ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/3/13  21:09 | 投稿者: いい加減人

ドンピルは、やっとの事で、ミョンソン紡織を潰せそうなのに、モランから「手形を伸ばしてくれるだけで良い、潰さないで。ジョンヒョンさんが好きなの」と、思わぬ邪魔が入ります。

ただでさえ、頭が痛いドンピルに、デザイン料を返しにきたボンヒから「父の葬儀の時、おじさんは金庫の前にいた。父から、工場を奪ったの?」と、言われます。ボンヒとしても、子供の時には気づかなかった事でも、大人になり、一つ違うというのが出てくると、疑問点がどんどん出てきたでしょうね。

ジョンヒョンの家にやってきたモランは、ジョンヒョンに「私を受け入れる気があるのなら、お店に迎えに来て」と、言います。好きだと言いながらも、脅しのモラン。だからジョンヒョンに怪物とか言われるのよ・・・。会社のためには、モランを受け入れるしかないので、迎えに行くジョンヒョン。もちろん、ボンヒが見ている訳で・・・。

この時、ジョンヒョンは、ボンヒにマフラーをかけてあげます。家で、マフラーを眺めているモラン。それは、かつて、ジョンヒョンからもらったもの。だけど、ジョンヒョンは、ボンヒとは違って、自分にマフラーはくれても、かけてもらえなかったのよね。「たかが、マフラーよ」と、切り裂くモラン。怖っ!

ジョンヒョンが自分に気がないため、モランは「婚約式をやって。ジョンヒョンさんは何としても手に入れたい人なの」と、エスクを呆れさせます。

ミョンソン紡織の制服デザインのコンペで、最終選考に残ったボンヒとモランが呼ばれます。最終的に選ばれたのは、ボンヒでした。

ギョンジャから「ボンヒのお父さんを、ジェギュンさんだと思っているの?違うよ」と、聞かされたジョンレは、全てが覆されます。

1年後・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/3/13  20:34 | 投稿者: いい加減人

ソンムは、連載を終わらせようと、カン・チョルを橋から、漢江に落として、死なせようとしたけど、片腕だけで、カン・チョルはぶら下がっていたようですね。それで、連載を続けていますが、それでも、終わらせようと、もがいているんですね。でも、ソンムが描いても、違う絵になってしまうんですね。

現実の世界に戻る事に成功したヨンジュですが、二ヶ月過ぎたのかと思ったら、現実の世界では、30分位しか経ってない事を知ります。

バス停で、ヨンジュはスボンと電話で話してる最中に、また漫画の世界へ・・・。漫画の世界では、カン・チョルスが、更衣室からいなくなったヨンジュを探していて、再度、更衣室の中を見ると、気絶しているヨンジュがいました。

ヨンジュを 、自分が住んでいるホテルのペントハウスへと連れていくカン・チョルス。

意識朦朧のヨンジュは「カン・チョルは、ピストルを枕の下に隠している」等と、言います。ヨンジュが知ってる事が気になるカン・チョルス。

目冷めたヨンジュは、ドユンから「二日寝ていた」と、言われます。それだけ、疲れていたという事でしょうね。

バスルームで、バスローブ姿のヨンジュは、カン・チョルとドユンが、入ってくると、バスローブの前をバッと開けます。ビンタ、キス、脈略の無い行動について、ヨンジュに質問をするカン・チョル。説明が難しいヨンジュですが、驚かせせる事で、その場から離れるためだと、説明します。

そこで、カン・チョルがヨンジュにキスをしますが、何も変わらず・・・。それと、カン・チョルはヨンジュを銃で撃ちますが、ヨンジュから血が出てはきません。

いろいろ考えるヨンジュですが、ヒロインがソヒから自分になったんだと、独り言。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/3/13  19:10 | 投稿者: いい加減人

パク弁護士役:イ・ジョンソン 『ハンムラビ法廷』『不滅の恋人』『白詰草シロツメクサ』『あなたは贈りもの』

グムビョンが認知症を発症しているとは言え、カン・スイルの家でのドラン、ワン・デリュクとのシーンは和みました。

カン・スイルに電話が来て、認知症の症状が出ているグムビョンは、その女の名前がホンジュで、カン・スイルに女がいると、へそを曲げます。

グムビョンは、ドランに「ねぇ、チュンシムに電話してくれない?」と、言います。ホンジュに電話をするドラン。ってか、ドランがなんで、ホンジュの電話番号を知っている?ドランから、グムビョンがカン・スイルの家にいると聞かされたホンジュは、喜んで行きます。

グムビョンはホンジュに「ねぇチュンシム。お兄様は、ホンジュって名前の人を彼女と言っていたわ」と、話します。ホンジュからすると、カン・スイルに彼女と言われた事が嬉しそう。実際には、グムビョンを思って、カン・スイルは、ホンジュを「友達」と、言ったんだけどね。

4人で食事の時、カン・スイルが「ホンジュさん」と、言ってしまいます。グムビョンは「チュンシムがホンジュなの?二人で、暗号にして、ホンジュと言っているの?」と、言い出します。発症中は男を奪う女は許さないグムビョンは、チュンシムの髪の毛全部引っこ抜いてやるの騒ぎになります

ワン家では、ジングクとウニョンが離婚騒ぎになっていて、それをドランに電話をしたチャン・ダヤは「お義姉さんのせい」と、言います。

慌てて、ワン家にやってきたドランは、再度、謝った上で「27年ぶりに会えた父なんです。離れたくは無いんです。お義父様と、お義母様が離婚するというなら、私が離婚します」と、言います。

ウニョンは、ドランに「結婚を許した時より、あなたを受け入れた時の方が努力が要ったの。もう、秘密は無い?」と、話した上で、再度、受け入れる事にします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ