ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/9  20:55 | 投稿者: Author

あれ?楊夕(ヤン・シー)と、李漁(リー・ユー)って、誕生日一緒なんだっけ?

友達が『西遊記』が面白いと言うので、楊夕(ヤン・シー)と、李漁(リー・ユー)は、映画を見る事に・・・。なんで、楊夕(ヤン・シー)は、花彪(ファー・ビャオ)と、行かない?と、思いますが、やっぱり、二人が誕生日だから、二人でって事でしょうか?

楊夕(ヤン・シー)は、李漁(リー・ユー)から、お金を受け取り、映画鑑賞券を買いに行く事に・・・。この時、楊夕(ヤン・シー)は、前のカップルが『西遊記』の映画鑑賞券を買おうとしているので『マディソン郡の橋』とか勧めてるの。調べてみたら、『マディソン郡の橋』って、ちょうど、この頃なのね・・・。

花彪(ファー・ビャオ)も、映画鑑賞券を二枚買っていたけど何で?楊夕(ヤン・シー)と、李漁(リー・ユー)が映画を見に行くと知っているのに・・・。

しかし、花彪(ファー・ビャオ)は、おばあちゃんに、補聴器を買おうと、その映画鑑賞券を払い戻してしまいます。

澄澄(ダンダン)は、詩で賞を取り、それで、彼女も映画鑑賞券を持っています。

映画館で李漁(リー・ユー)を待つ楊夕(ヤン・シー)。ちなみに、ポスターが見えたけど、ありゃ『逃亡者』かしらね?楊夕(ヤン・シー)に気づかず、李漁(リー・ユー)は、映画館の中へ・・・。花彪(ファー・ビャオ)は、澄澄(ダンダン)に出くわし「李漁(リー・ユー)と、映画を見るの」と、言われます。はい、あれ?と、なりますよね?

映画館に来た花彪(ファー・ビャオ)は、楊夕(ヤン・シー)に「中で待てば良いのに」と、言います。楊夕(ヤン・シー)は「李漁(リー・ユー)は、券を持ってないから、座席がわからないのよ」と、言います。一人映画を見おわった李漁(リー・ユー)は、後ろに澄澄(ダンダン)が、いたので驚きます。

楊夕(ヤン・シー)は、トイレに行った時、ここでようやく李漁(リー・ユー)と、澄澄(ダンダン)に出くわします。澄澄(ダンダン)は、映画鑑賞券を、李漁(リー・ユー)の教科書の間に挟んでいたんですね。謎が解けました。

今回、日本の芸能人の名前とかも出てきていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2020/4/9  17:30 | 投稿者: Author

グムボクの怒りは、わかるけど、ギョンスからの音声ファイルに、リヒャン母娘のことで、まだ責めないように言われてるのに、イェリョンのデスクのものを、払いのけて、母娘の写真を踏んづけた挙句「リヒャン言いに行ってやる」って。イヌが「俺も、音声を聞いた。落ち着け」と、グムボクをなだめます。

ってか、グムボクって、こうやって、直情的に動いて、失敗したり、かと、思うと、肝心な時に、言わないで引っ張ったり・・・。見ててイライラするヒロインだわ。

ミヨンは、テジュンのスマホで、ウンシルとのやりとりを見ていると、テジュンに「携帯まで見るのか?」と、言われます。二人の口論を聞いて、ワン女史は、テジュンに「ウンシルと、やっとの思いで別れさせたのに」と、言います。

外で、話をするテジュンとミヨン。浮気を責めるミヨンに、テジュンは「だから、監視させていたのか?」と、言います、ちゃんと分かっていたんですね。ミヨンとの生活に終止符を打とうとするテジュンに、ミヨンは「ムンヒョクはどうなるの?」と、ミヨン。テジュンは「ムンヒョクはもう、大人だ。分かってくれる」と。はい、その通りです。

これも、韓国ドラマ、あるあるで、自分達の問題なのに、必ず〇〇は、どうなるの?とか、論点ずらすよね?

ウンシルは、リヒャンに「イェリョンに事業を渡す前に、拡大したいの?投資して」と、言います。全財産を、投資に回すリヒャン。

ミヨンの元に、テジュンがウンシルの娘が誰か、分かるようだと、電話で情報が入りま。阻止しようとするミヨン。

グムボクのプレゼンを見て、グムボクがウンシルの娘と知ったテジュンは、グムボクの手を取り、走ります。出入り口に、現れるウンシル。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/9  16:47 | 投稿者: Author

自宅のベッドで、点滴を受け意識もうろうながら、ウン会長は、ヨンスクに「孫を呼んでくれ」と、言います。普通なら、ヨンスクは迷うことなく、ギョンへに電話するはずですが、躊躇の後、セヨンに電話をしてるのよね・・・。やっぱり、本物の孫を呼ぶべきと思ったかしら?

ちなみに、ギョンへの電話が鳴ったから、ヨンスクに呼ばれたのね?と、思ったけど、ギョンへにはヒョジョンからでした。

やってきたセヨンに、ヨンスクは「お世話になったでしょう」と、ウン会長のそばにいるように言います。

ミョンファンと共に、現れるようにヒョジョンから言われたギョンへがやってきます。「人の家に入るのに、靴も脱がないの?」と、ヒョジョン。あら?そうなの?韓国は基本、脱がないじゃないの?ヒョジョンは「一人で来いと言われて、一人で来るなんて、さすが、お姫様ね。お姫様ごっこも終わり」と、言います。

逃げようとするギョンへを押し戻すミョンファン。なんか、そのあとは、ギョンへの顔に傷が有ったし、ボコボコにされたの?そこまで、する必要が有る?そして、とうとう、ヒョジョンはギョンへに、ヨンスクとギョンへ、ウン会長とセヨンのDNA鑑定結果を、見せつけます。自分が偽物であると、知るギョンへ。

ギョンへが偽物なのは、同情するけど、やっぱりひき逃げの件は、同情できないから・・・。

帰ってきたギョンへからすると、セヨンがウン会長のそばにいるのは、複雑な思いでしょうね。指輪を外すギョンへ。理解できないセヨン。

ミョンファンから別荘へ行くように言われるギョンへは、セヨンを遠ざけるために、中国へ行かせる事を強要されます。出て行く前に、ウン会長の元を訪れたギョンへは「私には、お祖父様が全てなの」と、言います。ウン会長も「私も、孫のギョンへが全てだよ」と、言うと、もう一度言ってと、ギョンへ。

中国行きが、ギョンへによるものだと知ったセヨンは、困惑します。ギョンへとしては、今、複雑な心境ながら、セヨンを嫌いたくないと言う気持ちが有るようです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/9  14:22 | 投稿者: Author

ホームレス役:アン・スホ 『私のIDはカンナム美人』『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『病院船〜ずっと君のそばに』

ゴレのためのカン・スイルとの結婚だと思うと、気が進まない部分もあったホンジュでは有りましたが、結婚できたことは嬉しいことです。ホンジュは「これからは、カン先生の健康は私が守る」と、同居します。ヤンジャがやってきて、ドランのお父さんの健康のためにと、スープを出します。ヤンジャも、ホンシルに負けず劣らず、手のひら返しです。

ミランは黙っている事が出来ず、提供者を伏せた上で「移植が受けられるのよ」と、ゴレに教えます。そこへやってきたホンシルは、ゴレから提供者を聞かれて「いとこ」だと、答えます。廊下では、提供者が、カン・スイルだというのを、伏せようと、ミランとホンシルで話していると、チャン・ダヤが反対します。それを聞いていたゴレ。

ゴレは、カン・スイルのパン屋さんへ来て「あんたから、提供は受けない」と、断ります。しかし、カン・スイルに「ミランは、俺の娘同様です。ミランのために生きてください」と、言われ、移植を受けることになります。

手術をすれば、カン・スイルも一ヶ月は出歩け無くなるので、ドランとホンジュはどこへ行きたいか、カン・スイルに聞きます。カン・スイルは「子供時のドランが遊園地で楽しむ姿を見られなかった。この間、ドランが楽しんでいる姿を見ているだけで、楽しかった」と、遊園地に行く事に。

時を同じくて、グムビョンが発症して「ミョンヒと遊園地に行く」と、言うので、ワン・デリュクがグムビョンを連れてきて、ドラン達と合流。なんか、ドランのカチューシャにモザイクなのは、ミニーぽいから?

そして、ゴレの移植手術は、成功しますが、カン・スイルは昏睡状態。ホンシルは、皆に「カン運転手の状態を、ゴレには言わないで」と、お願いします。ヤンジャが、ギャーギャーうるさいし、医師の説明も、ドラン、ホンジュを押しのけて、聞いてたもんね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ