ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/12  22:22 | 投稿者: Author

農民役:コ・ジンミョン 『たった一人の私の味方』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『完璧な妻』『黄金のポケット』

イ・インジャ達、反乱軍が、清州(チョンジュ)を落としたと、都にいる国王、英祖(ヨンジョ)イ・グム達に知らせがが入ります。反乱軍の勢いが凄い事に焦る国王、英祖(ヨンジョ)イ・グム達。

密豊君(ミルプングン)イ・タンは、自分が王だと、民達に名乗り「税金も無く、皆が大きな家に暮らせる」と、嘯きます。そこへ、ユニョンがやってきて、風呂敷包みをイ・タンに見せて「これが、全財産よ」と、言います。

イ・インジャとウィ・ビョンジュは仲間れ。そこに入った蜜豊君(ミルプングン)イ・タンは、その全財産を、二人に見せて「王が、部下を失ったら困る」と、言います。ユニョンは密豊君(ミルプングン)イ・タンに「何で、見せるのよ」と、言います。密豊君(ミルプングン)イ・タンは「今、それを使わなきゃ、いつ使う」と、言います。

チャドンになぜこんな事が起きたのか、自分にもわかるといわれた国王、英祖(ヨンジョ)イ・グムは、チョ・テグに会い、今まで、老論(ノロン)派が牛耳ってきた権力を、南人派に与えるからと、説得を頼みます。チョ・テグに「老論(ノロン)派の説得が先では?」と、言われる国王、英祖(ヨンジョ)。

案の定、ミン・ジノンから、国王、英祖(ヨンジョ)は、断られます。

パク・ムンス達は、志願して、戦場へ。反乱軍が通る道を、読み当てなければならないパク・ムンス達。兵を分散する余力が無いため、兵を集結させなければならないのです。

イ・インジャ達は、密偵の情報から、官軍が待ち構える場所では無い道を通ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/12  13:12 | 投稿者: Author

ト・ギョンソク(少年時代)役:ムン・ウジン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』

スアの友達は、ミレ達の卒アルを見て、どこにミレがいるのかと探します。卒アルって、世界のどこにでも有るのかな?

この時は、黙っていたスアですが、家でミレ達の中学をネットで検索にかけていますね。知ってどうするの?自分だって、本当は貧乏なのに、お嬢様の振りしてるのに?

ヘソンは、ミレに「あなたが、私の言葉の事を言ってくれたから、用意していた心の挨拶文を読まずに済んだわ」と、感謝します。

どうやら、ミレは自殺を図ろうとした時、ヘソンに助けられた様ですね。

ヘソンはミレを食事に誘い、ミレはヘソンをユジンのお店へ・・・。

ミレは憧れの人、ヘソンを前に、話したい事が有っても、言えない感じですね。それに、二人とも?ヘソンだけ?だいぶ飲みましたし。韓国では、大学生になると、飲めるのかな?

お店が人手不足で、ユジンから呼ばれたギョンソクは、ミレがいる事に気付き、近づくとヘソンがいるので、動揺して帰ります。ミレは、ヘソンがギョンソクの母と知ります。

翌日、学校で、ミレに、ヘソンとの事を聞くギョンソク。ミレは「試香会に行ったのよ」と、話します。ギョンソクは「母の事は黙っていてくれ」と、言います。「うん、言わない」と、言うミレに「自分で口止めしといて、自分から言うやつだからな。約束を破るやつは信用できない」と、言います。ミレに「八つ当たりしないで」と、言われるギョンソク。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ