ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/17  22:44 | 投稿者: Author

兄役:キム・スンヒョン 『秋のカノン』『ドキドキ My Love』

ワン・デリュクが死にかけて、ドランに来てもらおうと、ドランの家の前で電話をするウニョン。しかし、家の前に現れたのは、ドランでは無く、カン・スイルと、ホンジュでした。カン・スイルには、きっぱり断られ、ホンジュには「カン先生と、ドランの傷が深すぎるのよ」と、言われるウニョン。

とうとうワン・デリュクは海外へ行く事にします。これでは、いけないと、チャン・ダヤは、それを、ドランに言いに行きます、そして、チャン・ダヤはドランに「お義姉さんに嫉妬していて、意地悪をしたんです」と、以前の事も謝ります。

イ・テプンの祖父がパン屋さんを訪れ、カン・スイルに「孫を帰してくれた」と、感謝します。さらに祖父は、カン・スイルに「孫は、お嬢さんを好きなようだ」と、食事会をしようと言います。

ドランは、イ・テプンと食事をしますが「他に好きな人がいるのに、付き合えない」と、断ります。

ウニョンから、これまでの事を謝罪された上で、ワン・デリュクが海外へ行くと、言われるドラン。ちょうど現れたカン・スイルに「やっぱり、デリュクさんをこのままに出来ない」と、ドランは、言います。「好きにしなさい」と、カン・スイル。

結局空港で、再会するドランとワン・デリュク。

まだ、浮気疑惑が残るイリュク。チャン・ダヤと、ドランで証拠を掴もうと、イリュクのレストランへ行くと、すでに、イリュクは、スジョンの父兄に、フルボッコされていました。これにとどまらず、イリュクの浮気は、家族から総スカンに。ドランとチャン・ダヤの絆は、これでさらに深まります。

チャン・ダヤは、グムビョンのいい人探知機に、引っかかっています。

二年後、ドランは法学部で学んでいるんですかね。発作中のグムビョンは、ドランと一緒に大学へ行っています。カン・スイル夫妻には男の子がいて、チャン・ダヤと、ミランは出産。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ