ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/20  20:51 | 投稿者: いい加減人

なんか、また、堂々巡りになってきています。

リヒャンの家から通帳を盗み出したグムボク。リヒャンとイェリョンに何しに来たんだと、責められたグムボクだけど、ちょうど、イヌが現れます。なんで?ってか、一連の事が、バカバカしいわ・・・。ってか支離滅裂?

グムボクはその通帳を、イヌに見せ、リヒャンが自分たちを日本に連れだす前に、10億ウォンを受け取っていると、話します。振込人のイ・ミョンチョルと言う人物を捜す事にするグムボクと、イヌ。確か、これは、ミヨンの偽名よね?それだと、二人は気づくかしら?

テジュンから家を追い出されるイェリョン。ムンヒョクは、イェリョンを送り、荷物をマンションの前に置きます。ムンヒョクにすがりつくイェリョンは「私惨めだわ。初夜もまだ迎えられてない。何もいらないから」と、言います。そうよね。TSの嫁という肩書きだけは、何が何でも、イェリョンからすれば、手放したく無いものね。ムンヒョクの事なんか、どうでも良いわね。

普通だったら、こんな目に遭ったら、戻りたく無いのに、翌朝、またもカン家にやってくるイェリョン。心臓に毛が生えているのか、屈辱を受けようとも、TSの妻は何が何でも、大事なのか・・・。ムンヒョクは、テジュンに「一度だけ、機会をやってくれ。グムボクを諦めた時に全てを諦めた」と、言います。

ミヨンは、ワン女史に「テジュンさんと、ウンシルを引きはなさなければ、ダメです」と、言います。ワン女史は「30年前の事を、またやるの?」と、彼女にとっても、ウンシルは鬱陶しい様です。思えば、それが、諸悪の根源ですよね?

ウンシル母娘、テジュンで、CMに出る事になり、リヒャン母娘に「一体なんなの?」と、まるで、ちんぴらから責められるような感じのグムボク。グムボクは「事実を元にしていると言うのは、事実でしょう?」と、例の通帳を、二人に見せます。そんな事をしたら、また、二人から、それ取られちゃうだろうに、何やってるんだか・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/20  20:15 | 投稿者: いい加減人

拉致犯役:ソン・ナッキョン 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『ずっと恋したい』

ギョンへは、ミョンファンの荷物に有ったと、ウェディングドレスをヒョジョンに渡します。二人が純愛という事だけは、認めるギョンへ。

ヒョジョンは回想で、雑誌のウェディングドレスを見ていた時、ミョンファンは、無関心でした。にも、かかわらず、ミョンファンが用意してくれていた事も有って、意識が無いミョンファンに「私があなたを愛して、あなたが私を愛する。それは、あなただけ。今は、生きていてくれてうれしい」と、語りかけるヒョジョン。

ヨンスクと面会したセヨンは「ここが日本?なんで、ギョンへのために、嘘ついて、自首するのか理解できない。家族の事は考えないの?」と、言います。

ジェジュンはセヨンに「キム医師は、中国でわざと逃がした。韓国に戻れば、警察へ行くと思ったから」と、言います。意外にも、ヒョジョンの警察で証言している内容が、自分と同じ事にちょっと驚くセヨン。

セヨンは、ギョンへに自首を促します。ギョンへは「いいわ。自首する。その代わり、1日だけ待って。誰にも言わないで。イ室長にも内緒よ」と、言います。待っては悪女の常套手段なのに、信じるセヨンはおばか。案の定、敵の敵は味方と言わんばかりに、ギョンへは、ヒョジョンと手を組みます。ヒョジョンでさえ「私以上に悪」と、言わしめるギョンへ。

拉致されたセヨンは、精神病院へ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/20  12:50 | 投稿者: いい加減人

イム・チウ役:ソ・ユジン 『キレイな男』『黄金の魚』『ナイスガイ』
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン 『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』『仮面』
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン 『私の婿の女』『ずっと恋したい』『黄金の魚』『千秋太后』
イ・サムスク役:ファン・ヨンヒ 『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『被告人』
チョン・ヒョシル役:パン・ヒョジョン 『サイムダン師任堂、色の日記』『秋のカノン』『ウンヒの涙』

チェ・ジェハク役:キル・ヨンウ 『私の婿の女』『私の残念な彼氏』『ずっと恋したい』『無情都市』
ホ・ソンジュ役:チョン・エリ 『愛の温度Love Temperature』『秋のカノン』『頑張れチャンミ!』
チェ・イユ役:カン・ダヒョン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』
パク・ブハン役:キム・チャンワン 『華政ファジョンThe Princess of Light』『秘密の扉』
キム・イボク役:パク・ジュングム 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『太陽の末裔』

パク・ジョンスン役:イム・ガンソン 『剣士ペク・ドンス Baek Dong Su the Warrior』
チョン・ギドン役:チャン・ソウォン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『ママ〜最後の贈りもの〜』
キム・社長役:パク・チュンギュ 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『華政The Princess of Light』
社長役:ホ・ソクビン 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』
家主役:ハミン 『人形の家〜偽りの絆〜』『三つ色のファンタジー 恋する指輪』
イさん役:ユン・ミヒャン 『たった一人の私の味方』『病院船〜ずっと君のそばに〜』
友人役:キム・ジニャン 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『輝くロマンス』

夫ワンスンの家族からの別居が目前だったチウ。しかし、ワンスンが交通事故を起こし、水の泡に・・・。ワンスンは言い訳でチウに「取り締まりが来たから」とか言い訳していたけど、ありゃ、韓国ドラマの定番、脇見運転でしたよ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ