ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/21  20:47 | 投稿者: いい加減人

警官役:ソン・スンヨン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『仮面The Mask』
ハ・ジマン役:イ・ユンサン 『人形の家〜偽りの絆〜』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『白詰草シロツメクサ』

仕事が見つからないイリョン。スジョンは「奥様が、裏で手を回しているのでは?言いふらしてんのでは?」って、ほんと、マジ、びた一文も渡さず離婚させたんだから、それ以上はいいでしょう?お願いだから、関わらないで。

ヒョンミンが好きなウニョンは、ヒョンミンに「初恋の忘れられない女性とは、ジヨンさんなの?」と、聞きます。ヒョンミンは、具体的に名前を認める事はしなかったけど「人の心は移ろいやすい。忘れたと思ったのに」と、言います。まぁ、ホンネでしょうね。

腹に一物を抱えているウニョンは、ジヨンを食事に誘います。ジヨンも「おしゃれなお店ね。前はよく来ていたのに」と、気に入ったようです。ウニョンは「ヒョンミンさんは、私と結婚をしようとしていたの」等と、言います。おそらくそれは、嘘でしょうね。ただジヨンは察しがいいので「何が、言いたいかは分かる。私に会社を辞めろという事?」と、言います。

ヒョンミンから、仕事帰り食事に誘われたジヨン。そして、ジヨンを送ったヒョンミンは名残惜しそうに、立ち去ります。案の定、ジヨンの前に泥酔して現れたイリョンは「お前達も不倫していたんじゃないか?」等と言います。そこに、現れたヒョンミンは、ジヨンを帰します。ヒョンミンを殴ろうとするイリョンですが、かわされた挙句、殴られます

スーパーで、ジョンテとぶつかったボンスンは、転倒し、その後、二人は喧嘩になり、警察沙汰に。ジョンテはその後、ボンスンとグムスクのお店に現れたりしているので、この後、発展が有るのでしょうか?

ギョンスンとギチョル、それぞれがお見合いの話が有り・・・。もしや?と、思いながら見ていたけど、二人はお見合いする場所が同じなの。いつも韓国ドラマ見てて思うけど、レストランってそこしか無いのかよっ

酔ったチャールズは、ジョンミにキス。これを見ていたソンホは、チャールズの股間に、足を・・・


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/21  15:51 | 投稿者: いい加減人

店主役:チョン・ヨングム 『ヘチ 王座への道』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『あなたは贈りもの』『秋のカノン』

グムボクに通帳を見せられたリヒャン母娘は「イ・ミョンチョルって誰?お金を振りこまれて、私達を旅行に行かせて、事故に遭わせた」と、言われます。イェリョンは悪の定番で「証拠は有るの?」と、言います。そこに、イヌが現れ、グムボクを連れ出します。青くなるリヒャンに対して、イェリョンは「今、イヌは、検事じゃ無い」と、涼しい顔。

グムボクは、キム・テスにその事を聞くと「こう言う場合、架空口座なんじゃ無いか?」と、言われます。

ギョンスは、テジュンにムンヒョクの実父は、自分だと言いたかったでしょうね。だけど、ミヨンが「話がある」と、いつもの、無理な阻止。テジュンにも「何、話を止めてるんだ」とか言われるよ。ウンシルが「リヒャン母娘の事で、カン常務が謝罪してきてれたんです。それで、キム代表にとって、カン常務は大事な人なんです」と、なんとか、その場を収めます。

二人きりになると、ミヨンはウンシルに「何?私を助けた気?そうやって、徐々に私の首を絞めるの?CM撮影止めて。本当の家族でも無いくせに」と、言います。ミヨンは自分が、崖っぷちなのに、良く強気でいられるわ。ウンシルから「じゃ、あなた達も本当の家族じゃ無いわね。言ったでしょう?リヒャンを始末してって」と、言われます。

グムボクは、ウンシルとのペアリングをくれたムンヒョクに、それを返し、9年前と同じように別れを告げます。

CM撮影を止めようとするリヒャンに「あなた達母娘の悪事を、世間に知らしめるためよ」と、ウンシルは言います。

同じくCM撮影が気に入らないイェリョンは、グムボク達3人のCM撮影中、わざと照明を落とします。グムボクをかばうウンシル。二人を助けるために飛び込むイヌ。ムンヒョクは、テジュンを助けるために飛び込みます。惨状を見て驚くイェリョン。ギョンスも、テジュンを突き飛ばしてまで、ムンヒョクに声をかけます。驚くテジュン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/21  15:23 | 投稿者: いい加減人

拉致犯役:ソン・ハリム 『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』

ジェジュンはギョンへから、USBメモリーを見せられ「キム医師を、わざと逃がしたわね」と、言われます。適当な事が言えない性分なのか、職業柄なのか、ただ単にそれが、良いのか、返事もせずに黙っているジェジュン。ただ、それが、答えとなってしまいました。

そこへ、うまいこと電話が出来たセヨンから、ジェジュンにかかってきます。セヨンを助けようとするジェジュンを解雇し、尾行するよう、指示するギョンへ。

セヨンを探すジェジュンは、自分がセヨンに「セヨンさんの家族を守る」と、言った時の事を思い出します。なんか、ジェジュン、基本鉄仮面だけに、静かに燃やしている心が良いわぁ〜。

家族も、セヨンが外泊なため、心配になり、捜索願を出す事に。

面会でジェジュンから、セヨンが行方不明だと聞かされるヨンスク。

ベッドにいるウン会長は、ギョンへと共に、ジェジュンも呼び出します。ギョンへはジェジュンに「解雇は一時保留よ」と、言います。ウン会長はギョンへに「イ室長は、金の流れなどすべて知っている」と言い、ジェジュンには「イ室長。チャン副会長が中国へ行って、会社はどうなってる?」と、聞きます。

「会社はお嬢様を支持しています」と、その場では言う、ジェジュン。

ヨンスクはギョンへに、罪を重ねて欲しくないので、セヨンには手を出さないように彼女にお願いします。それが、ギョンへには面白くありません。そこへ、ギョンへに、セヨンが逃げ出したと連絡が入ります。

セヨンが逃げている場面は、このドラマの冒頭に出てきたところですよね?ようやく、そこに、たどり着きました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/21  13:14 | 投稿者: いい加減人

イム・ジュチョル役:イ・ドギョム 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』
ソン・ジェヨン役:ショリー 『オクニョ 運命の女(ひと)』
保安隊長役:ウィ・ヤンホ 『オクニョ 運命の女(ひと)』『帰ってきたファン・グムボク』『華政ファジョン』
ホン・ソニ役:シム・ジンファ 『人形に家〜偽りの絆〜』『星になって輝く』
客役:チ・サンリョル 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』『帰ってきたプリンセス』『イ・サン』『H.I.T.』

ヒョシルの探す孫コンジュって、チウなんじゃ無いのかね?お金を無心してきたジュアは「お母さんが、姉さんを拾って育てた、そのせいで、私にお金が回ってこない」みたいな表現していたので、ともかくチウが、そういう状況なのは、わかったし。

逆玉狙いのジョンスンは、イユの家族関係を、チウに調べさせて。で、ヒョシルの探す孫が行方不明。その孫の実母であり、ヒョシルの娘は亡くなっていることが、わかって。ヒョシルと血が繋がっているのは、その行方不明の孫だけなんですよね。逆玉狙いのジョンスンからすると、その孫が見つかると、不都合なので「探さなくて良い」と、チウに言うのよね。

チウが、その孫とわかったら、ジョンスンがその邪魔をするのは、間違い無さそう・・・。

で、同じく、ジョンスンを逆玉させようとしてる母、イボク。これもまた、韓ドラお約束の母で、放蕩息子ワンスンを棚に上げて、ワンスンに発破をかけるチウに、文句を言います。これも、おそらく、チウが実家と血のつながりので、こんな態度に出ているんでしょうね。それと、チウの妊娠検査薬も陰性をイボクは見たようで、子供が出来ない事もバカにしていますね。

ただ、もし、チウが・・・孫?と、なれば、イボクが手のひら返しなのか、ジョンスンのために、邪魔するのか、見もの。その、イボクが大事にしているジョンスンには、ジョンスンの子だと言うお腹かが大きいウンジュが訪ねてきましたけど?プッ


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ