ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/22  20:06 | 投稿者: いい加減人

同僚役:シン・ソニ 『たった一人の私の味方』『黄金のポケット』『レディの品格』『あの空に太陽が』
ドンゴン役:チャン・セヒョン 『ナイショの恋していいですか!?』『トキメキ☆成均館ソンギュンガンスキャンダル』
社長役:アン・ギルガン 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』

あ〜あ〜。まだ、始まったばかりだから、ヒロインのチウが不遇なのは、我慢しなくちゃだわね。ワンスンとジョンスンの兄弟喧嘩も、イボクに言わせると、チウのせいなんだとさ。イボクは「どこの馬の骨とも知らない女」と、チウの事を言っていたものね。やっぱりね。それが根底に有るから、チウに対するイボクの、あの態度なのね。

正直、チウは、イボクから嫁扱いより、家政婦さんの様な扱い。引っ越し先の城北洞の家の門の掃除を、イボクは、チウに頼んでるのよ。しかもイボクはチウに「門は家の顔なんだから、ちゃんとやってよね」って。だったら、文句ない様に、自分でやれよ

しかも、笑っちゃうのが、っていういうか、多分そうだろうと思いながら、みんな見てるだろうけど、仕事でチウが掃除した家が、そのイボク達の引っ越し先なの。ブハンが言ってたけど、どこにそんなお金が有るのかしらね。掃除ですら、イボク達自身でやらないで、業者に頼むだなんて・・・。

チウは、その家を業者として、掃除をした時、隣のジンユ達が住む家を見て(チウは、ジンユの家とまでは分かっていない)何か、見覚えが有る様な気がするのよね。さらには、門の掃除をした時、ヒョシルに「汚水が家の前まで流れてきている」と、言われ、チウはヒョシルの家に、箒を借りに行きます。この時も、チウは、ぼーっと、ブランコを見ているんですよね。

確か、チウが描いた絵もブランコに乗っている二人の絵ですよね?多分、それでしょうね。それで、気になったんだけど、そのブランコの乗るのは二人なんだけど、これ、もしかして、チウとジンユかね?ジンユが今の家に来た時には、チウはいたのかな?その後、行方不明になっているのかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ