ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/25  20:22 | 投稿者: Author

弟役:ペ・ギボム 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『病院船〜ずっと君のそばに〜』
妻役:パク・ソジョン 『黄金の私の人生My Golden Life』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あの空に太陽が』

運ばれてきた路上生活者のキムが、チョンスルの医療ミスで、倒れたと知るヨンギョン。そして、ヨンギョンは手術をします。

ホ・イムの方は警察署で必死にチョンスルの無実を訴えますが、刑事からチョンスルは、過去、医療事故の前科が有ると、聞かされます。

ジェハは、まさか?マ院長が、この件の関わっているのか?と、信じられないながらも、マ院長の後をつけます。留置所にいるチョンスルを訪ねるマ院長を見て、この件に関わっていると確信するジェハ。

ヨンギョンは、キムに「アスペリンを飲んでいますね。それは、血を固まらせない作用が有るのです」と、いかに、命令されようとも、鍼を心臓に刺すのは、危険な行為だったかを話し、本当の事を話す事を促します。

これまた、チョンスルを救うために、マ院長の元を訪れたホ・イム。それは、医員として、禁断の鍼をやる事でした。マ院長は、ミン会長から、株主総会が終わるまで、弟を眠らせる事を、頼まれていたのでした。それを実行するのが、ホ・イムなのですが、鍼を打つ瞬間、急に震えて、鍼が打てないのです。

ホ・イムは、以前、ホ・ジュンが「鍼にも心が有る」と、言っていた事を思い出し、鍼によって、ホ・イムは、医員として、命拾いをしたのです。

チョンスルから二十年前、ホ・ジュンにも同じような事があり、チョンスルを救わず、その時、チョンスルはホ・ジュンを恨んだけど、それで良かったと、聞かされるホ・イム。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ