ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/4/27  21:26 | 投稿者: Author

偽イ・ミョンチョル役:イ・チャン 『黄金のポケット』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』

ワン女史に、ミヨンとギョンスの密会場面の写真が送られてきます。驚いたワン女史は、ウンシルに「あなたが、言いたかった事は、この事?」と、言います。ウンシルは「ミヨンから、話しを聞いてください」と、言って、部屋を出てきます。

ミヨンに「どういう事?」と、聞くワン女史。ミヨンは、ギョンスから脅されていると話しますが、ワン女史は「脅されてると言う事は、弱みを握られていると言う事?」と、聞きます。はい、その通りです。弱みが無い人に脅しは効きませんからね。腑に落ちないワン女史は、テラにミヨン密会の写真を見せて、調べる様に言います。

偽イ・ミョンチョルに会うグムボクと、キム・テス。二人は、イェリョンが尾行しているのも分かっています。イェリョンの手先の、チン課長がバレバレの変装で現れ、3人の会話を電話で、イェリョンに聞かせます。偽イ・ミョンチョルに、偽証言させる二人は、わざと、録音をします。

ムンヒョクは家を出て、行くあてが無く、ウンシルのお店へ・・・。テジュンは、ムンヒョクが家を出たと知り、焦ります。

撮影現場に、キム・テスを潜らせていたギョンス。キム・テスは「そういえば、イェリョンは照明近くに行ったかも?」と、言います。急いで、グムボクを呼んだギョンスは事情話し「これで、イェリョンは動くだろう?」と、言います。

テジュンとグムボクが入ったアルバムを見たマルジャは、ウンシルを問い詰めます。その近くで、偶然聞いているリヒャン。リヒャンの姿に気づくウンシル。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/27  20:59 | 投稿者: Author

ヨンスクはスランに「ギョンへ(セヨン)は、いい子だけど、私の娘は心が折れてしまった」と、言います。ヨンスクは、母として、今のギョンへの姿を見るのは辛いでしょうね。

コンニムは、チョルスと共に、ミョンファンの病室を訪れます。ちょうど、病室に戻ってきたヒョジョンは、二人の姿を見て、隠れます。コンニムがミョンファンを見て「この人は私を遺棄しただけかもしれない。ひき逃げは女の人だったかも」と、言います。これを聞いていたヒョジョンは、薄ら笑いを浮かべながら「ギョンへ、あなたにどんどん不利になってるわよ」と・・・。

正直、ヒョジョンもムカつくけど、今の、ギョンへには、どんどん不利になって欲しいわ。

自分が銃撃事件の犯人だと、セヨンから事実を明かされる事を恐れるギョンへは、ジェジュンに、社長の座と引き換えに、自分の味方になるように言います。当然、セヨンを捨てる事など、そもそも考えに無いジェジュン。

その、ジェジュンは、ウン会長も刃を向けるために、キム専務と話しをして、ウン会長に罪を着せるような感じにしてますけど?

ヨンスクはジェジュンに「セヨンには、普通の人と恋愛をして欲しかった。そういう意味では、イ室長は違う。でも、本当にセヨンを守ってくれるの?」と、聞きます。「セヨンさんを、もう、危険な目に遭わせません」と、言うジェジュンに、セヨンの居場所を教えるヨンスク。退院したセヨンを抱きしめるジェジュン。

ウン会長は、臓器移植が必要と言われたギョンへ。しかし、それは、近親者でドナーを探さねばなりません。セヨンには、ドナーになってもらうしか無いギョンへ。ギョンへが言う前に、ヨンスクが、ウン会長に白状をしていまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/4/27  20:19 | 投稿者: Author

イユに正体がばれたとも知らないジョンスンは、やってきたイユに、いけしゃあしゃあと「誠心誠意、弁護をする」等と言います。しかし、イユが正体を知っている事を明かすと「あの女が悪い」とか、人のせいのジョンスン。ジョンスンは、その後、イユに“謝罪させて欲しい”と、必死のメール。

ヒョシル達も事の次第を知ります。

家の前で車を止めて、頭を抱えているジョンスン。そこへ退院したウンジュ母子、付き添いのチウが帰ってきます。ウンジュに声を荒らげるジョンスン。そこに、ヒョシル達が帰ってきて、門前でジョンスンはボコボコに・・・。止めようとしたチウは、突き飛ばされ、足をひねる様な形に・・・。

夜も眠れないチウでしたが、朝、イボクに八つ当たりされ、裸足のまま、追い出されます。チウにスニーカーを差し出すジンユ。その後、チウは、ジンユにお金を借りて、サンダルと食べ物を、コンビニで買ってたけど・・・。韓国のコンビニでは、サンダルも売ってるのかな?

ジンユは、チウからジョンスンの正体を教わったから、イユは助かったのに、あの時は、怒りで、チウに感謝出来なかったと、話します。まぁ、それは、仕方無いし、こうして、感謝すれば良いんじゃ無いの?

家に帰れないチウは、売店前の縁台に座っていたけど、あの売店は韓国ドラマで、他でもお見かけする売店でしょうか?

ジェハクに呼び出されたらしいジョンスンは「ハンスグループのために働きます」と、言いますがジェハクに「イユじゃ無くて、ハンスグループなんだかな」と、あっさり、その本心を見抜かれます。ジョンスンは、否定しするけど「婿で無く、ハンスグループの主にしてみせます」と、ジェハク言います。

その場では怒りの、ジェハクでしたが、さて、野心はどうでしょう?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ