ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/5/4  22:07 | 投稿者: Author

テジュンは寝室で、ミヨンのカバンの中にあるアルバムの中の、自分と、グムボク100日目の写真を見ていると、ミヨンに声をかけられます。そのまま、テジュンは、アルバムをミヨンのカバンに戻し、部屋を出ます。そして、会社の執務室に戻ったテジュンは、再度、グムボクの履歴書を見ます。

そして、テジュンは、マルジャの家にやってきます。ちょうど、グムボクが現れ、テジュンは中で、アルバムを見せてもらいます。すると、ミヨンのカバンに有ったアルバムの中身と、同じ写真を見つけて、驚くテジュン。そこへ、ウンシルが現れ、二人は川べりへ・・・。

テジュンは「グムボクさんの実父は誰なんだ?」と、ウンシルに聞きます。答えないウンシルにテジュンがはなぜ黙っていた?」と、ウンシルの様子から自分だと、わかった様です。

辞表を提出するムンヒョク。

イェリョンは「私は、TSの嫁よ」と、ブツブツ言いながら出勤しています。その肩書きにしか、頼るところがないイェリョンは、哀れです。荷物を持つムンヒョクを見て、止めるイェリョン。さらに、ミヨンも現れ、ムンヒョクを止めます。正直、ミヨンの強欲が、何の罪も無いムンヒョクを、こんな目に遭わせているんですけど?

その様子を見たグムボクですが、グムボクとしても、その脇を黙って通り過ぎるしか有りません。するとイェリョンが「グムボクが、ムンヒョクさんを常務から引きずり降ろそうとしてるんでしょう?」と、言い、ミヨンも、グムボクに「ムンヒョクから、常務を奪おうとしてるのね」と、言います。

グムボクは、ムンヒョクから何も奪う物は無いし、この二人の発言は墓穴ですよね?グムボクも気づき「私に、何か隠してるわね?」と、言います。そこへ、イヌとキム・テスが現れグムボクに「黒幕がわかった」と、言います。キム・テスは、ミヨンに封筒を渡します。そこには、日本でミヨンとリヒャンが会っている写真が入っていました。

グムボクも同じ写真をイヌ達から見せられ「確認しにいくわ」って。はい、出た、無鉄砲。見ててこっちはそれがイライラするんだよ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/4  21:35 | 投稿者: Author

ギョンへは自分の物を守るとうするのは、わかるけど、セヨンの物を奪おうとするっては、違うと思うけどね。これも、孤独から来るんでしょうね。こんな事をしたら、実母のヨンスクが悲しむと思うけどね。ギョンへは孤独だから、そんな事も考えないんでしょうね。

ギョンへが、セヨンから奪おうと思っているジェジュンですが・・・。ジェジュンは、セヨンを捨てるのと引き換えに、社長になっるって話を、ギョンへに断ります。するとギョンへは「それで良いの。社長になって、セヨンとも結婚すれば良い」と、言います。腹の中では、セヨンが、恋人を奪われるより、夫を奪われる方が良いわよねと、思っているギョンへ。

ジェジュンは父の納骨堂の前で「これで、ウン会長と孫に復讐が出来るよ」と、話します。ジェジュンの父は、有毒物質事故で、罪を着せられ、獄中死してるんですね。そこに、セヨンが現れ「僕の愛する人だ」と、紹介します。

二人が、セヨンの家に帰ると、家族から婚約式を挙げることを、提案されます。セヨンだけで無く、ジェジュンも笑顔を見せます。

ヒョジョンは、ギョンへに「私達の敵は同じ、セヨンよ。組まない?」と、言われます。やぶへびじゃないかしら?

セヨンとジェジュンとの結婚を知ったウン会長は、ジェジュンに「セヨンは断るだろうから」と、お金を渡します。自室に入ると、それを握りつぶすジェジュン。

ウン会長は、ヨンスクの自宅を訪ねて、ピルモクに土下座をして謝ります。本人も言ってましたけど、死が近いからでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/4  20:41 | 投稿者: Author

闇金業者役:ホン・ソクチュン 『サイムダン師任堂、色の日記』『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』
闇金業者役:キム・ジェチョル 『ハンムラビ法廷』『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『マジック学校』

やはり、わかってきた部分が徐々に出てきていますね。なるほどね・・・。今じゃうまくいっている(上手くいっているフリだけかも?)ヒョシルとソンジェですが・・・。ソンジェが子連れで結婚したての頃だと思うんだけど、コンジュが「お兄ちゃんと行きたい」と、言うと、ヒョシルは「お兄ちゃんなんかじゃ無い」って、言ってたのよね。

だから、ソンジェからすると、コンジュが目の上のたんこぶなのは、間違い無いし、結婚当初は、ヒョシルから、野心を見見抜かれていたんでしょね。まだ、エピソードとしては、出てきていないけど、ジンユの実父で、ソンジェの前夫は、死別なの?離婚なの?それとも、最初からシングルマザーなの?

はい、そして、ソンジュは、ジェハクとチウのDNA鑑定をする事にしましたよ。ソンジュはチウがバイトするカフェに、再びやってきて、わざと、チウが飲むコーヒーカップを落として、割れたコーヒーカップの口紅がついた欠片をさっとポケットに入れます。

はいはい、ジュア、案の定、思った通りの展開ですね。ジュアは絶対にあのドンゴンに騙されていると、みんな思いながら見ていたわよね?やっぱりでした。しかも、ジュアは勝手に家の保証金をかえしてもらい、借金までしていました。それで、サウスク達は、家を追い出される事になるんだけど・・・。

ココできになる事が一つ。デフンの引っ越し先って、もしかして、サムスクの家じゃ無い?

クズ、ワンスンは、ミヒャンと不倫旅行。

離婚無効訴訟で、ジョンスンの弁護士事務所に、ユンギョンがやってきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ