ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/5/7  20:55 | 投稿者: Author

あれ?今度は、楊夕(ヤン・シー)と、楊夕の母、李漁(リー・ユー)とで、ビザハット?とか思いながら見てたけど・・・。あ、楊夕の父も来ていますよ。なるほど、そうそう、楊夕(ヤン・シー)の成績が、良かったからなのね・・・。

それと、テスト休んで、黎明(レオン・ライ)のコンサートに行った、強者の二条(アルテャオ)ですが・・・。二条(アルテャオ)と共に、二条の父も、二条の母からボコボコにされます。二条の父は、二条(アルテャオ)にも弱みを握られます。なぜか、二条(アルテャオ)は、二条の父の、キャバクラの名刺を沢山もっているのです。

カンニングをした和美(ボーメイ)から、ライダーの皆に手紙がきます。楊夕(ヤン・シー)、花彪(ファー・ビャオ)が、それを開封しようとしていると、二条(アルテャオ)から、黎明(レオン・ライ)からのサインを見せられ、さらに電話ができると、言われます。

学校前の公衆電話で、黎明(レオン・ライ)に電話をする二条(アルテャオ)。クラスメイトは列をなします。まず、花彪(ファー・ビャオ)が、電話で黎明(レオン・ライ)と、話をします。クールな李漁(リー・ユー)でさえ、興味津々で、電話に出ます。さらに、楊夕(ヤン・シー)が電話に出ると、興奮は最高潮に・・・。

後で、わかるんだけど、当然、黎明(レオン・ライ)と、電話で話など出来るはずも無く、二条(アルテャオ)から、キャバクラの名刺で弱みを握られてた二条の父が、黎明(レオン・ライ)の振りして、電話にでていただけの事なんです

カンニングの件で、家に缶詰の和美(ホーメイ)を連れ出すライダー達。そして、プールなんだけど、服を見ると、そう暑そうじゃないし、プールは屋外ぽいのに、寒くないのかな?それで、あの、オープニングだか、エンディングに出てくる楊夕(ヤン・シー)が、花彪(ファー・ビャオ)のペンダントを見るシーンが出てきました。

二人を気にして、目をやる李漁(リー・ユー)も、良いわね。余談だけど、カンニングで、学年主任からのお仕置きで、花彪(ファー・ビャオ)、李漁(リー・ユー)それぞれ、楊夕(ヤン・シー)は、お仕置きされないようにと、体を張ったのも良かったわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2020/5/7  15:11 | 投稿者: Author

今回、イェリョンと、ギョンスが出てきていなかったな・・・。

ワン女史は、テラを伴って、ウンシルの家にやってきます。皆を退かせて「二人だけで話がした」と、ウンシルに言うワン女史。リビングの隣の部屋で、話す二人ですが、マルジャだけは、戸の所で、耳をすませて、二人の会話を聞いています

ワン女史に、グムボクがテジュンの娘なのかと、聞かれてウンシルが答えないので、我慢できずに、マルジャが入っていって認めます。倒れるワン女史。これを、これまた、舞い戻ってきたグムボクが聞いていました。

門の外で泣くグムボクを、まだ事情が分からないイヌが抱きしめます。そこへ、ムンヒョク、さらには、テジュンまでやってきます。

ミヨンと、リヒャンは、キム・テスが、事故当時日本に行っていなかったと、知ります。ミヨンは、ウンシルに対して「ムンヒョクを傷つけた」と、どんだけ利己的なんだよ・・・。

テジュンがワン女史に「ムンヒョクが帰ってきましたよ」と、言いますが、ワン女史は相手にしません。

ワン女史は、テジュンに、ミヨン、ムンヒョクを追い出すように言います。テジュンは「ムンヒョクは追い出せない」と、答えます。部屋の外で聞いてたミヨンも乱入し「あんまりじゃないですか?」と、自分の事を棚に上げて言います。ワン女史に「あんたが、テジュンと実の子を引き裂いた」と、言われるミヨン。

ミヨンとリヒャンから、ウンシルには脅迫罪と、詐欺罪の告訴状が届きます。リヒャンにあったウンシルは「あなたが、事故の犯人だと記者にいう」と、言います。リヒャンは「ミヨンに言われて仕方無く、告訴したのよ。終わりにしようよ」と、言います。困ると人のせいのリヒャン。

するとウンシルは「それじゃ、テジュンさんを失脚させようとしたミヨンの株を持ってきて」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/7  13:50 | 投稿者: Author

ヨンスクはセヨンに「お母さんを探しましう」と、言います。しかし、ヨンスクはセヨンに「付いてきてはダメ」と、言います。でも、セヨンは、ヨンスクが乗るタクシーの後に、別のタクシーに乗ります。

ヨンスクが行ったところは、以前、セヨン拉致事件でお世話になった例の実行犯のところ。スランの居場所を聞くヨンスクに手を上げようとする実行犯を、身を挺して止めたセヨンは、ヨンスクの手を引いて逃げます。「お母さん」と、言って自分を心配するセヨンを、抱きしめるヨンスク。

セヨンは、一目会おうとウン会長の病室を訪れますが、警備に阻まれ、ジェジュンが現れます。セヨンは「私を捨てた理由は聞かない」と、ジェジュンに言います。そして、セヨンはジェジュンの手を取り「私はうち勝つ」と、言います。鉄仮面に戻ったジェジュンの胸中はいかばかりでしょうか?

セヨンはヨンスクに「こうなったら、マスコミに私がウン会長の孫だとバラす。お母さんも協力してくれる?」と、言います。ヨンスクは「会長を助けなきゃ」と、うなずきます。

しかし、ギョンへも事前に手をうっていてそう簡単では、ありませんでした。ギョンへは、セヨンが統合失調症だという診断書を持っていたのでした。ギョンへは「遺産放棄書類にサインしてくれたら、ドナーになる事を許す」と、言いますが「一週間かかる」と、時間稼ぎ。

病床のウン会長の元を、訪れたジェジュン。寝ているウン会長に「僕は、会長に忠誠を誓ったんじゃない」と、言います。そして、回想。ジェジュンの父が、罪を着せられ、当時母は、ウン会長に助けを求めましたが、無残にも相手にしてもらえませんでした。その様子を見ていたジェジュン。母は、自殺し、妹は、行方不明。

すると、ウン会長は、急に、ジェジュンの手を取ります。何か言ったかな?

ウン会長、セヨン、共に、手術室へ・・・。ギョンへは、ウン会長は亡くなったと、社員に報告。目覚めたセヨンは、自分のお腹を触って「ギョンへ」と、叫びます。おそらく、手術をしていないのでは無いでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/7  12:15 | 投稿者: Author

ジュチョルからのアドバイスを受け、クリスマスエディションのため、カフェを訪れたイユ。そして、その絵がチウが描いたものだと分かったイユは、オファーをし「これまでの絵を見せて欲しいんです」と、チウに頼みます。

今じゃ、生きた心地がしないソンジュは、パク家に来て、ジュンスンがイユに無礼を働いたと、引っ越しを強要します。

ウンジュからその話を聞いたチウは、躊躇しながらも謝りに行こうとし、ジェハクの家の前でインターホンを押そうとすると、ちょうど、ジェハクが帰ってきます。チウは、ジュンスンの行動を謝罪した上で「引っ越しは難しいです」と、言います。これに、驚くジェハクですが、ヒョシルは、ソンジュに同調。

ジェハクはソンジュに「お隣の事になると、敏感に反応しすぎる」と、言います。「イユのためよ」と、怒るソンジュ。

サムスクは、チウの絵を整理します。この時、ちょうど出会った頃のチウが、ジュチョルを抱いている写真が出てきます。この時、サムスクの回想でチウを見つけた時、チウは「チユ」と、名前を言ったけど、サムスクは「チウ」と、聞き違いをしてるんですね。

チウは、これまでの絵を、イユに渡します。受け取ったイユは、社内で走った時、おなさい頃のそのチウの写真を落とします。これを、拾ったヒョシルは、それが探しているチユがいなくなった頃の写真だと言い、ジェハク、ジンユと共に、警察へ。話を聞いたソンジュも駆けつけます。

美容院で寝泊まりしてたサムスクは、病院へ運ばれます。ちなみに、ミッキーの毛布はモザイクがかかっていたな・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ