ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/5/8  19:53 | 投稿者: Author

部下役:イム・ジェグン 『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『秋のカノン』『願いを言ってみて』『ウンヒの涙』

ボンヒとジョンヒョンが抱き合う姿を見たモランは、傷心。モランがミスンの家に帰ると、エスクが、料理を届けてくれていました。エスクが帰ると、それを捨てるミスン。「ひどい」と、言うモランに、ミスンは「コンテストの準備をしなさい」と、言います。ミスンの家を飛び出したモランは、エスクを追い「耐えられない」と、言います。

モランは、自分からミスンに娘だと言って、仕掛けたので、耐えて下さい。

今、ジョンヒョンが原糸を手に入れられず、苦境に立たされている事を、チョルボクから、聞かされたボンヒ。それを、ボンヒは、オクソンに話します。オクソンは、親に話したようですね。ジョンヒョンに連絡が来ました。うまくいくかは、わかりませんが、説明だけは、聞いてもらえる事になったジョンヒョン。

モランから「ボンヒをどうにかして」と、言われて「お前こそ、ジョンヒョンをどうにかしろ」と、返したジョンヒョン。焦りも有り、ボンヒに指輪を贈ろうとしたジョンヒョンですが、モランに拒否された挙句、ジョンヒョンが現れ、阻まれます。

チュンジャに「どうしても、ジョンヒョン兄さんは受け入れられないの?」と、聞かれたボンヒは「他の人だったら、受け入れてる。でも、兄さんは家族みたいなものだから」と、言います。それだけ、大事な人だと言う事でしょうね。

ボンヒが、貼ってあるチョンソクを探しているビラを見ていると、ミスンに声をかけられます。ミスンはボンヒに「コンテストに何としても、集中して」と、自分のデザイン集を、渡します。

ボンヒは、イム社長を見て、過去、借金取りで、家に来た人物で有る事を思い出します。イム社長から話を聞いたボンヒは、ジェギョンが借りたお金で、ドンピルがテヨンを手に入れ、家にイム社長達を家に送り込んだ事を知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/8  15:14 | 投稿者: Author

ワン女史は、一応、謝った上で、グムボクを家に来させて欲しいと、ウンシル達に話します。これまでの事が有って、断るウンシル。

これまた、家の外で、その会話を聞いてるイェリョン。なんで、ウンシル達の家に、ワン女史が行くとか、イェリョンは知っているの?混乱のグムボクが家を出ると、イェリョンに腕を引っ張られて「まさか、来ないわよね?ムンヒョクさんと一緒に住めるの?」と、言います。しかし、グムボクに「私に秘密をバラされるのが怖いんでしょう?」と、言われるイェリョン。

そこへテジュンがやってきます。グムボクとウンシルを連れ帰ろうとするワン女史に「こう言うやり方は、良くない。ミヨンが手出し出来ない様に、守る」と、テジュンは言います。ミヨンは手強いわよ。なんてたって、家族ぐるみで、騙されていたんだから。ワン女史は「せめて、グムボクに、家でご飯を食べさせたい」と、言うので、グムボク達は行く事に。

車で突っ伏しているムンヒョクを発見したギョンスは、うちへ連れ帰った様です。目覚めたムンヒョクに、ギョンスは「体が、ボロボロだそうだ。そんなに辛いか?」と、言います。

ムンヒョクはイヌに「グムボクが、家で暮らせる様に、話してほしい」と、言いますが、イヌから「グムボクの性格からして、無理だろう」と、言われます。

グムボクが来るからと、食事の準備をさせられるイェリョン。ウンシル、グムボクが来て、食事。イェリョンは「グムボクと話がしたい」と、寝室へ。そこに、グムボクには、キム・テスから電話が来て、家の外に出ます。偽、イ・ミョンチョルが、ミヨンとリヒャンに「俺の口座に振り込んだのは誰だ?」と、言って立ち去ります。

これで、リヒャンがミヨンに「あんたが、振り込んだのがバレる」と、等と、会話をしているのを見たグムボクは、ウンシルの事故が、ミヨンとリヒャンによるものだと、わかります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/8  13:42 | 投稿者: Author

病室で目覚めたセヨン。セヨンはドアを開けようとしても、開かず閉じ込めれていました。「ギョンへ」と叫びなが、ドアを開けようとすると、突然ドアが開きます。ジェジュンかしら?

社員達の前で、ギョンへは、ウン会長が亡くなったと発表。夜、公表すると、ギョンへは話します。これで、ウィナーズは、私のものと、ほくそ笑むギョンへ。

やっぱりね・・・。セヨンを救出したのは、ジェジュンでした。ジェジュンはセヨンを宿に匿います。

ギョンへは、ヒョジョンに、ドンスクのところに行く様に言います。ヒョジョンは、ドンスクに「妹は死んだと、ジェジュンに言って」と、脅迫します。言われた通り、それを、ジェジュンに報告するドンスクですが“嘘。盗聴されている”と、言うメモを渡します。

ギョンへは、ジェジュンに、染色工場の被害者家族をネタに、セヨンを渡す様に言いますが、ジェジュンに例のメモを出され「妹が死んだと言っても、従わない」と、言われます。

海辺でセヨンを眺めるジェジュン。ウン会長の病床での回想・・・。ウン会長はジェジュンの手を取った後「起きあがれるなら、イ室長に土下座して謝りたい。引き出しのものを出してくれ」と、言います。ジェジュンがその引き出しから、書類を出すと、ジェジュンの父が罪に問われているので、無罪だとするウン会長が書いた当時の嘆願書でした。

ジェジュンは、セヨンに「復讐を手伝えと言われたけど、出来ない。僕は、ウン会長とギョンへに復讐を開始しようとした時に、君が本当の孫だと分かった」と、言います。驚いて、その場を立ち去ろうとするセヨンの手を引き、抱きしめるジェジュンは「セヨンさん、愛してる」と、言います。ジェジュン良いわぁ〜。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/8  10:22 | 投稿者: Author

不動産屋役:パク・ヨン 『ヘチ 王座への道』『不滅の恋人』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』

やっぱりな展開。デフンの引っ越し先は、ジュチョルの家だわ

ワンスンってば、ミヒャンに電話するか、しないかとかでの悩み。他と比べれば、ちっぽけだな

ユンギョンから、子供との面会の相談を受けるジョンスン。そんなジョンスンに、心の変化が有った様な顔だけど・・・。

警察からの帰り道、ジンユ達は、落ちていたチユの写真を、社内に張り出してはどうかと、言う話になります。一人、困ったちゃんの、ソンジュ。ソンジュは家に帰ってきてから、ジンユに電話をして「騒ぎになったら困る」と、言います。

熱を出したサムスクを、チウとワンスンは、家に連れ帰ります。当然、怒鳴り散らすイボク。イボクに腹を立てたサムスクは、居座ることにします。ってか、イボクは、チウを「居候」とか、何なの?あ、クズだから、しょうがないか。

イユ、ご推薦のクリスマスエディションの絵。名前を伏せた上で、ジンユ達からの許可が出ます。そして、その絵が、チウの絵だとイユから教えられたジンユは、カフェのあの絵なのかと、思います。

チウからハンスグループと契約し、チウの絵が服になると聞いたクズ、ワンスンは、契約金はいくらになるんだと、喜びます。

イユから電話で、仕事の話でチウと会うとしったソンジュは、二人が話しているカフェに現れ、イユを帰します。イユから、ソンジュに帰るように言われたと聞くジンユ。ちょうど、ソンジュがチウに「近づくなと言ったはず」等と言っているところに、ジンユが現れます。

ソンジュは、嘘をついて外出をした事を、ヒョシルから咎められます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ