ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/5/9  20:19 | 投稿者: Author

現代では、ヨンギョンが、チョンスルを救い、朝鮮では、ホ・イムが、ヨニを救います。チョンスルは、ヨンギョンに「心を治す医者だ」と、話します。

ある朝、ヨンギョンが、台所をのぞくと、ホ・イムがいました。ホ・イムは、現代に行くのはこれが最後なんですね。ホ・ジュンが「次、行ったら、もう、戻れないぞ」と、ホ・イムに話していました。

「話がある」と、言うホ・イムに、ヨンギョンが「朝鮮には、あなたが必要」と、自分の方から言います。そして、ヨンギョンは「三日間だけ、欲しい」とホ・イムに言います。お別れの時間が必要と、言うことでしょうね。

ホ・イムは、ジェハの元を訪ね「ヨンギョンを頼む」と、言います。今じゃわかりあえる二人です。

二人で、チョンスル達に料理を振る舞ったかの様に言う、ホ・イムだけど、本当は、ヨンギョンだけが作ったみたい。

正装をして、皆んなで、写真を撮ったり。

余談だけど、ホ・イムの隣でヨンギョンが寝たシーン。アングルで、手が下だったり、上だったり。

心を決めたはずのヨンギョンだけど、ヨンチョルに「あの人と一緒に行かせて欲しい」と、泣いて頼みます。

ホ・イムとヨンギョンが抱き合った後、二人で、ホ・イムの心臓に鍼をさします。朝鮮に戻ったホ・イム。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ