ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/5/16  20:25 | 投稿者: Author

使い役:ソン・チャノ 『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『キャリアを引く女』
父役:イ・チャン 『黄金のポケット』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』『W君と僕の世界』

ホ・イムと、ヨンギョン。ホ・イムは朝鮮、ヨンギョンは現代で、活躍しつつ、お互いを思っています。

倭軍との戦いで、傷つく民の治療をするホ・イム。

ホ・イムは倭軍の兵士と再会しました。倭軍の兵士は、帰化していました。

ホ・ジュンから推挙されたホ・イムは、王の鍼治療を頼まれ、向かいます。すると「治してほしい」と、患者さんがやってきます。ホ・イムが患者さんを診ようとするので、使いの者は「王様がお呼びなのに」と、言います。ホ・イムは「王様の民だ」と、言って怪我人の患者さんに、針で縫います。

そして、いよいよ、王様に鍼を打つホ・イム。以前と違いちゃんと鍼を打つ事が出来ました。これで認められたホ・イムは、王専属の、御医となりました。

現代のジェハは、ヨンギョンに「最初は、ホ・イムに頼まれたから、無料診療をしてたが、今は、二週間に一回、自分でやりたくてやっている」と、言います。

朝鮮で、マッケの方に、書棚が将棋倒になるのを見たホ・イムは、そこに飛び込み、マッケを助けます。すると、現代へ・・・。ヨンギョンと再会したホ・イム。もう、朝鮮には戻れませんよね。それで、良いんすよね?何と、今回は、マッケも現代へ・・・。ジェハの前に現れます。

朝鮮時代のジノとか、どうなったのか、謎。16話が20話と、言う事は、カットが少ないんですかね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ