ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/5/26  20:01 | 投稿者: Author

住人役:チョン・イェウォン 『被告人』『あなたは贈りもの』『ショッピング王ルイ』『W ー君と僕の世界ー』

ジョンミは、ギョンスンに、スジョンは、デガムとグムスクの子だと、伝えます。ボンスンの憶測なのに?何で、仮定の話じゃ無くて、事実として話すの?

ギョンスンもグムスクにそれを確認するんだけど・・・。デガムが死去して、傷心のグムスクに聞きにくいのはわかるけど、スジョンのお父さんはジヨンのお父さんなの?とかって聞けばいいのに、グムスクがいかに、デガムを愛していたかを感じただけで、スジョンの父親はデガムと決めつけるなよ・・・。

スジョンはイリョンを伴いウエディングドレスの試着中。そこへ、イリョンには、電話でギョンスンからの呼び出しが・・・。で、ギョンスンが、これを伝えるシーンもイライラしたわ。まず、ギョンスンは別れろと言ってから、その理由を話すのよ・・・。結論が先で、事情が後なんだもん。

で、しかも、ジヨンとは姉妹だと言う事を伏せた上で、別れるようにギョンスンから言われたイリョンは、当然「俺たちは結ばれない。別れよう」って・・・大事な事は言わないのよ。スジョンは好きじゃないが、これは無いわ。イリョンとスジョン、どちらも、嫌いだけど、事実誤認を伝えられて、別れさせられるのは、違うと思うわ。

また、スジョンがやってきたので、暴言を吐いたジヨン。しかし、ギョンスンから、スジョンとは姉妹と聞かされ、ジヨンはスジョンを心配します。スジョンが酔ってベッドで意識がないため、病院へ。呼びだされたイリョンは、スジョンに父親がデガムだと伝えます。

実家にやってきたスジョンは、グムスクに「私の父親は、ユ社長なの?」と聞きます。グムスクの思わせぶりな顔のところで次回ですわ・・・。ここは、仕方無いとして、さっさと否定してほしいわ。無駄な、一話だったわ。

ギョンスンは仕事が忙しいため、ギチョルとのお墓参りはドタキャンします。すかさずギチョルについていくスンジョン。ギチョルの電話には、ギョンスンからかかってきます。その電話に出たスンジョンは「社長なら、今、私の隣にいます」とか、余計な事を言っています


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/26  15:15 | 投稿者: Author

リヒャンが撮影した録画を見ていると、呼び鈴が鳴り、ミヨンかとドアを開けるとウンシルでした。ウンシルに「チャ会長が誰を殺したのか、証拠を探して」と、言われ探すリヒャン。リヒャンのスマホにウンシルが手をかけると、ミヨンが戻ってきました。ミヨンに「ウンシルのスパイをしていたの?」と、言われたリヒャンは、しらばっくれます。

ウンシルが、チャ会長の会話内容をスラスラと言うため、ばれたリヒャンは、ミヨンにホテルから追い出されます。

ワン女史は、イヌをお夕飯に招待します。ワン女史はムンヒョクがいる前で、イヌに、グムボクと結婚する気があるのかどうかを聞きます。イヌは「グムボクが承諾してくれれば」と、答えます。グムボクは「私に答える資格は有りませんん」と、言います。

そこに、イェリョンが乱入。ムンヒョクがイェリョンを寝室へ連れて行きます。イェリョンは「私は、イヌにいじめられたのよ」と、言います。ムンヒョクは「分かっているよ。俺は、あの男とはソリが合わなかった」と、言います。実は、これ、ムンヒョクの作戦だったのですね。

グムボク達が、味わったように、イェリョンとリヒャンを引き離そうと言う、ムンヒョクの考えだったんですね。

行くところが無いリヒャンは、イェリョンからお金をもらい喜びます。しかしイェリョンに「これで、お母さんとは縁を切る。しばらくはそうして。私は何が何でも、TSの嫁でいたいの」と、言います。

ミヨンに会ったリヒャンは「撮影現場事故のイェリョンを助けて。それから、ウンシルに奪われた株、それと会社を戻して」と、言います。呆れるミヨンに、リヒャンは「チャ会長が殺したのは誰?」と、聞きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/26  13:58 | 投稿者: Author

医師役:パク・ソンギュン 『たった一人の私の味方』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『民の英雄ホン・ギルドン』

結局、セヨンは、染色工場の有毒物質事故の被害者遺族も、味方につけたんですね。それを、セヨンはジェジュンに話し、安堵の表情のジェジュン。ジェジュンのお顔は相変わらず痛々しいですが・・・。

ギョンへは、ミョンファンから「以前のような、不安そうな顔だ。ひき逃げであのピンチなのに、俺の事は殺人未遂だぞ」等と、不安を煽られます。

セヨンは、ギョンへに「お祖父さまを助けなかった事を考えると腹ただしいけど、これを見て」と、折れてまで、資料を見せようとします。しかしギョンへは「私に命令する気?」と、突っ撥ねます。マジ、ギョンへは、欲をかいて自分の身の振り方間違えていると思いますけどね。

そこで、ギョンへはパク代表に会って、ミョンファンに賄賂を渡していた事を咎めて、丸め込もうとしますが、当然、そんな事は、ミョンファンに見破られていて、八方塞がり。それどころか、ギョンへはストレスで倒れて、ヨンスクがやってきます。ヨンスクは、ギョンへにおかゆを食べさせようと準備をします。

それを見ていたスランは「あなたの罪が娘に罰を与えたのね」と、ヨンスクを罵倒。スランは「私の罪は何を言われても良い。あなたも人の親なら、娘が栄養失調なら、何か食べさせたいでしょう?」と、言います。スランの悔しさ、ヨンスクの親心、それぞれです。

スランを手なずけたヒョジョンは、遺産相続の書類にサインをさせ、それを、セヨンにあげるのだと、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/5/26  11:13 | 投稿者: Author

キム院長役:イ・ソニョン 『黄金の私の人生My Golden Life』『青い海のLegend of the Blue Sea』

さすがに、チウ、チェ家にいると、断片的に、子供ときの記憶が蘇るようですね。

ギップムが自分に「おばさん」と、近づくのを見て、チウは自分が子供の時、誰かを「おばさん」と、呼んでいたことを思い出します。それと、ヒョシルが「あなたの好きな、プルコギと卵焼きを作ってあげるから、待ってて」と、言うと、チウは子供の時にも同じ事を言われたと、ヒョシルに話します。

ヒョシルは「あなたの好物は、私とソンジュさん知らないのに」と、言います。そばで、聞いていたソンジュは、ドキドキです。これから、そんな事が続くでしょうね。

気になるチウはサムスクに電話をして「私を見つけた時、赤と緑の服は着ていなかったわよね?」と、聞きます。サムスクは「あれは、持っていたのよ」と、言います。サムスクはメモの事は、チウには言いませんでした。それは、ソンジュに口止めをされていたからです。

ソンジュはDNAの検体すり替えが、バレないようにするために、ホヨンがいる施設を訪れて、ホヨンの母親の情報を入手します。

ジョンスンの法律事務所には、依頼人としてミヒャンがいて、驚くワンスン。ミヒャンは、離婚をしたいようで、慰謝料をたんまりもらいたいのだそうです。そういう相談は、ジョンスンがいいかもしれませんね。ワンスンは、ジンユに警告された事を思い出し、頭を抱えます。優柔不断が招いた自分の責任です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ