ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/6/2  19:57 | 投稿者: Author

産婆役:ソン・ヨンスン 『黄金の私の人生My Golden Life』『サイムダン師任堂、色の日記』『青い海の伝説』

スジョンに「私のお父さんは、ユ社長なの?」と、聞かれたグムスクは、引っ張ってから「そうよ」と、答え、自室へ・・・。信じられないスジョンは、グムスクの部屋に入って、もう一度聞きます。ギョンスンとジヨンも部屋に入ってきます。そして、グムスクは語ります。

「ギョンジャをユ社長の娘だと思って育てたの。夫が死んだ後、愛したのはユ社長だけ。恥ずかしいけど、ギョンスンが黙ってソウルに出て行った後、ユ社長の子供を産んだの。でも死産だった。ギョンスンは出て行ったし、ユ社長はいないし、お先真っ暗だったわ。そんな時、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたの。店の前に置かれていた。それがギョンジャよ」と、言います。

スジョンにとって、ユ社長の娘で無かった事は、大助かりではありましたが、何より、自分はグムスクの子でも無かった事が、ショックでした。あまりのショックに、号泣のスジョンは、入水自殺を図ろうとしたところに、ちょうど、グムスクから電話がかかってきて、命を取り留めます。

スジョンは好きでは有りませんが、気の毒です。グムスクも大きな傷を抱えていたんですね。

ハナとグムスクから「会社へ行く」と、電話が来たジヨン。ちょうど、そばにヒョンミンがいたので「四人で食事をしよう」と、言います。戸惑うジヨン。そんなジヨンに「結婚しようと」と、言うヒョンミン。これを、ウニョンが聞いていました。ジヨンは、ウニョンを気遣います。ウニョンはジヨンに「先輩を諦めきれない」と、言います。

スンジョンがギョンスンに匂わせの電話をした事等、つゆほども知らないギチョルは、ギョンスンに後ろから抱きついたりします。ギョンスンにスンジョンとの事を聞かれたギチョルは否定。さらには、ギチョルってば、ギョンスンににキスしたりしています。しっかり、スンジョンはそれを見ています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/6/2  15:11 | 投稿者: Author

検事役:ホン・スンボム 『ドクターズ恋する気持ち』『女の秘密』『凍える華』『恍惚な隣人』『白夜姫』

ってか、映像を見せろ言うウンシルに、リヒャンは「あれを見たら、あんたは倒れるわよ」とか、此の期に及んで何を駆け引きしているの?イェリョンを助けたい立場側が、何でドヤ顔なの?ちょうど、テジュンもいて「私の知人の誰を殺したんだ?」と、聞いても、当然口を割らないリヒャン。

執務室を出て行く、テジュン。追うウンシル。リヒャンは慌てて、ミヨンに電話。ミヨンがリヒャンからの電話を受けている時に、呼び鈴が鳴ります。驚く、ミヨンは恐る恐る、ドアを開けます。ってか、テジュンがワープする訳じゃあるまいし、そんなすぐに到着するはず無いだろう?

来たのは、チャ会長でした。しかし、テジュンがやってきて「一体誰を殺したんだ?」と、話ていると、ウンシルがやってきて、USBメモリーを見せます。テジュンが映像を見ようとするのを阻もうとするミヨン。ミヨンは、テジュンが見ている間戦々恐々。しかし、当然ながら、それは、肝心な部分が無い映像。

そして、イェリョンの裁判が始まります。

ギョンスも例の肝心な部分が無い映像を見ています。そして、キム・テスが入ってきて「チャ会長は、誰かの結婚を阻もうとして、脅している最中に、人が死んだようです。それと、これ、グムボクから渡されました」と、その写真は、ウンシルとマンチョルの写真。

ギョンスは、以前ウンシルから「チャ会長が持っていた」と、同じ写真を見せられた事を思い出し、チャ会長が誰を殺したかがわかります。裁判所から、ウンシルを連れ出すリヒャンの姿を、ちょうど到着したギョンスが見ていました。

リヒャンは、その映像のすべてを見せるからと、イェリョンを助けて欲しいと頼みます。すると、ギョンスが入ってきて、リヒャンを制止して、その映像をウンシルに見せます。とうとう、ウンシルも知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/6/2  13:52 | 投稿者: Author

シン・ナヨン役:パク・ダアン 『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『彼女がラブハンター』

スランの怪我をセヨンから責められたギョンへは、言い訳が通用しないとなると「あなたのお母さんなんか死ねば良い」と、言います。これに怒ったギョンへは、手を挙げると、そこに現れたヨンスクが止めます。そして、ヨンスクはギョンへに謝るように言います。

しぶしぶ、ギョンへが謝ると、ヨンスクはセヨンにも謝るように言います。納得いかないセヨン。ギョンへは「謝らなくて良い」と、言います。ヨンスクはセヨンに復讐等止める様に言います。自らがもつれさせた糸を、ヨンスクはなんとか、ほどきたいですよね。

屋敷を出て行く事にしたセヨンは、スランの荷物をまとめます。その中で、スランがヒョジョン宛に“先生 ありがとう”と、書かれた手紙を見て、ヒョジョンがスランを操っていたと知ります。

セヨンはその手紙をジェジュンに見せ「それぞれの大事な物を奪うわ、順番にヒョジョンは男、ミョンファンは会長職、ギョンへは株よ」と、言い、頼みごとをします。それは、ヒョジョンの患者さんの診療記録でした。その元患者さんの中に、父の不倫が原因で、母が自殺した人がいました。

その元患者さんに近づくセヨン。元患者さんは「私の傷までえぐって何をしたいの?」と、さすがに警戒してきます。ヒョジョンが不倫している事を話すセヨン。

元患者さんは、ヒョジョンに「先生の恋人に頼まれました」と、嘘を言って、アクサセリーのデザインをする事にします。それと、元患者さんは「私から」と、ヒョジョンにネックレスをプレゼントします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/6/2  12:39 | 投稿者: Author

チウは、ワンスンに話しを聞いてもらおうとしますが、ジョンスンから「早く来い」と、ワンスンに電話がきたりで、また、話す事は出来ませんでした。ってか、ワンスンが浮気していなかったら、聞いてもらう時間は有るわよね?

ジョンスンから、ミヒャンからの依頼は引き受けないと言われても「浮気じゃない」と、ワンスンは言うし。ミヒャンも自分は浮気じゃないと思っているから、イボクから忠告されても来ちゃうのよね。イボクとジョンスンの言い分が、計算づくだとしても、浮気咎めるのは当然だし、ワンスンの行動は褒められた事じゃ無いから

チウは、ブハンに全てを話したようですね。ブハンは「恨むだけ恨めば良い」って・・・。ブハンは、本当に、チウの気持ちをくんでくれますね。

ソンジュの行動を悟ったジンユは酔って、帰宅。ジンユに「何で、あんな事をしたんだ?」と、言われても、ソンジュは、驚きはしますが、何の事?って感じ。都合良くソンジュは解釈する人ですね。ジンユは何も知らないチウにどうしようって、悩みます。知ってもすよ。チウは・・・。

ジンユから「話しがある」と、電話で呼び出されたソンジュは、何の話かしら?と、考えます。いい加減、薄々気づきますよね?ってか、ソンジュからすると、ジンユには知られてたくないから、知らないの解釈。

母のお墓参りをするソンジュは「私には、父親がいなかったから、ジンユに父親をあげたかった」と、言います。屁理屈です。

そして、とうとうジンユに責められると「後悔しながら生きてきた」とか、ソンジュは言うけど、ジンユに、妨害の事を言われたわ。家族に話そうとするジンユに「チウが黙っているのに、なぜ、あなたが〜」と、ソンジュ。ジンユはチウが知っている事に、落胆します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ