ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/6/3  21:38 | 投稿者: Author

あれだけ、ウンシルに「動画を見せるから、イェリョンを助けて」と、リヒャンは言っていたのに、ギョンスが現れ、それを取り上げられ、ウンシルに見せようとすると、リヒャンは「見ない方が良いわよ」って、見ろとか、見るなとかどっちなんだよ。

チャ会長がマンチョルを殺したと知ったウンシルは、ミヨンを責めていると、チャ会長が現れます。チャ会長はウンシルに責められると、逃げるようにして、車に乗り込みます。ウンシルのそばにいるギョンス。追い払われたウンシルは、そのまま座り込んでいます。さらには、テジュンもやってきます。

テジュンも、チャ会長がマンチョルを殺したと知ります。倒れるウンシル。

ウンシルを家に連れ帰るテジュン。ワン女史も、チャ会長が、マンチョルを殺した事を知ります。目覚めたウンシルが、テジュンと口論をしているのを聞いたグムボクも知ります。

イェリョンは面会に来たムンヒョクに、証言した事を恨みつらみ「グムボクの証言しろといわれたの?あんたのお母さんに、私を助ける様に言って。そうじゃないと、あの事を言う」と、言います。あの事がわからないムンヒョク。

グムボクがベッドの上で呆然と座っていると、ムンヒョクがやってきます。グムボクから、マンチョルの死について聞かされたムンヒョクは「確認する」と、言います。これが、イェリョンの言うあの事と、ムンヒョクは分かったでしょうか?

ウンシルが、テジュンの帳簿をチャ会長が捏造していた証拠を見つけ、ウンシルは、イヌ、グムボクと共にチャ会長を追います。車を降りたチャ会長が一筋で縄ではいかないとわかったウンシルは、車のハンドルを握り・・・。まさか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/6/3  21:00 | 投稿者: Author

刑事役:チェ・イクジュン 『白詰草シロツメクサ』『黄金のポケット』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋』

ヒョジョンは、元患者さんからもらったネックレスにウキウキ。それは、ミョンファンが結婚を考えていると聞かされたから。

ミョンファンは、被害者遺族であるキム専務を取り込もうと「キム医師とは、深い中では無いです」等と言います。そこへ、偽装のミョンファンからのメールで呼び出されたヒョジョンがやってきます。しかも、ヒョジョンが「結婚してくれるんでしょう?」等と、言うので、ミョンファンは自滅。キム専務は「深い仲じゃ無いと言ったのに」と、言います。

さらには、刑事が現れ、ヒョジョンはネックレスの窃盗で、連行されます。

警察では、元患者さんが現れ「あなたは、人の男を盗むんだから泥棒」と、言われるヒョジョン。さらには、セヨンが現れ、スランを操った事を、ヒョジョンは責められます。

釈放されたヒョジョンは、ミョンファンに電話をしますが、出てもらえません。セヨンの思惑通りでしょうか?

ギョンへの元へやってきたミョンファンは、自分と組もうと言います。

病室で、スランを看病するセヨンの元に、ジェジュンが、キム専務を連れてきてくれました。セヨンは「私の母も、染色工場で働いていました。株を渡します」と、言って誠意を見せます。スランもそこで働いていたんだね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/6/3  20:31 | 投稿者: Author

ヒョシルがソンジュを娘にすると、家族の前で言っても、何も言わないソンジュに、冷たい視線を送るチウ。すると、ちょうどジンユが帰宅し「それは、ダメです。チユを誘拐したのは母さんです」と、言います。それでも、ソンジュは「違うと言っているでしょう?」と、いうので、チウは「まだ、お芝居を続ける気ですか?」と、言います。

ソンジュを責めるヒョシルは倒れます。病院に運ばれるヒョシル。

病院で、ジンユはチウに「僕が言ってすまなかった」と、言います。だけど、あの状況だと言わずにいられないよね?「これからのことは、私が判断を下す」と、チウ。

ジェハクに責め立てられると、ソンジュは「魔がさしたの。計画的では無かったの。償って生きる」って、妨害までしたのに、許されると思っているの?

イユが帰ってくると、ソンジュは「ジュチョルはダメ。あなたは、お兄さんのジンユを守るの。私がどんな手を使ってあなたを産んだか」と、言います。意味がわからないイユでしたが。

その後、家を出て行くジンユを止めるソンジュの会話を聞いて、意味を知るイユ。

イボクが、ワンスンを起こしに行った時、ワンスンのスマホにメールが入ります。それを見たイボクは、登録名が依頼人からで“知らない電話には出ないで”の内容の意味が、一瞬はわかりませんでしたが、すぐに気付きます。イボクがワンスンを責めている時に、チウが帰ってきます。イボクは、チウに「ミヒャンて言う香水の話をしていたの」と、言いつくろいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ