ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/7/8  20:22 | 投稿者: Author

イ・ソウォン(少年時代)役:ムン・ウジン 『私のIDはカンナム美人』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
ヨンへの父役:ク・パリョン 『白詰草シロツメクサ』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『被告人』『キャリアを引く女』
見合い相手役:コン・ジェウォン 『たった一人の私の味方』『人形の家〜偽りの絆〜』『七日の王妃』
父役:ハン・チュニル 『たった一人の私の味方』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『Queen for Seven Days七日の王妃』

テヤンがルリにマジックを見せたのは、ルリに自信を持ってもらいたかったからなんですね。サービス業の勉強かと、オモタ。

ルリは、このままじゃ帰れないと、テヤンの家へ。何で?テヤンの家?ありえなさすぎる。奇想天外。自信を持てない人が、何で、テヤンの家に行く?むしろ、常識はずれなんじゃないの?だから、就職先を見つけられないんじゃないの?ルリ曰く、テヤンは「安全な男だから」。だから、それ、失礼だから。それに、多分、使い物になってない訳じゃ無いと思うし。

それに、今回、だって、寝ぼけて、自分の方が、テヤンのベッドに転がりこんできたくせに、目覚めると、ギャーギャー騒ぎまくって。勘違いで、テヤンを痴漢扱いした反省は無いの?ルリは、テヤンに「父の思い通りに生きようとしていたんです。このままじゃ帰れないんです」と、言います。人に迷惑をかけない程度に、好きにしたら?

韓国では・・・。シンモは、ヨンへに運転をさせます。前回、シンモは飲んでいたので、それで、ヨンへに運転を頼んだんでしょうね。着いた先は、二人が暮らし始めた下宿でした。

回想・・・。お見合いしてるヨンへにもとに、ミュージシャンのシンモが、ヨンへ父に「真面目に仕事をしますから」と、連れ去ったんですね。子供達が小さい時、まだ、ふた間の家なのに、シンモが車を買ったのは、家族に会いたかったから。地方で、一人で仕事をしていると、無性に家族に会いたくなったそうです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/7/8  19:56 | 投稿者: Author

ギョンへにいっぱい食わされたセヨンは、ジェジュンと一緒に飲みます。その帰り、こけたセヨンは「大丈夫」と、言いますが、ジェジュンは「くじいたんじゃないですか」と、おんぶをしてくれます。

セヨンを送ると、ジェユンが「兄さんと話しがしたい」と、ジェジュンと、公園で話しをします。ジェユンは「兄さんと暮らしたい」と、言います。ジェジュンはそれ待っていたので「お前の頼みなら、なんでも聞く」と、言います。

ジェユンは、ジェジュンに「セヨンさんの家族はいい人だと思うけど。幼い時、母さんが、会長にすがった時のことが頭に浮かぶの」と、セヨンには、複雑な気持ちでいるようです。

ギョンへは、ヨンスクに「これを捨てて」と、ウン会長の杖を処分する様に言います。その杖を自分の部屋に置くヨンスク。

ヨンスクは、ギョンへに「セヨンと何かあったの?会長のものを捨てろだなんて。会長は、あなたが他人とわかっても、セヨンと同じ扱いをした」と、言います。さすが、ヨンスクは、母だけに、ちょっとした変化で、ギョンへに何か有るとわかるんですね。。ギョンへはギョンへで、自分の血のつながりを大事にしたいという気持ちが芽生えているんですよね。

ジェジュンの調べて、ジョアンナが、、中国に発ち、チャン弁護士からお金を受けっとていると、セヨンは聞かされます。

セヨンは、ギョンへに「盗作はあなたでしょう」と、言います。ギョンへは「裁判を起こしても、その間、商品は、表に出せない。ゴミになる」と、言います。

少しの間、抜け出したミョンファンは、ヨンスクの部屋で、偶然、杖から鍵を見つけます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/7/8  19:22 | 投稿者: Author

クチョンは、ソルヒを守ろうと、ぎゅっと抱きしめ、自分を盾にして、刺客に何度も切られます。

逃げたソルランは、ヨングが「犬黄楊の葉は、火をつけると音が鳴る」と、言っていた事を思い出し、その葉に火をつけます。ソルランの家にいた刺客は、ソルランの思惑通り、音に引きつける事ができました。

その間に、ソルランは、力つきているクチョンに「父さん、ごめんなさい」と、無理やり組んでいる手を離して、ソルヒを助け、斬られて目が見えなくなっているチェファと共に、逃げます。

朝方まで、チェファが来るのを待っていた武寧(ムリョン)王。ミョンノンは、武寧(ムリョン)王に、チェファと言う、思い人がいる事を知り、迎えに行く事にします。

チンムは、チェファの生け捕りに失敗したと刺客から聞かされます。ヨン・ブルテは、刺客に「村を焼き放て。盗賊の仕業に見せろ」と、指示を出します。焼かれるソルランの自宅。自宅の前で斬られたままの姿のクチョン、指が動いてました。あんだけ、斬られたのに、不死身なんですね

ソルランは、チェファとソルヒに「誰も知らない洞窟が有るの」と、二人を連れて行きます。その途中、探しにやってきたチンム達から逃れる時、チェファは例のかんざしを落としています。これ、後から、どうなるでしょうか?

チェファが出血をしているため、医者を呼びに行く事にしたソルラン。ソルヒがかんざしをなくしていたため、ソルランは自分のかんざしを渡し「何かあったら、一思いにこれで、刺すのよ」と、教えて、出かけます。しかし、ソルヒは、コウモリに襲われると、怖くて「お姉ちゃん」と、洞窟から、出てソルランを追います。

その後、ソリランは、ミョンノン、ソルヒは、チンムに、でくわしますが、難を逃れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ