ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/4  19:53 | 投稿者: Author

裁判長役:ナ・ジェギュン 『恍惚な隣人』『華政ファジョンThe Princess of Light』『頑張れチャンミ!』
取引先役:カン・チョルソン 『たった一人の私の味方』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『サイムダン、色の日記』

株を持っているボンヒから「テヨン紡織の第一工場を頂戴」と、言われたドンピルは、裏帳簿を持って、頼みのキム大臣のもとへ行きます。

チェ刑事は、ミン・ソンチャンの件も手をつけているようで、電話でソングクが「チェ刑事は信用できるから、渡したんですよ」と、言っていました。はい、確かに、チェ刑事は信用できます。

キム大臣は、ミン・ソンチャンの新聞記事を読んで、困ったちゃんの顔。そこに、裏帳簿を持った、ドンピルが現れた訳です。ドンピルは、キム大臣から、相手にされないないばかりか、ちょうど検事がやってきて、ドンピルのウラ帳簿まで、持っていかれます。

チャンソクの再審の日、ジョンネは、チャンソクに朝食を用意します。ボンヒ達に付き添われて、チャンソクは法廷へ。ちなみに、ジョンヒョンは、なんで、急に、前髪下ろしてるの?裁判をドアの外で聞いているエスクは、チャンソクに、無罪が告げられた事を聞きます。無罪の判決を受けたチャンソクは、そのまま、帰らぬ人に・・・。

連行されたエスクは、チャンソク殺人未遂に「証拠はあるの?」と、韓国ドラマ、おはこのセリフを、チェ刑事に言います。

破れかぶれの、モランは、ボンヒの家にきて「私達は、姉妹なんだから、株は私のもの」等と言います。モランは、その時々で、姉妹になったりならなかったり忙しいな。モランを止めたジョンヒョンは、ジョンレに「ボンヒと結婚させてください」と、言います。

ジョンヒョンが両親に、結婚の話をしようとした時、ボンヒが現れ「殺人犯の娘ですが、ジョンヒョンさんが苦しまないように、守ります」と、言います。ボンヒの思いを知った両親は、二人の結婚を認めるしか有りませんでした。

GBブティックを訪れたドンピルは、追い詰められたからか、急に、憑き物が取れたかのように、ボンヒに「テヨン紡織の社長は、お前に譲る」と、言います。

止めても、ボンヒとジョンヒョンが婚約すると知ったモランは「死ぬ」と、言います。家のベッドで、モランは、大量の薬を飲んで倒れていて、保釈されたエスクは、大声で叫んでいるけど・・・。大丈夫、死ぬ死ぬ言う人、最後まで生き残るから。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/4  18:03 | 投稿者: Author

シンモは、亭主関白というより、男尊女卑なんだわね。ルリが、正社員になれるかも?と、話しても「お前に料理なんかできるのか?」とかだし・・・。頑張れの一言が言えないの?で、シンモは「ソウォンは、ちょっと失敗あったけど、いい息子だ」って。は〜?出来た子供の事を軽んじているわ。もしこれが、ルリなら、大騒ぎでしょう?

ヨンジュの苦しんでいる姿をチュノクとしていても、辛いからでしょう。チュノクはソウォンに「子供かヨンジュを選んで」と、離婚届を差し出します。

やっぱりねぇ〜。ノ・シェフ達は、ご退散でしたわ。エリからの命令とは言え、メニューを盗んだ事には変わらないのに、ノ・シェフは、テヤン達に謝るでもなく「調子にのるな」って・・・。ノ・シェフの助手ソンタンは、ミョンランにUSBメモリーを渡します。

荷物をまとめて出て行くノ・シェフ達に、エリは「黙っていてくれて、ありがとう。お金を渡すから」と、言います。ノ・シェフは、約束を守るように念を押した上で「会長の養女、あんまり調子にのるなよ」と、言います。

テヤン達が、ソンタンから渡されたUSBの中身を見てみると、エリが、ノ・シェフに盗作を指示している場面で「偽物が本物になるの」と、言っていました。これって、自分が養女だという劣等感もエリには、有るのかな?

テヤンは、以前、エリが男を使って、ルリを陥れたあの時撮った写真をエリに見せて「ルリが会社を辞めるように仕向けたのは、わかっている。今度、こんな事をしたら、ただじゃおかない。黙っているのは、会長のためだ。会長の顔に泥を塗るな」と、USBメモリーを渡し、立ち去ります「助かった〜」と、一人ごとの、エリ。だけど、これ、ケビンが聞いていたんですね。

ケビンは、エリに、アメリカ行きの航空券を渡します。エリは「なんで、私には厳しいの」と、不満を言います。改心しないからです。は〜、この、盗作については、すっきりしたわぁ〜。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/4  14:07 | 投稿者: Author

母役:パク・ソジョン 『黄金の私の人生My Golden Life』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『青い海の伝説』

イナは、ジェファンに「いい人」と、言います。ただ、ジェファンにしてみれば、いい人では、不満ですね。ジェファンは「僕にとって先輩は特別な人です。先輩が好きです」と、言います。

困惑のイナは医局で、頭を机に突っ伏しています。イ先生に「告白された?」等と、聞かれ、ドキッとしたイナは「なんで、わかるんですか?」と、聞きます。「適当に」と、答えるイ先生。それと、イ先生はそれが、ジェファンで有る事も言い当てます。なんでわかるの?と、言う感じのイナに、消去法で有ると、話すイ先生。確かに、残るは、ジェファンだけですね。

イナは「普通、ドキドキとかあるでしょう?それが無いの」と、言います。イ先生は「そんなの、付き合ってみてから、確かめてみれば良い」と、言います。なるほど。

スンジュは具合は悪くなったものの、手術室に入った自分を褒めるイナと、握手を交わし笑顔を見せるます。

夜、それぞれが、この出来事を思い出したり、イナは、お庭にいるスンジュを眺めて「振り向いてもくれない人を思ってどうするの」と、言います。すでに、イナは自分の気持ちに気づいているんですね。

セラは、ジェファンに「あの男を、イナから引き離さないでいいの?」と、言います。ジェファンは「僕のやり方でやる」と、言います。しかし、セラは、自分のやり方でと、イナの手帳にイナとハンソンのツーショットの写真を挟み、置いておきます。俺を見たスンジュうは案の定、出て行きます。

スンジュは「ハンソンに合わせる顔が無い」と、独り言。スンジュもイナを好きになった自覚が出たでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/4  12:14 | 投稿者: Author

配下役:コン・ユソク 『約束のない恋』『No Limit地面にヘディング』『華麗なる遺産』

今まで、ヘ・スネクの件で、偽スベクヒャンを遠ざけていた武寧(ムリョン)王は、お茶会の後、二人で話します。武寧(ムリョン)王は、偽スベクヒャンを抱きしめ「王女が王宮に来てくれた事に感謝する」と、言います。偽スベクヒャンは、心の中で、でも、私が偽物とわかったら、追い出すでしょう?と、思います。偽スベクヒャンは、この、恐怖にさらされていますね。

ソルランは、ミョンノンには、良家の娘が良いと考え、ミョンノンを遠ざけてしまいます。戸惑うミョンノン。

武寧(ムリョン)王は、ミョンノンに、心に思う女性が本当に、その女性で良いのか、考えるように言います。

ミョンノンに呼び出されたソルラン。ソルランは、ミョンノンに「身分が合いません」と、言います。ミョンノンは「私が、太子だから、拒めなかったのか?」と、聞きます。ソルランも思いを止めることはできなかったでしょう。「太子様より前に、お慕いしていました」と、言います。抱き合う二人。護衛をしているカンボクは、寒空に一人、寒そうです

その後は、二人、いちゃついてますけど、幸せな時は、短いでしょうね。

偽スベクヒャンは、ソルランが、水刺庁の女官と接触したと知り、その女官を呼び出します。女官は「ペク・カの使用人のマックムの事を聞かれました」と、説明します。ソルランが探すマックムと言う人は、そういう人なのだと、ようやく知った偽スベクヒャン。偽スベクヒャンは、自分に内緒で、チェファの事を探るのが、納得いきません。

テウンから、亡きサドの持ち物であった指輪について、調べて欲しいと言われていたトリムは、テウンに、同じ指輪を10個作る様に言います。トリムとしては、当たりを付けているでしょうけど、確信が欲しいでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ