ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/5  20:09 | 投稿者: Author

ハ・ジュアン役:イ・ウヌ 『輝くか、狂うか』『アクシデント・カップル』
店主役:カン・ムンギョン 『不滅の恋人』『人形の家〜偽りの絆〜』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『病院船』
店主役:パク・ヨン 『ヘチ 王座への道』『不滅の恋人』『人形の家〜偽りの絆〜』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生』
患者役:シン・シンボム 『黄金の私の人生My Golden Life』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『黄金のポケット』

チェ係長が助けに来てくれたため、火事の中から、助かったジェチャンとホンジュですが、なぜ、チェ係長が、あそこにいたのかが、謎。

スマートフォンの中にあった写真は、点滴連続殺人の犠牲者だけでなく、他のもありましたが、その人達も実は亡くなっていたと、ジェチャン達、検事は話をします。そして、ジェチャンは、イ検事と、点滴連続殺人について、再捜査する事になります。

当時の捜査は、ユボムとチェ係長でしていたため、イ検事は、チェ係長も調査しようとしますが、ジェチャンは、チェ係長を信じています。チェ係長は「捜査すべきだ」と、言います。

ホンジュも記者として、この点滴連続殺人を取材する事に。チェ係長を信じているジェチャンと、謎だと思うホンジュとの間に隙間風が・・・。

ユボムの前に、点滴連続殺人の真犯人、ジュアンが現れます。ジュアンは、ユボムが証拠を捏造していた事を知っていました。自分達の他に、それにホンジュが気づいているため、ユボムは、ホンジュを呼び出します。

そして、どうやら、今まで、出てきたあの緑の傘の場面になる訳なんですね。これまで、あれが、外だと思って見ていましたが、実は、ユボムが働くビルの屋上だったんですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/5  13:51 | 投稿者: Author

ヒョン・スア(少女時代)役:イ・チェユン 『不滅の恋人』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』
客役:イン・ソンホ 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『仮面の王 イ・ソン』『黄金のポケット』『キム・サブ』

ウォノは友達に、スアの写真を拡散させたかどうかを電話で聞きます。「友達に見せたけど、ネットにはあげてない。そういえば、似たような写真をネットで見た事があるぞ」と、言われ、ウォノが見たのは、スアが盗撮されているの写真でした。ウォノは、この件を、ウヨンに相談します。ウォノ、スアに冷たくなっていたけど、心配しているのね。

スアに「ミレの事が最初から好きじゃなかったでしょう?」と、話を切り出すウン。スアは整形した友達に、好きだった人を奪われたんですね。それとスアは、幼い時、親に見捨てられて、不潔な格好で、学校に行き、嫌がれていたました。母が会いに来てくれた時、清潔にしてくれて、学校へ行くと、クラスメートはそれまでと違う態度になったのでした。

スアは、自分の美貌が武器になると、学んだと言う事でしょうね。人に好かれるために、良い子になる努力をしたんでしょうけど、無理していたから、心が疲れたかもね。

制服デートを楽しむミレと、ギョンソクは、二人が通っていた学校へ行ってみます。机には、ミレの悪口が刻まれた落書きが、まだ、残っていました。バスケをやっている人達がいて、ミレは「応援してみたかった」と、言います。バスケに入れてもらうギョンソク。応援するミレ。

二人は映画を見ると、最終のバスを逃してしまいます。ミレは、ウンシムに電話をすると「今、親戚の家にいて、お父さんは酔っぱらっている」と、言われます。ミレは、ギョンソクに「実家に来る?」と、言い、二人は、ミレの実家へ。実家に、焼酎が有ったので、それと、おつまみをミレは出します。

ギョンソクはミレに「着替えれば?」と、言い、ミレは、着替えに行きます。リビングにひとり取り残されたギョンソクは、飾ってる写真に興味を持った様ですけど?何の写真かしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ