ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/6  16:47 | 投稿者: Author

ミジンブ役:ユン・ジノ 『オクニョ 運命の女(ひと)』『星になって輝く』『王の顔』『馬医』『推奴 チュノ』

花郎の任命式当日に、アンジの息子ソヌの姿が無い事に気づく只召太后。

その頃、ソヌとジディは、ドゴ達に捕まっていた訳で・・・。襲いにかかってきた人物を、ソヌは機転で、倒し、ジディと共に、逃げます。まだ、ドゴの一味は、二人に襲いかかります。ジディの口笛、あれは、おそらく、パオを呼ぶためのものでしょう。パオの姿が見えたけど、服の裾だけだったので、むしろ、ドゴの一味に見えたわ。パオのおかげで、逃げだせた二人。

逃げ出した二人は、別のところに監禁されていたアロを、救出します。

そして、ギリギリのところで、花郎の任命式に現れたソヌ。只召太后が、安心したのもつかの間、ジディまでもが、花郎の任命式に現れ、驚愕します。

ウィファは、風月主(プンウォルチュ)に。

花郎達の行列が有ったけど、これが、番宣に使われているところですよね。

ウィファは、花郎達に、お酒を飲ませます。かなり、強いお酒なのかな?みんな、ぐでんぐでん。花郎達は、居住空間の仙門(ソンムン)に、入所する事になります。それで、その酔っている花郎達に、ウィファは、部屋割りの、くじを引かせます。

ソヌ、ジディ、スホ、パンリュ、ヨウルが同部屋のようですが・・・。ヨウルは中性的な感じで、やっていくのかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/6  14:39 | 投稿者: Author

なるほど。ギョンソクが見ようとしていた写真は、ミレの昔の写真なんですね。そこに、ミレが戻ってきて「見られたくない」と、その写真をしまいます。

ギョンソクは「昔のミレに会いたい」と、言います。ミレは「じゃぁ、3秒だけ」と、見せます。ミレは「昔の私の写真を見ても、嫌いにならないなんて、私の事を深く思っていてくれるのね」と、言います。ミレにギョンソクはキスをします。

ミレは「寝ない?」と、言います。それは眠ると言う意味なのですが、ミレは慌てて、その意味を言います。言葉では、sleepingと、言っていた様な・・・。

ミレは、自室で、ギョンソクは、リビングのソファで寝る事になります。ミレってば、ギョンソクに、せめて、タオルケットぐらい持っててやれよ。何も、かけないで寝たら、風邪ひかない?ミレは、ベッドになだれ込むと、ファーストキスだと、幸せに浸ります。あれ?お互いの気持ちがわかった時は、キスしてなかったけ?

ミレは、リビングにスマホを置いたままだったようで、ウンシムからの電話に気づいたギョンソクは、ミレに知らせようとしますが、ミレが起きないので、そのまま、ギョンソクが出ます。ウンシムは、ミレの電話に、男の声がして、驚き、テレビ電話にして、掛け直します。

その電話に出たギョンソクは、自分はミレの彼氏だと、挨拶をし、ミレの実家にいて、ミレは、部屋で、自分は、リビングで寝ていると、家の様子を映します。ウンシムは、超イケメン彼氏だと、大喜び。ウンシムから電話を変わったテシクは「防犯カメラが付いているからな、一部始終わかるぞ」と、言います。カメラを探すギョンソク

翌朝、ミレの両親からの電話の話をするギョンソク。ミレから「普通の家に、防犯カメラなんてあるはずないでしょう」と、言われます。テシクが、ギョンソクに牽制で言ったのを真に受けちゃうのは、おぼっちゃま

ウヨンは、スアの盗撮の事で、サイトに問い合わせると「本人からの証言が無いと、閉鎖はできないです」と、言われます。そこで、ウヨンはスアを呼び出し、警察に届け出を出すように言います。しかし、スアは「周りから、白い目で見られたくないんです。私の事は放っておいてください」と、言います。スアの気持ちも分かります。

ウンは、ミレに「スアは、ミレを見ていると昔の自分を思い出して、それで嫌だったみたい」と、教えてあげます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ