ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/7  21:14 | 投稿者: いい加減人

チュノクに呼び出されたらしいシンモ。チュノクは「あと、もう一人。この結論を出す人が来る」と、言います。それは、ソウォンでした。そして、ソウォンは結論を言います「ハンギョルは、育てます。ヨンジュとは離婚せず、別居します」と、言います。仰天するチュノクとシンモ。

口を挟もうとするシンモに、ソウォンは言いました「僕の人生だ」と、はい、その通りです。そして、ようやく言えてよかったですね。シンモは家族思いなのでは無く、自分の思い通りにしたいのです。それと、子供の失敗を許さないのでは?シンモが余計な事をしたから、こうなったのでは?罵る事しかせず、悩みを持つ人の話を聞いたりしないのでは?

チュノクはソウォンに「私とヨンジュの仲を引き裂こうってのか?ヨンジュは、私を捨てないよ。別居なら、援助はしない。たかが、勤務医の稼ぎで、ヨンジュは満足しない」と、言います。ヒエ〜。上には、上がいるで、一般人からすれば、お医者さんはお金もちだけど、富豪からすると、そんなの相手でも無いのね。

ソンタンは、会社に戻れたのね。テヤンが上の人に掛け合ってくれたみたいね。ソンタンからすれば、USBメモリーが、免罪符になったかしら?

ケビンは、テヤンに「エリに料理を教えてやって欲しい」と、言います。

パク本部長は、エリに「チョン・シェフに気に入られる様に」と、言います。

その後、謝罪していたエリは、そう、うわべだけって感じでは、無かったけど、テヤンとルリに擦り寄るのは、嫌でしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/7  20:39 | 投稿者: いい加減人

ジェファンは、前回の途中ぐらいから、前髪を上げているけど、やる気出した合図かしら?

スンジュは、過去自分が手術をした患者さんの母親と会います。その患者さんは亡くなってしまったけど、大切な時間を過ごす事が出来たので、感謝していると、母親はスンジュに話します。そして、その母親は「口止めされましたけど、女医さんのおかげで、感謝できました」と、言います。

それがイナだとわかるスンジュは、ホルマオにやってきます。ちょうど、酔っ払いの患者さんに、絡まれいてたイナを助けるスンジュですが、その患者さんに殴られ倒れてしまいます。

タリン病院に運ばれたスンジュは、検査の結果脳しんとうだと、わかり、安心するイナ。

意識が戻らないスンジュのそばにイナは、います。ヒョヌだったかな?が、病室に現れると、イナは、何やらお願いします。どうも、スンジュが意識の無い時に、採血することだったようですね。他の医師達の協力もあり、意識が無いスンジュから、見事、血を採る事ができました。これで、何か、調べる事が出来るんでしょうね。

スンジュが目覚めると、イナは、帰ろうとしますが、スンジュはイナの手をとり、ベッドに座らせ、キスをします。ジェファンが病室に来たので、慌てて離れたイナは、病室を出て行きます。その後、スンジュは、頭痛がします。いわゆるこれが、イナが危ないと、言っていた事じゃないかな?

イナは、ミウンに「私って軽く見られるのかな〜」と、相談します。ミウンは「そうですね。誰にでも、優しいですから」と、言います。

イナと、スンジュ、それぞれ、タイでのキスを思い出します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/7  19:47 | 投稿者: いい加減人

女官役:パン・ヘラ 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『私の婿の女』『偉大なる糟糠の妻』『嵐の女』『白夜姫』

サドの遺品と同じ、黒玉の指輪を作ったトリムは、10人の女官にそれを配ります。

トリムが、テウンに話していたのでは「配った10人は、虚栄心が強い人達なので、からなずその指輪をはめる。その指輪が目につき、私からもらったと聞いて、私のところに来た人が持ち主である」と、言います。

偽スベクヒャンのところに出入りをしている女官が、指輪の事をナウンに聞かれます。その女官はその話をして、トリムに指輪を返します。そして、思った通り、トリムの元に、偽スベクヒャンが、やってきます。花を偽スベクヒャンに渡す時、わざと、その黒玉の指輪が、見えるように渡すトリム。

チンムが、偽スベクヒャン親しくしてるのが、気になった武寧(ムリョン)王は、チンムを呼び出します。直接的に注意するのでは、無く「私が結婚相手を探す。好きな女人入るのか?」と、聞きます。「いません」と、チンムは答えるので、一安心の武寧(ムリョン)王。

ところが、武寧(ムリョン)王が、書庫に行った時に、二人が仲良くしてのを目撃します。チンムを呼び出した武寧(ムリョン)は、偽スベクヒャンと二度と、二人で会ってはならないと、注意します。武寧(ムリョン)王としては、血を分けた二人(本当は違うけど)に、深い仲になって欲しく無いと思うのは、当然ですね。

チンムは、武寧(ムリョン)王に、こう言われ、今まで大人しくしていましたが、悪の気持ちがもたげた様で、偽スベクヒャンを利用する事にし、接吻を

マングは、ソルランとミョンノンの仲を知って、傷ついてしました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ