ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/16  18:43 | 投稿者: Author

パク・マルリョン役:キム・ギョンエ 『ロマンスは命がけ!?』『偉大なる糟糠の妻』『猫がいる、ニャー!』

ソウォンが、執務室に入ると、チュノクが待ち構えていました。チュノクは「私の黒歴史を話す」と、切り出します。若い時に、貝拾いをしていた両親が亡くなり、兄弟がいるチュノクは、お金持ちの家の子供のお世話をする事になったと・・・。子供はチュノクになつき、後妻になってくれ、兄弟達を学校に行かせてやると、言われ、チュノクは後妻に・・・。

ところが、結婚するまでは、優しかった姑は、自分だけなら、我慢できたとしても、末の弟への折檻がひどかったと。しかも、弟達を学校に行かせると言うのは、嘘で、弟達は、他に奉公に出されたのです。姑がいない時に、チュノクは、弟達に会いに行こうとします。ついてくる継子。前に、出てきた線路を歩く姿のシーンが、これだった訳ですね。

継子が寝てしまい、どうやっても起きず、駅に置いて、チュノクは弟達に会いに行ったのです。寝ている継子に、駅員さんが声をかけ、起きた継子は、チュノクの姿が無いため、パニックになり、駅から出て行きそれっきりになったと。チュノクは、自分の子供だったら、置いて行くなんて事はしなかっただろうと。

チュノクは、自分の過去の辛い経験から、ヨンジュに同じ思いをさせたく無いと、ハンギョルを引き取る事を、頑なに断ったのだと、話します。チュノクは、ソウォンに手を合わせて「ヨンジュと別れて」と、お願いをします。

シンモが用意したと言う新居に、喜んで向かうヨンジュ。しかし、ヨンジュにとって現実は、あまりのも残酷でした。それにしてもシンモってば、ヨンジュに、古びたマンションを見せるってどうよ。

新メニューのポスターを、ルリが担当したようですが、もちろんエリのすり替えが行われています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/16  18:05 | 投稿者: Author

セラが受けたみんなが嫌がる仕事。それは、台風中継でした。命がけになりそうですね。

セラが首になったと聞かされて、イナは、ジェファンに「かわいそう」と、話します。ジェファンは「自分で仕事を探したようだ」と、伝えます。イナは「私と違って、セラは積極的だから。私と似てないの」と、言います。セラを思うイナを、ジェファンとしても、歯がゆい思いでしょうね。

それと、ジェファンは、自分が知っていたのに、伝えなかった事を、イナに謝ります。でも、セラが、ハンソンを横取りした事は言わないですね。と、言うより、言えませんね。イナは「大丈夫です。ムカついたりしません。ムカつく相手では無いので」と、言います。

スンジュは、イナの家に帰ると、お庭に荷物が有り、何か、宅配便かと、思います。しかし、ギターも有り、自分の荷物を出された事を悟るスンジュ。そして、スンジュは何とかして家に入ろうとしますが、暗証番号が変わっているようで、入れません。

めげないスンジュは、お庭で、一人、バーベジュー。良いお肉を焼いて、何とか、イナ達の関心を引こうとします。イナは良い香りに我慢しますが、ミウンは我慢できず、お庭へと行きます。ところで、余談ですが・・・。スンジュのTシャツの腰のあたり、モザイクでしたが、スヌーピーの絵でしょうか?

スンジュは、ギターも弾くのですが、木根さんのエアーギターのごとく、ギターを頭の後ろに持ってきて、弾いています。お庭で、スンジュはテントを張っていたのですが、そのうち雨が降り、水浸し。その後、スンジュは「風邪引いた」だの、なんだのと言って、イナに、診察をしてもらいます。

島の患者さんが、タリン病院で手術をしてもらう事になったので、スンジュの父親がやってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ