ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/17  20:54 | 投稿者: Author

あれ?エンディングの映像変わったかしら?今回から?その前から?

花彪(ファー・ビャオ)と、補習をしようとした楊夕(ヤン・シー)ですが「今日は、出来ない。週末なら出来る」と、言われてしまいます。学校の外で、花彪(ファー・ビャオ)が何やら美女と話しているのを見た楊夕(ヤン・シー)は、二人の後を追います。途中で、楊夕(ヤン・シー)は、二人を見失うと、実は、花彪(ファー・ビャオ)が、待ち構えていました。

「何だ?」と、花彪(ファー・ビャオ)に聞かれて、思わず楊夕(ヤン・シー)は、彼女はいないと言ったのに。好きな子はあの子?」と、聞きます。しかし、花彪(ファー・ビャオ)が、美女に、急かされたため、そこでは、それっきりに・・・。楊夕(ヤン・シー)は、動揺したまま、今度は、母が、屋台をやっている姿を目撃し、落ち込みます。

その後、花彪(ファー・ビャオ)は、楊夕(ヤン・シー)の家へ行き、呼び出します。ご機嫌斜めの楊夕(ヤン・シー)に、花彪(ファー・ビャオ)は、話しかけ、楊夕(ヤン・シー)は「好きな子は誰?」と、聞きます。「妬いているのか?」と、花彪(ファー・ビャオ)は、楊夕(ヤン・シー)は、壁ドン。いや、階段の脇。

花彪(ファー・ビャオ)は、友達の叔母さんに、何か、紹介をしてもらったようなんですね。そして、キスしそうになるけど、楊夕(ヤン・シー)は、手で口を塞ぎます。楊夕(ヤン・シー)のおでこに、優しくキスをする花彪(ファー・ビャオ)。これが、エンディングに出てきているところなんですね。

その後、花彪(ファー・ビャオ)が、紹介でバイトをしていると知るライダー5。それは、工場の廃液プールの掃除なので、花彪(ファー・ビャオ)を手伝うライダー5。

最近広州の父から連絡が無く、楊夕(ヤン・シー)の家に薬がある事から、父が具合が悪い事を感じている、李漁(リー・ユー)。楊夕(ヤン・シー)の父と何やら、こそこそ電話してるしね。途中で、李漁(リー・ユー)に代わったけど。そして、李漁(リー・ユー)は、広州へ行く事にします。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2020/9/17  17:39 | 投稿者: Author

チェ弁護士役:チョン・ミョンジュン 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草』
不動産屋役:ソン・ヒョンミ 『たった一人の私の味方』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『黄金の私の人生』

また、ルリ出てきてないわ。

シンモと見に行った庶民派の新居ですが、ヨンジュは当然、気に入らず、ゴキブリを見て、逃げ出します。ん?大きい家には、ゴキって、いないの?その外で、大きい家じゃないと、住めないと言うヨンジュに、シンモは家事を覚えろと、口論。ってかぁ、お金目当てで、ソウォンをヨンジュと結婚させたのに、今更、家事覚えろとか、シンモ、ご都合主義じゃない?

それが、庶民の嫁なら、シンモが言っていることは正論かもしれないけど。それに、ヨンジュが、ハンギョルをみてくれる気になっただけでも、シンモは、ソウォンの父親として、頭が上がらないのが普通じゃない?この状況を招いているのは、チュノク母子じゃなくて、シンモ父子だから。口論の様子を、ソウォンが見ていました。

ソウォンは、チュノクが言っていた「私にできなかった事を、ヨンジュが他人の子を育てるなんて出来ない」を、よくよくかみしめたんでしょうね。ヨンジュは、ソウォンと外で、シャンパン飲んで、幸せ気分だったのに、ソウォンから、結婚指輪を返されます。ヨンジュは「あの小さな家でも良い」と、言うのに、仕方なくでしょうね、離婚を言い渡すソウォン。

ヨンジュは、あれだけあんな考えられない様な家を嫌がっていたのに、ソウォンと暮らせるなら、我慢できるんですね。それだけに、ソウォンは離婚を突きつけるのは、辛かったと思います。ヨンジュ、かわいそう。

ケビンは、息子の事を知りたくて、サラを会社に連れて行きます。ソニョンはサラを見て、あれ?ファヨンの姉じゃ?と、思います。二人の関係がわからないソニョンは、二人の会話を盗み聞き。ケビンは、サラに「ファヨンに認めてもらうために、努力してきた。息子の事を話してほしい」と、言います。

盗み聞きしていたソニョンは、テヤンが、ケビンの息子?と、驚愕します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/17  15:01 | 投稿者: Author

スンジュの両親が、イナの家にやってきます。スンジュは恐る恐る門から、覗き込んでいましたけど、両親は、何の躊躇も無く入って行ってたわ。困惑のイナですが、スンジュの両親を追い返すわけにはいきません。それと同時に、スンジュを受け入れるしかありませんでした。イナはスンジュに「休戦」と、釘をさします。

この状況を見たセラは、お約束で、激昂。イナは、必死に「スンジュさんのご両親は、早朝に出て行くから、少しだけよ」と、説明しますが、そんなのお構いなしのセラは「私か、スンジュを選んで」と、言います。出た、悪女から出てくる言葉「選べ」。二人の会話を聞いていたスンジュはイナに優しく「出て行くよ」と、言います。

セラの誕生日だからと、準備をするイナですが、セラは迷惑そう。セラが、席を外している時に、セラのスマホが鳴ります。それを、イナが見てみると、亡くなったハンソンからの予約メッセージで、驚きます。イナがそれを聞いてみると、ハンソンから、セラへの♪ハッピーバースデートゥーユー♪の唄と共に「愛するセラ」と、メッセージも入っていました。

戻ってきたセラは、その唄を聞いて顔面蒼白。ってか、セラからしたら、あの♪ハッピーバースデートゥーユー♪の唄は、幽霊の唄に聞こえただろうな。これで、今まで隠してた、セラがハンソンが亡くなる前の彼女だった事を、イナが知ることに・・・。イナが問いつめると、セラは「あんたの笑顔を見るのが、いやだった。だから、縁を切りたいの」と、言います。

イナとしても、売り言葉に買い言葉で「わかったわ。縁を切る」と、言います。二人の会話を聞いていたミウンは、姉妹の喧嘩を、スンジュに伝えます。そして、出ていくセラ。

島からの患者さんに福祉からお金が出ず、スンジュは理事長に掛け合います。手術は出来る事になりましたが、代わりに、グロバルセンターのセンター長に立候補する事になったスンジュ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/17  12:06 | 投稿者: Author

内官役:ミン・ジュンヒョン 『たった一人の私の味方』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『黄金のポケット』
おばさん役:クォン・ヨンギョン 『たった一人の私の味方』『白詰草シロツメクサ』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
内官役:チョン・ビョンチョル 『被告人』『オクニョ 運命の女(ひと)』『華政ファジョンThe Princess of Light』

チンムに案内されて、王宮を見物するクチョン。クチョンの目的は、もちろん王宮を見物する事では無く、武寧(ムリョン)王暗殺のために、王宮の構造を観察するためですね。

クチョンは、襲われた時に残された物を、ウルミルに見せると「これは、ピムンの印だ」と、言われたんですね。ちなみに、漠の印ね。ところで、前にも思ったんだけど、確か、ソルランの家族が盗賊に襲われたと聞き、ミョンノン達が調べた時も、漠の印が出てきたわよね?ブルテも、ピムンを動かせる力が有るの?

それで、クチョンは、家族を殺したと思っている武寧(ムリョン)王に、恨みを抱いた訳ね。

そして、クチョンは、いざ、武寧(ムリョン)王を、殺そうとした時、偽スベクヒャンの姿を見て、固まります。

キムンに密偵として、潜入しているソルランは、スニムンが、寝言で、妹の名を言った事が気になり、トルデと、マングに調べてもらいます。すると、妹が首を吊って亡くなったと、ソルランは聞かされます。

ミョンノンは、ソルランが自分の血を、スニムンに飲ませたと知り、気が気でなりません。それに、武寧(ムリョン)王から、「ピムンを動かす長が、自ら、見なければならない。キムンへ行き、キムンを攻めるか、まだ、時間を与えるか見極めろ」と、言われたのも有り、ミョンノンは、キムンへ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ