ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/21  20:38 | 投稿者: Author

ヨンジュに離婚を突きつけたソウォンは、すぐに、チュノクに電話をして「終わりました」と、言います。チュノクは、ソウォンが、別れてくれるなんて、ヨンジュを愛してくれているのねと、泣きます。

ルリ、修正したポスターを確認して「なんで、前は、違ってしまったんだろう」と、ボソッと独り言を言います。すると、担当者は「なんだよ。自分のミスだろ。まるで俺がお金をもらっているかの様じゃ無いか?」と、言います。むしろ、そうだと、言っています。

ルリはテヤンと連絡がつかず心配します。その頃、テヤンは、エリの罠にはまっていて、怪我をした(わざと)エリを、家まで送ります。エリは「私のために食事を作ってほしい」と、言います。テヤンは、自分のせいで、ルリが怪我をしたと思っているので、罪悪感も有り、作る事にします。

テヤンは冷蔵庫を開けて「これで、カレーを作れる」と、言います。ってか、カレーを作ってくださいと言う感じで、あの材料が、ボウルに入っていたけど?すると、エリが、テヤンの写真を撮るので、テヤンは怒ります。エリは「チーム長が私をどう思っているか、わかっているけど、好きなの」と、言います。嘘ですよね。

呆れてテヤンはエリの家を出ると、ここで、ようやくルリの事を思い出します。ルリは会社で残業をしていました。すると、ミョンランから電話が来て「エリのSNSを見て」と、言われ、ルリは確認します。テヤンが家で、料理をしている写真でした。そこに、テヤンが戻るとルリはそれを見せて「私が待っている間、二人で楽しんでいたの?」と、言います、

テヤンは「二人の仲を公表しよう」と、言いますが、ルリは「公表しないと、続かない程の仲なのね」と、立ち去ろうとします。テヤンは「僕を信じるといったのに、もう諦めるのか?」と、言います。

帰ってきたソウォンは、家族に離婚を伝えます。驚く家族。特に、シンモ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/21  20:08 | 投稿者: Author

委員役:チェ・ボモ 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『棘とトゲと蜜』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々』

ジェファン最近、前髪下ろしてるかと思ったら、また、変わってるわ。

家を出て行ったセラ。ジェファンに誕生日を祝ってもらったんですね、

セラ、きちんと仕事はしていました。それをテレビで見たイナは「魚介類アレルギーなのに、食べている」と、心配します。

イナはスンジュに、ハンソンの最後の彼女がセラだったと、自分もそのせいで事故に遭ったのに、黙っていいてくれた事に気づかず「ごめんね」と、謝ります。

翌朝、スンジュと、ミウンは、イナを心配しますが、イナは、何事も無かったかの様に、まずい朝食を作ってくれていました。

グローバルセンターのセンター長になるためのプレゼン。理事長が現れ、副院長は、大慌て。

ジェファンはいかに収益を上げるかをプレゼン。スンジュは、難病を治せる病院にしたいと、プレゼンをします。

院長と話している時、理事長が倒れます。理事長の病室から出てきて、副院長は院長に「ハン先生にだけ、残れなんて、仮病なんじゃないか?」と、言います「まさか」と、院長。

理事長は、スンジュに、センター長を決めるのに、院長の考えだけでなく、きちんと競争をさせた上で決めるべきだと、話します。

ジェファンに、セラの居場所を教えて欲しいと、イナ。それで、ジェファンは、セラと食事をした後、尾行します。セラは安宿に泊まっている様ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/21  19:25 | 投稿者: Author

スニムンと、言葉遊びをするソルラン。ソルランが勝ち、お願い事ができるのですが、ソルランのお願いは、女官達を思いやって欲しいと、言う事でした。スニムンが嫌がっても、ソルランがお願いをするので、ソルランはお仕置きをされます。それでも、なお、曲げないソルランに、スニムンは「妹と同じだ」と、言います。

ソルランは身の上話をして、スニムンに「家族を殺した盗賊を捕まえて欲しい」と、お願いします。これで、スニムンは、王宮を出て視察をする事になります。盗賊に襲われた民の姿を目の当たりにしたスニムンは、具合が悪くなります。

そして、スニムンは、百済(ペクチェ)の武寧(ムリョン)王に親書の返事を、送ります。その内容は、百済(ペクチェ)が、キムンの盗賊と、討伐してくれるなら、キムンは、百済(ペクチェ)に委ねると、言うものでした。ソルランの働きが実り、武寧(ムリョン)王の悲願達成ですね。

やっぱりね。偽スベクヒャンは、クチョンから、チェファとソルランの事を聞かれて「二人共死んだ」って、言ったわ。自分がスベクヒャンなのは「姉さんから、母さんの死を姉さんの実父に知らせ、姉さんの代わりにスベクヒャンになってと言われたから」って。偽スベクヒャンは、クチョンにも嘘をつくのね。

ただ、クチョンからすると、家族を殺したのは武寧(ムリョン)王だと思っているから、偽スベヒャンがそのその娘になるのか?と、思うのよね。だけど、偽スベクヒャンは「このままでいさせて」と、クチョンに、懇願します。

ウルミルは、配下から、クチョンが会おうとしない事や、王宮まで入ったのに、武寧(ムリョン)王を、まだ、殺していないと聞かされ、異変が気になります。

クチョンは、預けた子供を取り返します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ