ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/9/28  20:21 | 投稿者: Author

不動産屋役:パク・ヨンス 『不滅の恋人』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』

ケビンに懇願され「あなたの予想通りよ」と、息子の存在を明かすファヨン。ケビンは、息子と会おうとしますが、ファヨンは「息子は父親に会いたいと思って無いし、息子に会った瞬間、息子を失う事になるわ」と、要望を受け入れる事はしませんでした。

ファヨンがケビンに会っているのを目撃したジョンドは、ソニョンに「ただの、非常勤講師と一緒にいると思う?」等と、言われた言葉を思い出し、ファヨンに捨てられる不安に襲われます。

テヤンから、印刷所の人が、白状している動画を見せられ、ポスターすり替えを責められるエリですが、全く悪びれる様子がありません、呆れるテヤンは「パク本部長に言う。二度と、ルリに手を出すな」と、言います。

しかし、エリに「下心があったんじゃない?ルリと付き合っている事を、なぜ、会長に言わなかったの」と、言われ、テヤンは「自分を愛さないと、人を愛せない」と、返します。

離婚を言い出したヨンへを、相変わらず甘く見ているシンモですが、きっちりヨンへは、借りる家を準備しています。そんなヨンへをルリは応援します。同じ女だからね。

ソウォンは、やっぱりヨンジュを愛していたんですね。夢に出てきましたよ。

シンモはソウォンを連れて、ビルの二階を病院にするために、契約します。その一階は、チュノクがヨンジュを連れて「お店をやりなさい」と、契約をしています。ちなみに、他のドラマでも思ったけど、韓国では、個人の医院でも、病院って言うのかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/28  19:46 | 投稿者: Author

モザイクがかかっていたUSBメモリーは、ストームトルーパーの様ですね。

副院長は「こうなったらハン先生に乗り換えようか」等と、USBメモリー持ち、独り言を言って、引き出しに戻すとうすると、ジェファンが入ってきます。慌てたのも有って、副院長は、USBメモリーが落とします。ジェファンは副院長に、動画の事を聞きますが「知らない」と、言われます。出て行こうとするジェファンは、ストームトルーパーを拾います。

考えたジェファンは実家で、自分の子供の頃私物が入る箱をあさってみます。同じものを見つけると、それがUSBメモリーだと知るジェファン。

18年前の火災動画を、スンジュ父、スンジュ見せ、謝るジョンテ。そばにいる副院長。憤ったスンジュ父が出ようとすると、ちょうど、ジェファンが入ってきます。ジェファンがスンジュ父達に、動画を見せます。以前の動画は、副院長が、編集をしたものでした。

18年前、スンジュ父の研究室に、院長が入る前、既に、副院長が入っていたのです。火事になると、院長は、スンジュ父を救出しようとしていますが、その隙に、副院長こそが、逃げていたのです。悪事がバレた副院長は、院長に「実力も無いくせに、高望みをする。私がいなかったら、院長になれなかった」と、開き直り。

その後、副院長は、人事異動に張り出されていたのでは、退職。

スンジュは、エロ動画を見たり、クラブに行ってみますが、変化が無く、イナを見て、やはり頭痛の原因は、ホルモンなのかと、思います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/9/28  19:02 | 投稿者: Author

百済(ペクチェク)に向かうクチョン、ソルラン達。クチョンは「母さんを襲った武寧(ムリョン)王の側に、偽スベクヒャンを置いておけない」と、ソルランに言います。クチョンは口がきけないけど、そこは無視して。ソルランは「王様は、母さんを愛していた。王様の仕業では無い」と、言います。

狩りに出る武寧(ムリョン)王。その隙をついて、武寧(ムリョン)王を、襲うクチョンでしたが、ソルランの言葉を思い出し、とどめを刺すのは、やめます。そして、土下座して、手紙を武寧(ムリョン)王に、渡すクチョン。そして、頭をさげます。心配して、やってきたミョンノン達が現れると、姿を消すクチョン。

手紙は濡れてしまっていたため、ホン・リムが誰にもわからないように、乾かしたようです。

それを読む武寧(ムリョン)王。そこには“スベクヒャンは、偽物ではあります。しかし、チェファ様の娘である事は間違い有りませんので、王宮から出す事を、請います。そして、本当のスベクヒャンは、今は”と、本当のスベクヒャンの消息のところが、滲んでしまっていて、読めませんでした。

であったとしても、スベクヒャンが偽物だと言う事が、武寧(ムリョン)王に、伝わった事は良かったです。

武寧(ムリョン)王が襲われ、ウルミルから、刺客を捕らえさせてやると、文が来た事を思い出した偽スベクヒャンは、チンムに「心当たりがある」と、言います。

高句麗からの約束の場所に現れたクチョンは、襲われます。そして、クチョンはその刺客が、以前、自分達を襲った者と同じだと、気づきます。そして、手負いのクチョンが逃げると、その遠くに、チンムがいるのを見て、黒幕がチンムだと気づきます。

クチョンの姿が無く、探しに来たソルランに、虫の息のクチョンはチムンから渡された数珠を渡し、必死でチェファを襲ったのは、チンムだと伝えます。亡くなるクチョン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ