ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/10/11  22:02 | 投稿者: Author

舞で、中央(今風に言うとセンター)を外された女子が、「李皓ラン(りこうらん)が珠を盗んだ」と、はめて、呂不韋(りょふい)の父が、李皓ラン(りこうらん)を追い出そうとするけど・・・。呂不韋(りょふい)が、犬を出してきて、匂い嗅がせ、中央外された女子が、犯人だと、証明して見せてるの

気位が高い李皓ラン(りこうらん)は、呂不韋(りょふい)から「父上に頭を下げろ」と、言われても「間違った事はしていない」と、頭を下げる事等しませんでした。

秦(しん)の国王の孫、エイ異人(えいいじん)と、牢で出会った呂不韋(りょふい)は、これぞと思ったんでしょうね。取り入ろうとします。

そんな時、エイ異人(えいいじん)が、大事にしていたお琴が、市場の出まわり、李皓ラン(りこうらん)が、手に入れます。それが、エイ異人(えいいじん)の物と、気づいた呂不韋(りょふい)は、それを使い、李皓ラン(りこうらん)と、共に、お近づきになります。これが、気に入らない雅(が)王女。

雅(が)王女は、それを、岫玉(しゅうぎょく)に話します。岫玉(しゅうぎょく)は、高敏に相談。高敏は、国王の趙丹の弱みに付け込む事にします。それは、占い。趙丹の前で、李皓ラン(りこうらん)が舞をすると、占い師は、李皓ラン(りこうらん)を「不吉な女」と、言います。これで、李皓ラン(りこうらん)は、処刑される羽目に。

処刑される前に、呂不韋(りょふい)が、趙丹に、李皓ラン(りこうらん)が、白いヤギを見たと言います。呂不韋(りょふい)は、白ヤギを、趙丹にも見せて、李皓ラン(りこうらん)が、運を呼ぶ女性である事を、あらかじめ洗脳しておきます。

李皓ラン(りこうらん)は、処刑されると、祭壇の火の中から、現れ、趙丹に、占い師こそ不吉だと、力説します。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2020/10/11  13:47 | 投稿者: Author

フィギョン役:ソン・ヨンギュ 『愛の温度Love Temperature』『凍える華』『星になって輝く』『王の顔』

叔明王女は、自分を冷やかす花郎達の前で、武芸を見せて、黙らせます。祝宴での、群舞、楽の稽古をする花郎達。

一人、パンリュは実父のホから「ヨンシル様からのご命令だ」と、祝宴の邪魔を要求され、葛藤します。

アロは、パンリュとスヨンの恋の橋渡し役の様で、スヨンからの手紙をパンリュに渡そうとします。この時、アロは「スヨンに本気なの?」と、パンリュに聞きます。パンリュが返事をしている場面は有りませんでしてが、手紙を読んで、笑顔を見せていたのでおそらくは、本気だと、返事をしたのでしょう。

祝宴当日、アロは、只召太后とジディが話しいるのを目撃して、ジディが真興王?と、気がつきます。すると、禁衛将の捕らえられてしまうアロ。

ホは、パンリュだけでは、安心出来なったのでしょう。カンソンを送り込み、楽器を壊します。それを見て、落胆した花郎達は、パンリュの仕業では無いかと、疑惑の目を向けます。

しかし、ウルクが楽器を作り、花郎達は、群舞と楽を行う事が出来ました。

ジディは、禁衛将が、袋詰めにされた人を、馬に乗せて走り去るのを目撃します。

只召太后の前に差し出されたアロ。只召太后は「考えたが、殺すしか無い」と、言います。命乞いをするアロに、刀を振り上げる禁衛将。そこに、ジディが現れ、アロは助かります。ジディと一緒に歩くアロは、これまでのジディに対する言動を思い出し、縮こまります

そこに、ソヌが、現れ、ソヌは、アロにマンムンのお墓に連れて行きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ