ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/10/13  20:09 | 投稿者: いい加減人

ボンスンに電話をかけてきたマンソクと言う人は、ボンスンの夫?元夫?マンソクは、ボンスンに「アメリカで成功した」とか言っているけど、格好がそんな感じでは無いわよね。服がボロボロだもの。マンソクは、ソンホに会いに来たようですけど、ボンスンは会わせません。

イリョンを呼び出したらしい、ヒョンミンは、スジョンがジヨンを事故に遭わせようとした事を話し、スジョンを止める様に頼みます。ヒョンミンの話しを信じないイリョンでしたが、証拠の動画を見せられます。ヒョンミンには「信じない」と言っていたイリョンですが、スジョンを家から追い出してしまいます。

ジヨンが勤める会社に、イリョンがやってきます。追い出されたスジョンが二人を、追っていきます。カフェで復縁迫るイリョンを置いて、出て行くジヨン。スジョンがジヨンを追い、いつもの調子。それを見ていたヒョンミンが止めます。出てきたイリョンも呆れ顔。事故の事をとぼけるスジョンに「証拠があるから、突き出す事が出来る」と、ヒョンミンは言います。

ボンスンのお店近くで、ボンスンは、マンソク、ジョンテと鉢合わせ、お店に逃げます。鍵をかけて、二人を入れない様にするボンスンですが、結局は入れます。ジョンテにボンスンとの関係を聞かれて「義弟」と、答えるマンソク。ボンスンは、ジョンテには帰ってもらい、マンソクと話すことに。

ボンスンが、マンソンに言っていたのでは・・・。マンソンは浮気相手と、アメリカに行ったんですね。他人の子をボンスンに預けて行ったと。ん?ソンホが他人の子?ん?マンソンの子では有るけど、ボンスンの子では無いと言う事かな?

ヒョンミンはジヨンに、指輪を贈ってプロポーズ。ウニョンの事が気になるけど大丈夫かしら?

で、ウニョンは、トイレで、ジヨンが指輪してたけど、ヒョンミンと結婚かな?等と、パク代理とジンジュが話しているのを聞いちゃいます。ジヨンが、ヒョンミンと共に、マーケティング部を出ると、こっそり入るウニョンは何やら、やってますけど?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/13  17:36 | 投稿者: いい加減人

書斎で「離婚なんかしてやらない」等と、大声を出すシンモですが、ソウォンに「母さんなら、もう出て行ったよ」と、言われ、拍子抜け。なんだかんだ、ヨンへに離婚されたら、寂しいシンモなのに、言えないもんだから、こんな感じになるんでしょうね。

ルリを連れて、離婚のため、弁護士事務所へ向かうヨンへ。ルリはヨンへに「私のせいで」と、責任を感じていますが、ヨンへは「あなたのせいではない。離婚はしようと決めていた事なの」と、話します。

弁護士事務所では、ジョンオクが「マンションの値段の半分をヨンへにあげなさい」と、シンモに言います。しかし、シンモは「俺の稼ぎで買ったものだ。勝手に離婚するんだから、絶対にやらない」と、言います。ヨンへは「子供を産んで育てた。やりくりして家を買った」と、言います。

弁護士事務所を出るシンモを追う、ヨンへ。シンモは「家族のために頑張ってきた」と、うなだれます。その背中に、寄り添うヨンへは「もう、解放して」と、言います。シンモの気持ちもわかりますが、独りよがりの家族思いなので、受けれてもらえないのでは?

エリに呼び出されたらしいルリ。まずは「あなたのお父さんは、私の父を殴ったわね」と、エリ。ルリは「父が興奮したのは認めるけど、会長が先に手を出したのよ」と、言います。この会話を録音していたと、ルリに見せるエリ。エリは「チーム長と別れないと、チーム長もクビになるわよ。パク本部長に相談していると良い」と、言います。

テヤンと話しをするジョンドは、ソニョンから、取引を持ちかけられた事を聞かされます。ジョンドは、ソニョンの言う通り「会社を辞めてほしい」と、言います。ジョンドとしては、ケビンの存在がやはり、脅威ですかね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/13  14:22 | 投稿者: いい加減人

ミョンジュの自殺が原因で、イェソのコーディネイトを止める事を、ソジンから言い渡されたキム先生。ソジンには「合格までが仕事。家族の問題は関係無い」と、言ったキム先生でしたが、気がかりなことがありました。実は、キム先生は、ヨンジェに復讐するなら、両親が有頂天の時にやった方が良いと、けしかけていた訳なんですね。

ただ、キム先生としても、ミョンジュの自殺は、想定外だったでしょう。

こうして、ソジンはイェソに、キム先生とは手を切った事を話します。ただ、イェソは納得いってないようだけど・・・。まぁ、はっきりした理由は、イェソにソジンは言わないしね。ってか、言えないしね。

それで、ソジンは、塾とか家庭教師でしょうね。探すんですけど、イェソが行っている学校のレベルが高すぎて、請け負ってもらえないの。これは、ソジンとしては、まさかの展開でしょうか?

ジュナム病院に、アイドルのチャンミが入院してきます。その事務所の社長は、院長の知り合いの息子とヤンウから聞いても、興味なさそうなフリをするジュンサン。しかし、院長に呼ばれると、内心、その手術の事では無いかと、意気揚々で、ジュンサンは向かいます。ところが、ジュンサンが院長から聞かれたのは、手術室の事だけで、執刀は、チヨンになります

「ピクニックしない?」と、スイムを誘うスンヘ。スイムは「家の前にこんなところが有るなんて」と、感動してたけど。なんか、ゴルフ場ぽかったけどね。スイムはスンヘに、自分の家の前の住人が、なぜ自殺をしたのかと聞きます。「理由はわからない」と、答えるスンヘ。

スンヘは逆に、スイムの身の上を聞きます。スイムは「一冊だけ出して、今、休んでる。童話作家なの」と、答えます。すると、スンヘは「読書会が有るから、来ない?」と、誘います。ただ、あの読書会に、スイムが馴染むかは、疑問。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/13  13:56 | 投稿者: いい加減人

武寧(ムリョン)王の寝殿から出てきたチンムは、ミョンノンに「王様は、私の父では無い」と、言います。ミョンノンのそばにいたソルランは、チンムこそが、実兄だったのかと、その嬉しさを、トリムに話します。ただ、ソルランにとって、嬉しい事ばかりでは、ありませんでした。

ミョンノンは、太子の座を、チンムに返上し、王宮を出ようとしていますが、常に民の事を考えています。ミョンノンはそういう人なので、二人で暮らそう等できないのだと、ソルランは複雑な気持ちになります。

チンムとミョンノンの事を確認しようとするブルテに、ホン・リムは「このままなら、先王のご子息が、王様になります」と、教えます。影て聞いていたヘ・ネスクは、入れ替えを知り、驚きます。

ブルテは、ソルランに「太子様にご挨拶がしたい」と、頼みます。ミョンノンに会ったブルテは「これまでの罪を認めます。お許しください」と、言います。ブルテの話から、高句麗(コグリョ)との関係が気になったソルランは「刺客を捕らえる様に言ったのは、プヨンですか?」と、聞きます、返事をしないブルテですが、それが返事ですね。

「閉じ込められるのは」と、ソルヒが言うので、監禁場所から出してあげるソルラン。ソルヒは、ソルランにお酒を注ぎますが、それが毒入りとわかるソルラン。

ソルランは「あなたが、捕えようとした高句麗(コグリョ)の刺客は、父さんだったの。それで、父さんは死んだ。あなたは、それが、父さんだと知らないから、黙っていようと思ったけど、また、私を騙そうとした許せない」と、言います。

自分が、クチョンを死なせた事を知ったソルヒは、衝撃を受けて、毒をあおります。

キムンで、クチョンを診た医師から、そばにいた女性について、似顔絵を描いたもらったテウン。それを武寧(ムリョン)王と、ヘ・ネスクが見て、ソルランが、王女だとわかります。信じられない武寧(ムリョン)王ですが、これまでの思い当たる節があるなと言う表情です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/13  10:46 | 投稿者: いい加減人

ハソン/イ・ホン役:ヨ・ジング 『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『会いたいMissing You』
ユ・ソウン役:イ・セヨン 『会いたいMissing You』『大王の夢』『僕らのイケメン青果店』
イ・ギュ役:キム・サンギョン 『真実のために』
チョ内官役:チャン・グァン 『白詰草シロツメクサ』『被告人』『キャリアを引く女』

ダルレ役:シン・スヨン 『サイムダン師任堂、色の日記』『オー・マイ・クムビmy fair lady』
カプス役:ユン・ギョンホ 『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『トッケビ君がくれた愛しい日々』
パク尚宮役:キム・スジン 『浪漫ドクターキム・サブ』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』
シン・チス・クォン・ヘヒョ 『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!』『秘密の扉SECRET DOOR』
大妃役:チャン・ヨンナム 『空から降る一億の星』『恋のゴールドメダル』

晋平君役:イ・ムセン 『スイート6ストーリーズ〜ハッピー煉獄レストラン〜』『ー無情都市ー』
キム尚宮役:ミン・ジア 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『不屈の婿』
宣化堂役:ソ・ユナ 『星になって輝く』『シンデレラの涙』『欲望の仮面Mask of the greed』
ウンシム役:チョン・ヘヨン 『イタズラなKiss Playful Kiss』『エデンの東』『スポットライト』
ユ・ホジュン役:イ・チャニョン 『イニョプの道』『誘惑』『太陽を抱く月』『スポットライト』『H.I.T.』

ソ・ジャンウォン役:イ・チャンジク 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『パンチ』
能昌府院君役:クォン・ヒョクス 『100日の郎君様』『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』
キム・ジホン役:ユ・ヒョングァン 『ハンムラビ法廷』『Queen for Seven Days七日の王妃』
女将役:イ・チェギョン 『SKYキャッスル  SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜』
先王役:チャン・ヒョク 『客主』『輝くか、狂うか』『根の深い木〜セジョン世宗大王の誓い〜』

ん?冒頭、チャン・ヒョクなの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/13  7:39 | 投稿者: いい加減人

警察官役:イン・ソンホ 『私のIDはカンナム美人』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『仮面の王 イ・ソン』
イーグル社社長役:ホン・ヒウォン 『ハンムラビ法廷』『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』『白い嘘』

ムヨンは、ジンガンを待ち伏せします。

チョロンとデートするジンガン。ムヨンは、ストーカーレベルで、ジンガンについてきて、邪魔をします。デートが終わると、ムヨンは、ジンガンに「なぜ、哀れだと言って、俺の心をかき乱す」と、言います。「人の心を弄んでいるから」と、ジンガン。

殺人事件当日の防犯カメラの映像に、ムヨンの姿を発見したジングクは、ムヨンの元へ。相変わらずはぐらかすジングクは、わざとなのか、羽織っているものを脱ぎます。ムヨンの火傷を見たジングクは、動揺し、慌てて、車に戻ります。

ユリは、ビルの屋上から、飛び降り自殺をしようとして、間一髪、ジングクが助けます。ユリに書類へ書き込みを頼むジングクは、彼女が左ききな事に気づきます。

ジングクは、ヤン医師の元を訪れます。ヤン医師は「ユリには、時間が必要だ。子供の時に泣いても、母親に抱きしめられる事は有りませんでした。信頼できる人が必要なんです」と、ジングクに言っていました。

ジングクは、ユリに「妹を轢こうとした時の、記憶が無いだろう?他にも1日記憶が無い日が有るだろう」と、言います。泣きそうなユリに「思いっきり泣け」と、ジングク。ユリにとって、ジングクが信頼出来る人になるでしょうか?

スンアから、ムヨンが自分を好きだと言うメールを見せられたジンガンは、ムヨンに「なんでそんな事を言うの?」と、責めます。ムヨンから「俺が好きだろう?」と、言われ、口では「好きじゃない」と、否定しても、抗えないジンガンは、ムヨンの家へ。すると、ムヨンは、複数の男性にボコボコにされていました。ウサンの差し金?それとも、スンア?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ