ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/10/19  20:42 | 投稿者: Author

ミラ役:チョン・ダソル 『大風水The Great Seer』『花より男子 Boys Over Flowers』『太陽の女』
友人役:ウォン・ジョンネ 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

ヨンへは、ルリに「今日、離婚届に判を押すの。離婚になったとしても、自分の選択に正直に生きれば、後悔はしない」と、言います。ルリは、それまで、エリに言われて言葉で、迷っていましたが、大阪についていくと、テヤンに話します。

ジョンドは、出勤するテヤンに「大阪に行くなら、ソニョンには、母さんの過去は話させない。約束する」と、言います。テヤンは「お母さんの事を守ってくれるなら、俺は、SC食品に近づかない」と、言います。これを、陰で聞いていたファヨンは、電話で、 ケビンを家に呼び出します。

ソニョンは、テヤンを会社から辞めさせられると、したり顔で、ジョンドの家へ向かいます。運転しているドンイルは、何やってんだかって感じで、嘲笑します。

そして、自宅の窓から、ソニョンが来た事を確認するファヨン。リビングでは、ジョンドが、テヤンを辞めさせる変わりに、ファヨンの過去を持ち出さない約束を、ソニョンにさせます。そして、現れるファヨン。ケビンも現れますが、ファヨンと口論をしているソニョンは、気づきません。

ファヨンは、ソニョンに「テヤンを階段から突き落としたり、冷凍庫に入れたのは知ってるのよ」と、言います。これが、肝。ソニョンは「知ってるでしょう?私は、息子も殺す女」と、言って、振り返り、出て行こうとすると、ケビンが・・・。必死に言い繕うとするソニョンですが、後の祭り。いや〜、すっきり。

ヨンジュは、ソウォンを引っ掛けようとしている記者がいる事に気づきます。でも、安心して大丈夫よ。ヨンジュ以上に、ハンギョルがその女に目を光らせていますから


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/19  20:04 | 投稿者: Author

スンヘは、読書会が存続できず、不機嫌なミニョクに「自分の劣等感を、克服しようとしてる様に見える」と、言います。それと、スンヘは、イェソのコーデを、ソジンがクビにした事を話します。

ソジンは、なんとか謝罪の気持ちを表そうと、手作りのお弁当の下に、金塊を忍ばせて、キム先生に渡す様チョ先生にお願いします。

ちょうど、その頃、ミニョクはキム先生と会っていました。

ミニョクの家にやってきたキム先生。その間に、チョ先生は、ソジンに、金塊入りのお弁当を突き返します。

ミニョクは、家で、自慢のスタディールームを、キム先生に見せますが「子供を育てるじゃなくて、飼育したんですね」等と、こき下ろされます。思わず吹き出すスンヘ

チヨンは、アイドルの手術、ジュンサンは別の手術で、手術室に入ります。隣の手術室で、チヨンの怒鳴り声が聞こえ、何事かと、ジュンサン。アイドルは脊椎の手術なのに、アイドルの頭を剃ってしまった助手と、ジュンサンは知ります。。チヨンの失脚を望むジュンサンは、ほくそ笑みます。院長に呼ばれた、ジュンサンは、また、意気揚々。

ところが、院長からは「ファン教授が、患者さんへ真摯に謝り、事が収まった」と、聞かされ、拍子抜けのジュンサン。

スイムは、イェビン達が、万引きし、それを踏み潰しているのを、目撃します。これは、おそらくイェビン達は、抑圧されているので、ステレス発散でしょうね。でも、ダメです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/10/19  18:58 | 投稿者: Author

医官役:チャン・ジュノ 『私のIDはカンナム美人』『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間に』

狩りに出たハソン。ハソンには、シン・イギョムが同行する事に。ハソンは、シン・イギョムの命を狙おうとしますが、そのハソンも晋平君に命を狙われいます。その動きに気付いたイ・ギュはムヨンに、ハソンをしっかり見守る様に言います。しかし、ムヨンは、晋平君の矢に打たれます。

ハソンもシン・イギョムに気を取られ、自分の命が危ない事に気付かず、シン・イギョムに矢を放ったあと、間一髪助かります。ただ、ハソンは、イ・ギュから、シン・イギョムを殺さなかった理由を聞かれ「殺すより、きちんと罪を問うべきだと思った」と、言います。その時は来るでしょうか?

逆に、ハソンも、イ・ギュに「俺が狙われている事は分かっていただろう?死ぬ覚悟はできている。しかし、その前に教えてほしい」と、自分に放たれた“矢じり”を渡し、調べる様に言います。

王の変化に気づく、王妃のソウン。猟犬に襲われそうになった自分をハソンが助けてくれたり。夜、散歩に出ると、言葉を交わしたり。ハソンからもらったハシバミを、王妃のソウンは大事にしていますね。

王妃のソウンは、側室達と、お茶を飲みます。この時、具合が悪くなる宣化堂。毒が盛られた可能性が有ると医官。すると、宣化堂を狙う藁人形が見つかり、王妃付きのパク尚宮が捕らえられます。

ダルレとカプスは、お寺にいるようですね。イ・ギュの計らいでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ