ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/11/1  22:01 | 投稿者: Author

牢にいる李皓ラン(りこうらん)は、呂不韋(りょふい)に「信じる」と、話し、国賊の疑いで、処刑されずに済む方法を、模索します。司徒月が、李皓ラン(りこうらん)の物を、燃やしていると、国王が通りかかります。司徒月は、国王に、李皓ラン(りこうらん)が、いかに、国の事を思っていたかを話します。

牢まで、李皓ラン(りこうらん)を尋ねる国王。すると、李皓ラン(りこうらん)は、血を吐きます。なんだなんだと、ばかりに、李皓ラン(りこうらん)を、レイ王妃の元へ連れくる国王。そして、国王は、李皓ラン(りこうらん)を、王宮の医師、殷小春に診せます。殷小春の腕をさっと掴む李皓ラン(りこうらん)。殷小春は、察しがついたようです。

呂不韋(りょふい)は、国王に、岫玉(しゅうぎょく)が蜀侯(しょくこう)夫人に、桃を送っていたとか濡れ衣着せてるの。まぁ、そんな、こんなで、主人公だから、李皓ラン(りこうらん)の命は助かります。

ただ、またも李皓ラン(こうらん)には、雅(が)王女が、立ちはだかります。なんと、李皓ラン(りこうらん)を、国王のそばに置かせようとするのです。

趙と秦との戦で、他国との同盟を探ることになったようです。呂不韋(りょふい))を、目の敵にする蛟(こう)王子は、軍資金と、兵糧を集める無理難題を、呂不韋(りょふい)に押し付ける案を、国王に提案します。これに反対する羽王子。戦を前に、国王は、祭祀を執り行うことにします。

呂不韋(りょふい)は、その、どさくさに紛れて、エイ異人(えいいじん)を、秦に返そうとします。それと、呂不韋(りょふい)と、李皓ラン(こうらん)は、楚に雅(が)王女を、婚姻させようと、雅(が)王女の肖像画を送ります。ただ、のちに、呂不韋(りょふい)が、魏にも雅(が)王女の似顔絵を、送っていたと、李皓ラン(りこうらん)は、知ります。

それは、雅(が)王女の肖像画を見て、両方とも、やってきたからです。雅(が)王女は「好きでもない人と、婚姻などしたくない」と、ごねます。「気持ちはわかります」と、近く李皓ラン(りこうらん)。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2020/11/1  14:21 | 投稿者: Author

“花中在王”と言う掛け軸が張り出され、花郎達は、ソヌが王なのではないかと、噂します。

この出来事を、禁衛将聞かされる只召太后。しかも、王の印まで、描かれていたと聞き、只召太后は「それは、王族と、国境地帯の将軍しか知らない」と、言います。なんで、国境付近の人は知っているんだろう?偽物に出入りさせないようにするため?それと、ソヌが、王だと、噂になっていることも。ただ、、禁衛将は「この状況を利用しましょう」と、言います。

只召太后は、アンジの元へ出向き「ソヌに、頼みごとをしたい。そなたの娘は大罪を犯したが見逃してやる。頼みを聞かなければ、殺す」と、警告します。影で、聞いているフィギョン。アンジは「太后は、私の妻と、息子を殺しておいて」と、憤ります。そうよね。アロまでも、に、なりますもんね。

ソヌは、ジディに、花郎達が集まる方を指さし「あの中に、王がいる」と、言います。ジディは「王を見つけたら、どうする?」と、聞きます。「殺す」と、ソヌ。ジディとしても、胸中、どうでしょうね?

只召太后は、スホに頼み事をしていたけど、何かしら?

そして、叔明王女が出していた花郎同士の命がけの対戦が始まります。ヨンシルはソヌが王か、見極めるために、叔明王女に「私のところの、衛兵とソヌを戦わせてみたいのですが」と、提案します。受け入れる叔明王女。ドゴと戦うソヌ。ソヌは、叔明王女の矢を受けた傷がまだ癒えていないので、アロは心配します。

ソヌが絶体絶命の時、只召太后が「そこまで」と、止めます。しかし、ソヌは、ドゴを背後から飛び越し、前に来て、髪を切り落とします。ヨンシルは「わかったぞ」と、独り言を言っていたけど、裏をかいたかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ