ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/11/16  20:57 | 投稿者: いい加減人

夜中、水を飲むと、テヤンがテーブルに突っ伏して、寝ていいて、驚くシンモ。目覚めたテヤンが「覚えてないんですか?」と、聞くと、シンモは、うっすら覚えているでしょうか?でも、そんなのお構いなしで「出てけ」と、シンモは、言います。ソウォンも帰ってきて、テヤンとソウォンは挨拶をして、テヤンは出て行きます。

テーブルに上にあった紙に気づくソウォン。シンモがそれを読むと“お父さんをおんぶできて幸せでした。僕たち、韓国の地下鉄で、出会い、グアムでは、ルリさんに惹かれる自分を否定しました。しかし、離れて、改めて、ルリさんへの気持ちに気付きました”等々綴られていました。

すると、シンモはソウォンに「ロビーに連絡して、あいつに戻るように言え」と、言います。それを、管理人さんが受けてる時、テヤンが通りかかり、戻るように言われます。

テヤンは、ヨンへと、ルリがいる家に来て「お父さんに殴られた」と、言います。驚く、二人。テヤンが或る紙を、ルリに見せます。それは、シンモがテヤンに書かせた誓約書でした。お得意の「俺が言った通りにかけ」と、言うシンモでした。それは、一生、ルリを愛する等でした。涙するルリ。ヨンへは「お父さん良い事をした。メールしなきゃ」と。言います。

事前にスミに電話をするパク本部長。おそらく、スミは、報酬を得るんでしょうね。ケビンとファヨンで、スミと、面会します。ケビンとファヨンの後ろにいるパク本部長を見るスミ。パク本部長は頷きます。ケビンに「シンモにされた事は、本当か?」と、聞かれて、スミは「本当よ。悪と戦うには、悪にならないと。あいつは、悪魔」と、言います。

しかも、スミはケビン達に「今まで、無視だったのに、娘を取られた。ソウォンさんの妻は、不妊症なの」と、言います。あれ?これ、最近見る嘘に本当の事を混ぜるってより、盛ってるじゃん。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/11/16  20:24 | 投稿者: いい加減人

ヘナは、誰もいないソジンの自宅で、ある意味、リラックス。ヘナは、テーブルに置いてあったリンゴをかじり、ソジン家族の動画を見て、家族写真は、伏せます。そこに、ソジンが帰ってきて、しおらしく自分の部屋に戻るヘナ。

ソジンは、その様子に不信感を抱きます。家政婦さんから、ヘナは「奥様がいない時は、態度が違う」と、聞かされていたのもあり、ソジンは、ヘナがいない時に、ヘナの部屋に入り、あさります。一見見つけにくかったですが、写真立てに入る部屋の写真とるソジン。すると、そこに、若かりし頃の、ジュンサンと、ウネが一緒に写る写真が出てきました。

まさか?と、思いながらも、ヘナの枕から、髪をきっちり取り出すソジン。そして、DNAの結果は、見てるこちらは、予想通り、ソジンは、そうでは嫌な、ジュンサンと、ヘナは、親子と認定できると、言うもの・・・。

こうなると、ソジンとしては、いろんな事が頭をよぎりますね。いつから?あの電話は?あの電話は、ウネからだと思ったけど、ヘナからだったの?ウネが妊娠していたなら、引き下がるはず無い。一体なぜ?ウネが妊娠していても、諦めろって感じの、ソジンの脅迫だったんじゃ無いの?

ヘナは、ヘナで、ソジンのズラリと並ぶアクセサリー(宝飾店の様)のクローゼットを、あれこれ見て、真珠のネックレスをつかみ、これ、全部、お母さんのだったのかも?と、テーブルに叩きつける感じに。そう思うのが、自然です。

それを見ていたソジンは、ヘナに声をかけ、ヘナは「すみません」と、クローゼッとを出て行きます。ソジンは、その、真珠のネックレスを、投げつけます。

家族の食卓に、ヘナを気に入っているイェビンは「一緒に食べたいのに」と、言います。面白くないイェソ。自分の娘とも知らず、ヘナの事を「自立しようと頑張っているんだ」と、褒めるジュンサンに、ソジンは、苦々しい思いでしょうね。

この件をイェソには、知られたく無いソジン。ソジンから、すれば、恐ろしい小娘ヘナ。これだけ、手を焼いていても、誰にもその悩みなを、打ち明ける事など出来ないソジンは、一人、枕を濡らすしか、有りません。改名までして、バーションアップさせた人生。完璧な人生が、今、まさに、音を立てて崩れている最中のソジンですね、


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/11/16  18:39 | 投稿者: いい加減人

尼僧役:ソン・ヒスン 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『民の英雄』

キョン・ウは、お寺で、廃位した元王妃ハン氏の事を知る女官に話しを聞きます。おそらくあの、女性は、女官なのではなく、元王妃ハン氏でしょうね。女官から、元王妃ハン氏は、密通の罪だと、聞かされたキョン・ウ。

キョン・ウは、これまでのヘミョンの言動から、これは、ヘミョンに伏せようと考えたようですね。こう言う内容だから、今まで、表に出てこなかったのだろうと、キョン・ウは考えたんだと思います。

ただ、そんな事が通用するようなヘミョンでは無いので、キョン・ウが何か隠しているのを、悟り、止めるのも聞かず、夜、お寺へと、向かいます。それを知ったキョン・ウも向かいます。ただ、その女性は「出て行った」と、お寺の人から聞かされるヘミョンと、キョン・ウ。おそらく、元王妃ハン氏は、自分だと気づかれる前に、出て行こうと思ったんでしょうね。

ただ、ヘミョンは、チュンプンからの助言もあり、キョン・ウに「信じる」と、言って、ギクシャクした二人は、仲直りして、また、いい感じになりました。

「鬼仮面」と、呼ばれる人物は、王様、左議政チョン・ギジュンに対する中傷の落し文が、ばら撒きます。しかも、「鬼仮面」は、10年前に謀反を起こしたチュソン大君なのでは無いかと、噂になります。心穏やかでいられないチョン・ギジュンと、王妃パク氏。ヘミョンも「鬼仮面」の存在を、知ります。

今回、王妃パク氏が、ウォルミョンに会ってたいけど?ウォルミョンは「私に会っていては、危ないのでは?」と、言います。王妃パク氏は、夫がいるのに、チョン・ギジュンのつてで、王妃になったようですね。でも、夫は、ウォルミョンじゃ無いわよね?顔が違うような・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/11/16  12:53 | 投稿者: いい加減人

クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『風船ガム』
オ・ユンソ役:ユ・インナ 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『風船ふうせんがむガム』
ヨン・ジュンギュ役: オ・ジョンセ 『会いたいMissing You』
チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『猟奇的な彼女』
タン・ムニ役:パク・ギョンへ 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『あの空に太陽が』

ヤン・ウンジ役:チャン・ソヨン 『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』
キム・ヘヨン役:キム・ヒジョン 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『華政The Princess of Light』
ヨン・ジュンソク役:イ・ジュンヒョク 『100日の郎君様』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』
コン・ヒョクジュン役:オ・ウィシク 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』
MC役:パク・スルギ 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』

俳優役:チャン・ギヨン 『大丈夫、愛だIt’s alright This is Love.』
イ・セジン役:キム・スジン 『王になった男』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』
依頼人役:ホン・ソジュン 『王になった男』『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』
依頼人役:チョ・ヒョンジン 『W ー君と僕の世界ー』『レディの品格』『偉大なる糟糠の妻』
裁判長役:イ・ユンサン 『人形の家〜偽りの絆〜』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』

『トッケビ』の二人。

冒頭は『太陽の末裔』か何かの、パロディですか?

薬物疑惑のスキャンダルで、2年干されたアジアで女神と呼ばれた女優オ・ユンソ。大根役者ながら、脚本を読んで、出演を希望するオ・ユンソは、作家から、法律事務所で、現場実習を条件とされます。初日から、遅刻、パーティーに着ていくような格好で、オルウェイズ法律事務所エース弁護士、クォン・ジョンロクは呆れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ