ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/11/22  22:02 | 投稿者: Author

いやいや、それにしても、悪人片付くと、また、新入り登場かよっ。今回なんか、雅(が)王女出てきてねーし。

李皓ラン(りこうらん)は、国王の側室になる事になったけど、本当になるのかしらね?エイ異人(えいいじん)は、李皓ラン(りこうらん)を、心配して、逃げる様に言います。逆に李皓ラン(こうらん)は、エイ異人(えいいじん)に「一緒に逃げましょう」と、言いますが、断られます。

李皓ラン(りこうらん)が、国王の前に現れると、国王は「皓ラン(こうらん)すまない。結婚は、少し延びる」と、言います。李皓ラン(りこうらん)からしたら、日延べのなるのは、歓迎だろうよ。国王、空気読めよっ。李皓ラン(りこうらん)が、里帰りを申し出ると、国王は「三日だけ」と、許可をくれます。

李皓ラン(りこうらん)が、母のお墓参りに行くと、父と、継母高敏(こうびん)がいました。殊勝に高敏(こうびん)は「あなたはの母が亡くなった罪を、岫玉(しゅうぎょく)が受けたわ」と、謝罪します。馬鹿父は「ほら、謝っているだろう」とか、言いますが、李皓ラン(りこうらん)は、信じていないでしょうね。

市場で、呂不韋(りょふい)から、一緒に逃げる事を言われた李皓ラン(りこうらん)は、幸せを感じます。

李皓ランの実家では、父の誕生祝いの準備。そして、高敏(こうびん)は、李皓ラン(りこうらん)に「岫玉(しゅうぎょく)は、あなたの事が好きだった」だの「あなたのお母さんに嫉妬した」だの言って、道連れにして、死のうとします。

高敏(こうびん)を李皓ラン(りこうらん)が、殺したどか、侍女は騒ぎ立てますが、事前に、李皓ラン(こうらん)が、手を打っていて、事なきを得ました。最後に、李皓ランは、馬鹿父に「こうなったのは、お父上、あなたのせい。お母上と、高敏(こうびん)を、うまく相手にしていたら、こうはならなかった。いつも逃げてる」と、捨て台詞を吐きます。

約束の場所で、李皓ラン(りこうらん)は、待ちますが、父の反対にあった呂不韋(りょふい)は、現れませんでした。

韓の王女が、国王の側室になり、韓(かん)少妃に。これが、李皓ラン(りこうらん)達曰く、悪魔。雅(が)王女と、いろいろ、喧嘩になったりするかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2020/11/22  13:48 | 投稿者: Author

ソク・ヒョンジェ役:キム・ジョング 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『仮面の王 イ・ソン』『逆賊ホン・ギルドン』
百済の太子昌役:キム・ミンジュン 『猟奇的な彼女』『ロマンスタウン RomanceTown』『オンエアー』『プラハの恋人』

南扶余へ行く叔明王女。護衛をする花郎達。同行するアロ。パンリュは、養父のヨンシルから「昌王子に渡せ」と、なにやら、頼まれていました。

ソヌは、叔明王女に「アロを、同行させるのは、俺を護衛に付けるためだろう?」と、聞きます。叔明王女は「それもあるが、実際、医員も必要だ。侍女の代わりもしてもらう事が出来る」と、言います。急に叔明王女は、胸が痛み出し、倒れそうになるのを、ソヌが、頭を押さえ支えます。「しばらくこのままでいてくれ」と、叔明王女。

その様子をアロは見てしまい、傷つきます。叔明王女は、何か、病気とか、体が弱いとかなのかな?確か、登場した時も、只召太后に「療養を終えました」とか言ってた様な・・・。

アロはソヌが、叔明王女のために、使節団に参加したのかと、一人思い悩みます。その思いをアロはソヌにぶつけると、ソヌから「俺も恋しかった」と、言われます。

盗賊団が現れ、花郎達は、剣を抜きますが、ジディは制止して「彼らは、貧しい民だ」と、言います。盗賊に、南扶余への贈り物や食料を奪われてしまい、スホは、引き返す事を提案しますが、叔明王女は「このまま行く」と、言います。ただ、盗賊に奪われたその贈り物は、ヨンシルのところに行ったようですけどね。

そして、使節団は、南扶余に到着し、太子・昌に接見します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ