ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/1/17  22:03 | 投稿者: Author

何か、少し、話、進んだかな?

李皓ラン(りこうらん)を、はめようとして、はまった雅(が)王女。李皓ラン(りこうらん)の窮地を救うために、エイ異人は「妻に迎えます」と、レイ王妃に告げます。李皓ラン(りこうらん)は、困惑しますが、エイ異人は「呂不韋(りょふい)の死の真相を知るため」と、言います。

秦にいる呂不韋(りょふい)は、エイ異人(えいいじん)が、李皓ラン(りこうらん)を、妻に迎えようとしているとも知らず、そのエイ異人(えいいじん)を、秦に逃がすため画策しています。お気の毒だけど、頑張れ〜。

太子の正室で子供がいない華陽(かよう)夫人を後ろ盾にするため、まずは、姉の宣侯(せんこう)夫人に、接近します。

ようやく華陽(かよう)夫人に会えた呂不韋(りょふい)は、エイ異人(えいいじん)の後ろ盾になって欲しいと頼み、養子にする事を提案します。華陽(かよう)夫人にとっても悪い話ではありません。

それで、長平(ちょうへい)の戦いってのでですかね。エイ異人(えいいじん)は、秦の将軍、白起が策を講じてるのが、わかっていたようですね。

白起の策にはまった趙は、大敗。李皓ラン(りこうらん)は、気づいてたエイ異人(えいいじん)を、責めます。エイ異人(えいいじん)は「私は、秦の人間だ」と、言います。その通りです。

しかし、冷静になった李皓ラン(りこうらん)は、エイ異人(えいいじん)に「知っていても、どうにも出来なかった」と、話します。そうなのよね。

子ケイは、太子に「私が異人(いじん)に代わり、人質になります」と、わざと言います。「何〜」と、ばかりに、華陽(かよう)夫人の仕業かと、向かう太子ですが、お約束で、華陽(かよう)夫人の毒牙に勝てず、エイ異人(えいいじん)を、養子にする許可を与えます


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/1/17  14:02 | 投稿者: Author

アロは命を取り留めました。

ヨウルは、ハンソンの遺品を見て、彼を思い出しています。

世間では、ソヌは王の中の王、ジディは花郎の中の花郎と、言う歌が流行します。

ジディを呼び出したらしいパク・ヨンシル。何をするかと思えば、パク・ヨンシルは、王座に自ら座り「王を変えるつもりです」と、言います。パク・ヨンシルに愚弄され、へたれこむジディ。

叔明王女はジディに「お兄様との婚姻をやめたい。私はソヌが欲しい」と、言います。

仙門を去ったウィファを訪れるソヌ。ソヌは「自分が王になれば、新羅を変えられるか?」と、聞きます。ウィファは「今の王を排除して、自分が王になる、つまりそれは、謀反だ」と、言います。あれ?ウィファって、フィギョンから、ソヌが息子だと、聞かされていたっけ?

ジディは、只召太后から「ソヌは、フィギョンの子だ。ソヌもまた聖骨であり、王の資格を持つのだ」と、聞かされ、驚愕します。

ジディに呼びだされたらしいソヌ。お互いに剣を向け合います。剣を捨てたジディは「私を斬れば、終わるのか?新羅を変えられのか?私は、三国を統一したい」と、言います。ソヌは、ジディの腕飾を剣で切り、まぁ、ジディの腕も怪我をしましたが。「お前は俺の友を殺した。これで、貸し借りは無しだ」と、言います。

フィギョンと共に、パク・ヨンシルを訪ねるソヌ。王位に就こうとするソヌに「何かする事は無いか?」と、パク・ヨンシル。ソヌは「いいえ。有りません。花郎と力を合わせて王になります」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ