ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/1/18  21:04 | 投稿者: Author

家族総出で、ヨンジュが妊娠しているかどうかを、産婦人科医に診てもらいます。見事、ヨンジュは妊娠していました。しかも、双子。チュノクは「ハンギョルが女神なんだ。あの子が、双子を連れてきたんだ」と、喜びます。喜びを抑えることが出来ないチュノクは、通路でも、今にも踊りだしそう。

ヨンジュに「車を取ってくる」と言う、ソウォンも「僕も、踊りだしそうだ」と、両手で、グー。ソウォンは、いつも、気難しそうな顔をしているので、嬉しそうな顔は珍しいわ。

スミの方は、医師から「このままだと失明する」と、宣告されます。糖尿病が原因のようですね。病気で、スミとソウォンが、また鉢合わせになりはしないかと気が気でなかったわ

融資が受けられず、苦しいSC食品。ルリは、スザンナが黒幕だと明かせれば、大丈夫なのでは、ないかと、テヤンの前で、ケビンに話します。

やってきたスザンナは、テヤンとルリを、ケビンの執務室から出した上で、期限までに、お金の用意ができるのか、ケビンに確認をします。

事件の鍵を握るキム室長を、探す事にしたルリは、ミョンランと共に、まずは、エリの張り込みをします。酔って帰ってきたエリを、部屋に送るミョンラン。代行運転からキーを受け取ったルリは、エリの車のカーナビの履歴を見ますが、療養所らしきものは、ありませんでした。

戻ったミョンランと、車載カメラの音声を聞くルリ。エリとスザンナで、キム室長がケビン殺害に関わっている会話の内容がありました。すると、泥酔していたはずのエリが、戻ってきてしまい、慌てる2人。

ミョンランは、どさくさに、エリのスマホを持ってきていて、ルリに見せます。。それを使いエリになりすまし、ミョンランは、パク本部長に“キム室長の居場所は?”と、メールをします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/1/18  20:26 | 投稿者: Author

ヤーヌオが、病院に運ばれるような事になったと、ズーフォンを誤解し、仕事を辞めさせようとするヤーヌオ両親。ヤーヌオは、自分が誤解を解いてもらおうと、担当編集者に会ったのであって、ズーフォンの指示では無い事を話します。それどころか、ズーフォンは、自分を助けようと、ビルとビルの間を渡ったのだと、ヤーヌオは話します。

それと、今の仕事は、初めてまともな仕事に就けて、デスクもあるのだと、ヤーヌオは両親に話します。自分達がズーフォンを誤解したのだと、両親は、納得します。ヤーヌオの父親もあそこで、働いているから、見守れるわねと、両親は、言います。。え?あの職場、出演者、殆ど、あそこで仕事をしているの?

ズーフォンは、担当編集者を見つけ出し、拳で、デマや、ヤーヌオを締め出した事を、謝らせます。ズーフォンは、もう一発殴りたい気持ちを抑えて、壁に自分の拳を押し当て「また、やったら許さない」と、言います。これで、解決するなら良いけど。あの、編集者、その場では謝っても、また、何か仕掛けてきたり?

ヤーヌオは、退院、したようです。ヤーヌオの家に、ズーフォンとズーハンがやってきます。グイグイくるズーハンに困り果てるヤーヌオ。ヤーヌオの両親も、この状況に困惑気味。ズーハンのあまりの圧に「僕は、男が好きなんだ」と、ヤーヌオ。ヤーヌオは、本来女性ですから、まぁ、良いわよね。

これには、両親も、当惑。ヤーヌオの目配せで、話を合わせる両親。ズーフォンは、ヤーヌオの話に、驚いた様子もなく、淡々としていたような感じも有ったけど?

なんと、車を盗まれたグァンチャオを、ズーフォンは、運転手として雇います。

カフェにお財布を忘れたと、ナナに届けるチンヤン。チンヤンに「お財布は口実で、私に会いたかったんでしょう?」と、言うナナ。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ

2021/1/18  19:29 | 投稿者: Author

兵士役:ユン・ヨンモク 『客主』『フルハウス  FULL HOUSE TAKE2』『馬医』『ドリームハイ2 Dream High』

ワン・リンが、ソン・インに案内されて会った人は、江陽君でした。紙を食べ物の様に貪り口に入れる江陽君。ソン・インは「元成公主からの贈り物を食べたら、毒入りで、それからこうなった」と、ワン・リンに説明します。いいや、たぶん、ソン・イン達が与える薬でそうなったと思うけど?

ウン・ヨンベクが王妃の御所で亡くなり、動揺する元成公主。それと、元成公主は、体の具合が悪い様ですね。ウン・ヨンベクは亡くなりましたが、元成公主は、彼の財産は狙います。

ウン・ヨンベクの死に取り乱すウン・サン。

ウン・ヨンベクの死去を知り、駆けつけたワン・ヨンは、ウン・サンを慰めます。ソン・インの思惑通り、ワン・ウォン、ワン・インの間に、ひびが入ります。

ウン・ヨンベクが亡くなった部屋に、女官がやって来てお香を片付けようとします。現れるワン・ウォン。女官は、元成公主の指示で、片付けたと証言したと、チャンイからだったかな?ワン・ウォンは、聞かされます。

元成公主に、ウン・ヨンベク殺害が疑われる中、元成公主は、チェ宦官の家族を人質にとり「お前が、間者なのは知っている」と、真相を問い詰めます。チェ宦官は、ワン・リンを世子にしようと、最も安全な場所、ワン・ウォンのそばにいさせたと証言します。

ソン・インと対峙したワン・リン。そこには忠烈王がいて、ワン・リンを世子と呼びます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/1/18  10:16 | 投稿者: Author

会長のジョンスから、カン・ミリの事を調べる様に言われたパク取締役。パク・ソンジャの家の前で車を停め、カン・ミリの家族関係の書類等をパク取締役は見ています。カン・ミリの幼い頃からの写真を見るパク取締役。その中に、チョン・インスクと2人で写る写真も有りました。

会長のジョンスに、チョン・インスクとカン・ミリの母娘の関係がバレるのも、時間の問題でしょうね。

チョン・インスクが、カン・ミリ、ハン・テジュのマンションにやってきます。チョン・インスクは、エレベーターで、14階(確か)を押してたけど、あれ?14階はどっちの家だっけ?チョン・インスクはどっちの家に行こうとしたんだろう?そして、チョン・インスクがエレベーターを降りて目に飛び込んだ光景が、カン・ミリとハン・テジュのまさかの痴話喧嘩。

チョン・インスクは驚いて車に戻りると、今度は、カン・ミリとハン・テジュが仲むつまじく出かける姿を目撃します。2人に気づかれないように、顔を隠すチョン・インスク。

カン・ミリとハン・テジュは、公園(?)で、テントを張って楽しみます。かなりの数テントが有ったな・・・。カン・ミリは、パク代理の姿を見て、テントに隠れます。カン・ミリの様子から、その方向に目をやるハン・テジュ。パク代理も、ハン・テジュの姿に気づき、驚いてやってきます。

パク代理もミネと社内カップルで来ていて、ハン・テジュに「部長には言わないで欲しい」と、頼みます。

カン・ミヘは、隔離での執筆活動が、功を奏したようで、キム・ウジンから、家族の話の企画が、認められます。

チョン・ミソンは、ダビンをジンスに預けて、実家に帰ろうとすると、ミオクにあげた養育費の事で、いざこざが有ったので、ジンスから「離婚するぞ」と、言われます。しかし、チョン・ミソンは喜んで「離婚してくれるの〜?」と、ジンスに返します。良い〜。それで、良い〜。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ