ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/4/5  22:58 | 投稿者: いい加減人

ジョンへ達は、スジが裏切り、自白動画をアップさせた事を知ります。

怒ったジョンへは、ビョンスに「許さない」と、言います。

で、ジョンへ、ビョンスは、ジョンへ家族と話し合い。最初は意気揚々のビョンスでしたが、ジョンユンから「あの女にあんな動画をアップさせて。こっちだって恥になる。仕事出来ないし」等と、ビョンスはボロクソ言われます。

さらに、ジョンへは父に「離婚する」と、言います。驚くビョンスにジョンへは「言ったでしょう。許さないって」と、言います。

株のためとは言え、ジョンユン、よ〜く、ジョンへ裏切らずやってくれました。

空港にいるスジに、スギョムは「母さん」と、言って「一度くらい、母さんらしい事してくれ」と、言います。スジは母親らしい事をしてくれるでしょうか?

ミスクにはソへが、入院していた病院から電話がかかってきて、ドヒと行きます。すると、シュレッターにかけらた書類をきれいに貼り合わせたものが出てきます。これで、不正な選挙資金の証拠が集まったと、ミスク達は目を丸くします。

ミスク達に家を出て行かれたと、ビョンス泣きつくペク・ヨンピョ教授。ビョンスに「まさか、暴力をふるったのか?」と、聞かれ「少し」と、答えるペク・ヨンピョ教授。ビョンスにも「それはダメだ」と、ペク・ヨンピョ教授は言われます。

ペク・ヨンピョ教授は、ミスクに「いい時もあっただろう?」と、言います。「あなたが変わるまでは」と、ミスク。「あと、もう少しだ」と、まだ、選挙を止める気がないペク・ヨンピョ教授。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/5  18:27 | 投稿者: いい加減人

キム・ヨンス役:キム・イングォン 『限りない愛』『美男イケメンですね』
ハン・ギダク役:キム・スロ 『星からきたあなた』『紳士の品格』
ハン・ギタク(若年時代)役:クァク・ドンヨン 『私のIDはカンナム美人』
シン・ダヘ役:イ・ミンジョン 『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『花より男子』
ソン・イヨン役:イ・ハニ 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『輝くか、狂うか』

ソン・イヨン(若年時代)役:チ・ハユン 『風船ふうせんがむガム』
チャ・ジェグク役:チェ・ウォニョン 『SKYキャッスル 〜上流階級の妻たち〜』
チョン・ジフン役:ユン・パク 『王になった男』『マジック学校』
キム・ハンナ役:イ・レ 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』
キム・ノカプ役:パク・イナン 『刺トゲと蜜』『伝説の魔女』

チェ・スンジェ役:イ・テファン 『黄金の私の人生My Golden Life』『W』
チェガル・キル役:カン・ギヨン 『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』
マ・サンシク役:パク・チョルミン 『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』
チャ会長役:アン・ソクファン 『100日の郎君様』『医心伝心』
ワン秘書役:オ・ナラ 『SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜』

マヤ役:ラ・ミラン 『甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜』『怪しい家政婦』
ユ・ヒョク役:パク・ミヌ 『美男イケメンラーメン店』『マイ・プリンセス』
駅長役:ユン・ジュサン 『ロマンスは命がけ!?』『マジック学校』
出席者役:ポン・ウンソン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』
母役:キム・ヨンソン 『スイート6ストーリーズ〜恋するダイアリー〜』

テナント主役:パク・ミスク 『ヘチ 王座への道』『空から降る一億の星』
ペク部長役:ユン・ギウォン 『天命』『限りない愛』『ボスを守れ』
チェ・理事役:ホン・ソジュン 『真心が届く』『王になった男』
部下役:ソ・ボイク 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』
警備員役:チョ・ソンヒ 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『刺トゲと蜜』

え?これ『椿山課長の七日間』が原作なの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/5  17:54 | 投稿者: いい加減人

「援軍に向かおうと手をあげるのは一人だけだ」と、乾隆帝。「傅恒殿」と、言う瓔珞。ってか、見てる私達も、そう、思ったけど。乾隆帝は「誤解されるとは思わないのか?」と、言います。「亡くなった皇后も望んでいると思います」と、瓔珞。才覚がある、傅恒に仕事を与えるべきと言う事よね。乾隆帝としては、死をも恐れない傅恒が心配みたい。

傅恒が急に行く事になって、同僚は、なんだなんだ状態。そこに、輿に乗った瓔珞が通りかかります。傅恒を見てうなずく瓔珞。それに、答える様に笑顔を見せる傅恒。知己の仲と言う事の様です。

乾隆帝は、瓔珞に「乗馬を教えてやる」と、言います。瓔珞は、わざと、乗馬をすると言う噂を流します。純貴妃は、愉妃に「瓔珞が乗馬をするって」と、何かをしろと言う様な感じで言います。

瓔珞が、乗馬をすると目を合わせない太監がいました。馬が暴れて、落馬する瓔珞を、乾隆帝が身を挺して、助けます。瓔珞は、骨折してしまい、乾隆帝が助けなかったら、首の骨を折って死んでいただろうと・・・。馬の餌に混入物が有ったと言う事がわかります。

傅恒の同僚は「誰も、やったと言いませんでした」と、乾隆帝に報告。乾隆帝は「餌係は、杖刑80回。あとは放免しろ」と、言います。いつも思うんだけど、なんで、80回なのかしらね?傅恒の同僚が「え?放免?」って感じの顔をすると「放せ」と、乾隆帝は言います。要するに、泳がせると言う事ですね。

案の定、ある太監が、純貴妃の居所に入るのを、傅恒の同僚が目撃します。乾隆帝は、純貴妃に、今回の件に誰が関わっているか、わかっていると言わんばかりに「皇后は、国母だ。だから、後宮の争いには加わらない。策士策に溺れる」と、言います。純貴妃は、愉妃に「私は関わりない」と、言います。

愉妃は、瓔珞の元にやって来て、息子のために、純貴妃にひっついている事情を話します。「純貴妃に自重させるから」と、瓔珞に言う愉妃。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/4/5  12:35 | 投稿者: いい加減人

ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ 『私のIDはカンナム美人』『男が愛する時』
ハ・ソンジェ役:キム・ジョンフン 『ロマンスが必要 In Need of Romance』
カン・ジウク役:パク・ソンホ 『病院船〜ずっと君のそばに〜』
イ・イェラ役:コ・ウリ 『たった一人の私の味方』

ナ・ボンイル役:カン・シニル 『Queen for Seven Days七日の王妃』
キム・ハナ役:キム・ヘオク 『黄金の私の人生My Golden Life』
ナ・ヨンジン役:チョン・スヨン 『人形の家〜偽りの絆〜』『完璧な妻』『ママ』
パク・セユン役:チャン・ソウォン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『ママ』

ナ・ヨンイン役:ハ・ウンジン 『カンテク〜運命の愛〜』『伝説の魔女』
ファン・ヒョンスク役:キム・チャンスク 『屋根部屋のネコ』『真実』
カン・ビョンチョル役:ユン・ジュサン 『ロマンスは命がけ!?』
イ・テソン役:チョ・ノミン 『ロマンスは命がけ!?』『黄金の私の人生』

チョン・ミラン役:パク・チュングム 『マイ・ヒーリング・ラブあした輝く私へ』
イ・ソノ役:ユン・ジョンフン 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』
部下役:ホン・ソジュン 『真心が届く』『王になった男』
ミンス役:イ・ソユン 『今週 妻が浮気します』『ドキドキ My Love』

産気づいたミンスが来て、その時、ボンイルはおらずまだ、医師免許の無いヨンジャが赤ちゃんを取り上げます。しかし、ミンスは、出血多量で、危機的状況に。ボンイルのビルを改装したいテソンが、ボンイルの病院が救急車を呼び、ミンスを運ぶ様子を目撃していました。

なかなか、ボンイルはビルを新しくしようとしなかったので、おそらくはその弱みにつけ込んで、テソンはビルを手に入れるでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/5  9:36 | 投稿者: いい加減人

ソンミョン役:イ・グァヌン 『人形の家〜偽りの絆〜』『花郎ファランHWARANG』『馬医』『イニョン王妃の男』

キム家の手下にさらわれたウンボ。王イ・ギュンは夢を頼りに、井戸から、ウンボの行方を追います。そして、王イ・ギュンに助けられ、徽慶齋へと戻るウンボ。時間内に戻らなかったので、揀択を脱落しそうになるウンボですが「人さらいに遭いました」と、言います。チョン尚宮は保留とします。実は、というか、案の定、民の投票では、ウンボが一番だったのです。

ウンボは、ソンイに「キム家の手下が私をさらった証拠を持っているわ。私をさらった犯人を見たと証言して。証言しないなら、この証拠を出すまで」と、言います。ソンイが証言したことで、ウンボは、脱落を免れます。ソンイに「証拠を見せて」と、言われ、ウンボが差し出したのは、キム家の手下の足跡の紙でした。はい、はったりだと思いましたよ。

左議政チョ・フンギョンは、ホン・ヨンについて調べます。すると、本物のホン・ヨンは喘息だと知り、調べるために、ヨンジに落花生の粉を渡します。ヨンジは、食べ物に落花生の粉を振りかけ、ちょうど他の人がお酒を持ってきた事もあり、飲みながら食べる事になります。変化の無いウンボ。

ヨンジは、ウンボが戻ってこない時、ソンイから「いい人にも悪い人にもなれない人」と、言われていましたね。

王イ・ギュンは、蘇生を機に、予知夢が見られる様になった様ですね。豫知夢と、書いていましたわ。

王イ・ギュンは、ヨングンがいる場所に何か、変化が起きるだろうと、わざと警備を少なくさせます。すると、やはり、ヨングンを連れ去る人物が・・・。それを、ハン武官が尾行しているとファン内官から、報告を受けた王イ・ギュンは、これで、黒幕がわかるだろうと、意気込みます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ