ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/4/7  20:44 | 投稿者: Author

ジョンへは、ジョンユンに約束通りゴナグループの持ち株を譲渡します。ジョンユンも株が手に入ると言う目的達成だったとは言え、ジョンへに協力してくれたのは良かったわ。ジョンユンは、ジョンへが自分の意思で動いたってところに、何か、考えるところが有ったのかな?

ソヨンは、ペク・ヨンピョ教授と面会。

復者クラブのメンバーは、カフェに集まり、出会った頃の事を、感慨深げに思い出していました。ジョンへは「海外へ行く」と、言います。

自宅で、スギョムは、自分たちの関係はこれで終わりなのかと、ジョンへに聞きます。ジョンへは「家族よりも、大事な他人」と、言います。

ドヒは、スマホを手に入れていました。

一年後・・・。スギョムは輝国・・・。ボヘミアンファッションになっています。

ビョンスは出所。スギョムが迎えに行っていました。

復者クラブのメンバーが会います。スギョムのファッションに、メンバーも驚きます。スギョムは、サウナを初めていました。そのサウナで、スジが働いています。

ご主人から、大切にされてない女性を見て、復者メンバーは、やるか?って感じになってます。

一年後だったかどうか、ヒギョンは、教員として採用されていたような・・・。

ジョンウク役の子は、大きくなって雰囲気が変わりましたね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/7  19:34 | 投稿者: Author

チャン・ジング役:コ・インボム 『ハンムラビ法廷』『人形の家〜偽りの絆〜』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『華政』
チャ・ヨンチャン役:キム・ガンフン 『スイート6ストーリーズ〜恋のパスワード〜』『今週 妻が浮気します』
パク・ヨンウン役:キム・ポジョン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『浪漫ドクターキム・サブ』『頑張れチャンミ!』
同僚役:イ・ウニ 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『あなたは贈りもの』『凍える華』

ヨンスがデパートへ行くと、ダヘが婦人服売り場で働いていました。

ヨンスにマヤから電話がかかってきます。手違いで、ソンジンデパートの会長の次男、イ・ヘジュンと同じ容姿になったと、連絡がきます。

ヨンスは自分の家へと、行きます。家族は彼が、ヨンスだとはわかりませんね。ストーカーと間違われる始末。ノカプなんか、飼っている犬を放し、ヨンスを襲わせようとします。だけど、犬は、匂いでわかるからでしょうね。容姿が変わっても、ヨンスとわかるんでしょう。犬はヨンスを襲うと言うより、飛びかかってよろこんでいると言う感じでした。

家に上がったヨンスは、自分の遺影を見て、悲しさがこみ上げます。

スンジェは、ギタクが、イヨンばかりで、自分との約束を破って、亡くなってしまい、ギヨンに不満なようですね。ギタクとイヨンが口論をしているところに、ギタクの妹を名乗り、ギタクが現れます。ギタクの頼みで、守りに来たのだと、イヨンに言うギタク。

ギタクが昔のボス?ジングの病室を訪れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/7  18:59 | 投稿者: Author

愉妃の息子、第五皇子が、瓔珞のところに遊びにきます。

瓔珞よりも、その事が気に入らない明玉は、ぷんぷん。傅恒の同僚が話しかけます。で、わかった事が、明玉の方が、傅恒の同僚より年上なのね。明玉が「私の方が年上なのに」って。逆に見えるわ

それと、袁春望が、延禧宮に配属になりました。

瓔珞は、愉妃の居所に呼ばれていくと、瓔珞のせいで、第五皇子の意識が無くなったと、訴えられます。その隙に、袁春望が、葉天士を呼びに行きます。瓔珞は「自分が犯人で無い事を証明してみせます」と、言います。やってきた葉天士に、瓔珞は「こう言った時は、吐かせるのでは?」と、言い、葉天士も「吐かせてみないとわかりません」と、言います。

第五皇子を吐かせた後、葉天士は「人参は取りすぎると良くないです。これが原因です」と、乾隆帝達に話します。黙る侍医。すると、愉妃は、自分が仕組んだ事を認めます。乾隆帝に黒幕を聞かれて「純貴妃」と、答える愉妃。

名指しされた純貴妃は「私を陥れようとしている」と、言いますが、愉妃は「人参が、純貴妃の居所に運ばれた記録が残っていますから、調べればわかります」と、言います。こうして、純貴妃は、禁足に。連行される愉妃は、第五皇子の耳元で「令妃を頼りなさい」と、言います。

延禧宮で、瓔珞と乾隆帝が話していると、皇后がやってきて「調べていて、別の事がわかりました」と、言います。純貴妃の侍女は、長春宮の火事の原因が、純貴妃である事を暴露します。瓔珞は、明玉にも証言させます。明玉は、純貴妃に虐待されていた事を、話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/4/7  13:36 | 投稿者: Author

入居者役:チョン・ソッキュ 『甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜』『黄金の私の人生My Golden Life』『完璧な妻』
入居者役:ヒョン・ヨンイム 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『女の秘密』『あなたは贈りもの』『レディの品格』
入居者役:イ・ジャノク 『たった一人の私の味方』『人形の家〜偽りの絆〜』『甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜』
入居者役:ユ・ピルラン 『人形の家〜偽りの絆〜』『白詰草シロツメクサ』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』

なんか、イライラしながら見るドラマだな。イライラしちゃって、内容が頭に入ってきません。

ヨンジャに、車にテソンといるところを見られたボンイルは、慌てて、ヨンジャに「病院には近づくな」とか、言います。訳がわからないヨンジャ。

カフェで、ビルを公示価格で売る事をテソンから迫られたボンイルは、断り、出ていこうとしますが、ヨンジャとか家族の事を持ち出されると、従うしか有りませんでした。ちゃんと、経緯を、警察とかに話していたら、ボンイルは、テソンに弱みを握られる事は無かったのでは?

ボンイルがビルを売ったと知り、事情を知らない家族は、急に何が?と、思います。ヨンジンなんかは、これで、江南に住めるかも?と、喜びます。

そして、とうとう、入居者達が、ボンイルの病院にやってきて、約束を違えるのかと、ボンイルに迫ります。良い事だけをボンイルは言っていたので、同情のしようが有りません。

ミンスの葬儀に、訪れるウナ百貨店常務カン・ジウク。悲しむソンジェに、カン・ジウクは、気持ちを吐き出すように言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/7  10:43 | 投稿者: Author

ホン・ヨン役:チャン・ソンユン 『SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜』
薬屋役:イ・ジンモク 『たった一人の私の味方』『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『刺トゲと蜜』

揀択の候補者には、病床の大妃に孝を尽くすという課題が与えられます。今回は、くじ引きで、同じ課題に2人でお題をこなし、どちらか一方が、選ばれるという仕組み。ウンボは餅料理。これは、パン家の娘との対決。パン家の娘はお料理が得意らしいです。2つあるうちの蜂蜜を一つおとしてしまい、残りの1つを独り占めするパン家の娘。

料理をするウンボの脇で、帳面に料理の記録を書き残す女官が・・・。陰で、ウンボの様子を見ているファン内官。ウンボはどうしても、蜂蜜が必要になり、パン家の娘にお願いをすると「残りでいいなら、あげるわよ」と、言われます。その隙にウンボの料理に、女官が塩を入れようとしますが、見張りをしていたファン内官に見つかります。

こうして、料理を大妃に出す二人。なんと、パン家の娘の料理は、しょっぱくて大妃は吹き出します。はい、パン家の娘、わざとです。パン家の娘はウンボに「私は最初からあなたを見てきた。私は宮中を見られたから良いの」と、言います。意地悪と思った瞬間もありましたけど、パン家の娘、脱落はもったいないです。

こうして、ウンボ、ヨンジ、ソンイ、あともう1人が残ります。ウンボが帰る時、宮中でワルが義禁府に連行されるのを目撃します。

ウンボは、ワルを助けるためにペク・チャヨンとホン・ギホに「王様に合わせて欲しい」と、お願いします。こうして、王イ・ギョンに会ったウンボは、自分はウンギであり、芙蓉客主の主で、御堂で会ったのは自分であると話し、ワルを助けて欲しい事を話します。予知夢はこれだったのかと思う、王イ・ギョン。

帰り際ファン内官から、王イ・ギョンは、カン・イスを、自ら脱獄を企ててまで、助けようとした事を、ウンボは聞かされます。ペク・チャヨンが以前「王を信じるな。王がお前の父親を殺したんだ」と、言っていた事に、ウンボは疑問を持つようになります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ