ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/4/30  20:52 | 投稿者: いい加減人

ウ・ハギョンに会わせてくれと言うカン・イヌクに、会いに行くチュ・ヘラ。

カン・イヌクは、ウ・ハギョンに会わせなければ、ゴンハグループは、ギャラリーから絵は買わないと、チュ・ヘラに言います。

ゴンハグループに手を引かれたのでは、ギャラリーが立ち行かなくなるため、チュ・ヘラは「マリさんに、ハギョンのフリをしてもらえない?」と、ソ・ジョンウォンに相談します。しかし、ソ・ジョンウォンは、ユン・マリをカン・イヌクに会わせる気はないので「カン・イヌク社長が来たら、僕に言え。僕が話す」と、言います。

チョリョンから電話がかかって来てカン・イヌクは「解雇した」と、無視しようとしますが「ハギョンは、5年前交通事故遭って、意識不明のまま、治療を続けていた」と、情報がもたらされます。ソ・ジョンウォンの実家へと向かうカン・イヌク。

ソ・ジョンウォンには、母から電話があり「私はセミナー中だけど、家に、刑事が来て、ハギョンのことを聞かれている。看護師には、口止めしてあるけど」と、言われます。こうして、ソ・ジョンウォンも、実家へと向かいます。

カン・イヌクが到着すると、すでに、きょとんとしているソ・ジョンウォンが座っていました。実は、間一髪、ソ・ジョンウォン間に合ったのです。カン・イヌクは、ソ・ジョンウォンが何かを隠していると感じますが、引き揚げます。ソ・ジョンウォンは、看護師に何も言わない様に、念を押した上で自分の医院へと戻ります。

カン・イヌクは気になり、ソ・ジョンウォンの実家へと戻り看護師に「5年意識不明だった人が、奇跡的に意識が戻ったなら、日にちがいつかわかるだろう?」と、問い詰めます。

何も得られないまま、戻る道すがら、カン・イヌクは、ここだったと思い出します。ユン・マリが行方不明になり探している途中、崖から降りた道から、走り去る車があったことを。その車に、ユン・マリは乗ったんじゃ無いか?ユン・マリと、ウ・ハギョンは接触をしてるのでは無いか?と、推測をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/4/30  19:56 | 投稿者: Author

瓔珞を見かけると、傅恒は近寄り、弘昼に気をつける様に言います。

そして、南巡に向かう船上。途中から妓女が乗船し、皇后は不機嫌。宴会時、それを、皇后が、乾隆帝に言っても、彼は歯牙にもかけません。瓔珞は、話を聞いて、むしろ面白がります。そんな時、葉天士が見つかったと瓔珞に連絡が入り、乾隆帝はいく様に言います。

葉天士に、第五皇子の治療をお願いする瓔珞と、乾隆帝。

葉天士は、船上で、施術をするらしいけど、船上だと、揺れるだろうし、大丈夫なの?治る確率は四割という葉天士。それに、麻酔が切れると相当痛いと葉天士は、第五皇子に説明をします。それでもやることを決意した第五皇子。

第五皇子の足の壊死した場所に虫をやる葉天士ですが、それが、予定していた虫では無かったのです。これも、何か、はめられた模様。

船の皇太后の部屋が火事になり、乾隆帝は助けに行きます。

弘昼の予定通り、逆賊が、船を襲撃。

船上は大混乱となり、弘昼は皆に、皇太后と乾隆帝が崩御したと、話します。すると。ばば〜んと、階段が開き、現れる皇太后と、乾隆帝。

乾隆帝は、弘昼達に、船に抜け道があると、建設した傅恒がおしえてくれたのだと、話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/4/30  19:07 | 投稿者: Author

職員役:オ・ジヨン 『カンテク 〜運命の愛〜』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『浪漫ドクターキム・サブ』

前回の最後・・・ヨンジャから「私のこと好きなんですか?」と、聞かれたカン・ジウク。唐突な質問に流石に困っていたカン・ジウクですが「好きだ」と、答えると、他の販売が、二人を見ているので、その人達の事も「好きだ」と、言います。

ヨンジンには、セユンから「ヨンジャは図書館や、大学には行っていないのか?」と、電話がきます。ヨンジャの友人か誰かが、ヨンジャの行方をセユンに聞いた様ですね。ヨンジンは、ボンイルに聞かれたく無いので、適当に誤魔化します。そこに。ボンイルが入って来ます。

ボンイルは、ヨンジンに「最近、お母さん暗く無いか?」と、聞きます。ヨンジンは「ちょっと、調子悪いだけよ。ほっといてあげてよ」と、答えます。

ちなみに、ハナは、就職活動をしていました。ただ、思う様には、行きません。ガッカリして、帰る途中、ハナは、腕を怪我しているヒョンスンが、荷物を持とうとしているのを見かけて手伝い、家まで行きます。さらには、片付けや掃除までして帰るハナ。

ソノが工事現場で、お気楽にしていると、テソンがやって来て、いつもの様に罵倒され、逃げます。そんなソノを、ヨンインが好きなのが、謎。

ヨンジャが男性を接客中、スリをしそうな女性お客様が気になります。しかし、男性客にあれこれ、聞かれ、そのスリをしそうな女性のお客様から、目を離さなければなりません。すると、ヨンジャの予感は的中し、スリを目撃し、追います。男性客は、ヨンジャを引き止めようとしていたけど、追いかけて来ていたので、案の定、女性客とグルだった様ですね。

その男性を捕まるソンジェ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ