ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/5/5  20:47 | 投稿者: Author

ユン・マリは、チュ・ヘラの申し出を受ける事にします。そして、ユン・マリは「彼は、演技を見抜きます。ギャラリーの資料を送ってください」と、電話で話し、パソコンごと送られてきた資料で、勉強をします。

チュ・ヘラはソ・ジョンウォンに「実家に帰るんでしょう?」と、話します。そして、医院を出て、実家へと帰るソ・ジョンウォン。チュ・ヘラは、ソ・ジョンウォンが医院を空ける時に、カン・イヌクをギャラリーに呼んだかな?そして、確認のため、チュ・ヘラは、ソ・ジョンウォンに会いにきたかな?

ユン・マリは、ウ・ハギョンが通っていた美容院をチュ・ヘラから紹介され、髪のセット、メイクをします。余談ですが、マリ役の女優さんは、あんまりアイランがきついと、顔が大きく見えるし、アイラインは薄い方が似合う様な気がします。

ギャラリーに入るユン・マリ。すぐに、カン・イヌクもやってきました。しかも、カン・イヌクってば、予定時間より早く来やがってるの。どこまでも嫌な男・・・。相手を焦らせようとか、そう言う作戦なんでしょうね。

しかも、きたらきたで、カン・イヌクは他にお客様がいるのに「下がらせろ」とか言うし。チュ・ヘラが抵抗すると「ギャラリーの1年分を買うんだぞ」と、いいます。それでも、文句を言いたげなチュ・ヘラを、ユン・マリが制止します。さらには、チュ・ヘラまで、下がらせるカン・イヌク。

カン・イヌクはウ・ハギョンに何かを感じるのか、混乱している様ですね。

実家に帰ったソ・ジョンウォンは、他の女性に、ウ・ハギョンと同じ顔の手術をした事を告白します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/5/5  20:10 | 投稿者: Author

ギタクが、ハン・ホンナンと名乗ったのは、妹が気付きやすい様にと言う意味が有ったんですね。

ダヘがギタクの妹と知ったイ・ヘジュンは、ジフンに会いに行きます。ジフンは、ダヘにギタクを探すと言う約束をしていたんですね。それで、あのレストランに、ダヘを連れていった様なんですね。ヨンスを亡くしたダヘに、ギタクの事は言わない様にジフンに言うイ・ヘジュン。

イヨン達が撮影のために、出かけると、また邪魔が入り、撮影ができません。

そして、イヨンは、イ・ヘジュン側と契約をする事を決めます。

こうする事で、イヨンは、ソクチョルから逃れる事ができ、ソクチョル側には、違約金をソンジンデパートが支払う事になりました。マネージメント契約も当分は、ソンジンデパートでする事に。ただ、イヨンは、ハン・ホンナンをマネージャーから外す事が条件でした。それは、ハン・ホンナンを危険な目に遭わせたくないと言う、イヨンの気持ちからでした。

いくあてがなくなったハン・ホンナンは、キム家に居候をする事になります。まぁ、これで、ハン・ホンナンとしては、妹、ダヘと、一緒に暮らせるわね。

ハンナはブランコに乗るジフンに、ジュースを渡します。隣のブランコに座るハンナとジフンは、行動が似ています。ハンナは首をかきながら、ジフンに「おじさんもバナナアレルギー?」と、聞きます。アレルギーが出ているジフンが、ジュースのラベルを見ると“キウイandバナナ”と、書いてありました。

それと、ハンナの話じゃ、ヨンスもハンナが実子じゃないと知っている様な感じだったわよね?だから、ジフンも驚いた様な表情をしていたわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/5/5  19:06 | 投稿者: Author

海常在・珂里葉特海蘭役:チャン・チュンニン 『ザ・ホスピタル』

李玉がぁ〜。これ以上は差し控えさせていただきます。ただ、李玉がこちらでも出てきていると言う事は、実在と言う事なんでしょ言うか?ところで、太監が持っているはたきみたいなのって、払子って言うんですね。

青桜は弘暦に、皇后・烏拉那拉(ウラナラ)氏の事もあり、御輿入れについての迷いを相談します。しかし、弘暦の気持ちに押され、王府に側福晋として御輿入れをします。

青桜と、もうひとり(多分、高貴妃)が、弘暦に御輿入れをします。夜、青桜を訪ねた弘暦は「初夜はまだなんだ。好きな人と過ごしたいと思っていた」と、言います。弘暦は、先に御輿入れをした嫡福晋とは、まだだったんですね。

で、いきなり6年後かと思ったら、雍正帝が崩御。あら、雍正帝は、初回しか出てこないのね。

雍正帝崩御で、弘暦が帝位を継ぐ事になると、政治的な絡みがいろいろ出てきますよね。禁足になっている皇后・烏拉那拉氏がどうなるんだとかね。皇帝の嫡母として、尊号を与えるべきだと言う意見が朝廷に持ち上がります。

これに面白く無いのは、弘暦の母・ニオフル氏。

青桜に毒役を渡すニオフル氏。覚悟を決めた青桜は、先帝皇后・烏拉那拉氏の死後、先帝と合葬して欲しいと、ニオフル氏に頼みます。ニオフル氏は、先帝皇后・烏拉那拉氏が「大人しくしているなら」と、言います。

ニオフルと青桜、実際にも確執有ったんでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/5/5  14:31 | 投稿者: Author

とうとう、ヨンジャが百貨店で働いている事が、ボンイルにバレて、ハナが話をしようとしているところに、ヨンジン夫妻が入ってきます。ヨンジンが「なんで、働きながら勉強するのが悪いの」と、言うので、自分が蚊帳の外だった事を悟るボンイル。そして、ボンイルは、ヨンジャのスマホを取り上げ、外出禁止にします。

ちょっとよく覚えていませんが、ソンジェは昨夜、ヨンジャを迎えに行くと話していましたっけ?まぁ、どちらにしても、腕に怪我を負ったヨンジャを心配して、ソンジェは車の外でヨンジャを待っていたんでしょうけど・・・。ヨンジャが現れないので。ソンジェが電話をすると、ボンイルが出て「百貨店には、出勤させません」と、言われます。

ヨンジャが病欠だと、ソンジェから連絡が入ったと聞いたイェラは「良心があるのね」と、喜びます。イェラに良心が欲しいです。

売り場で、ヨンジャが出勤していない理由を聞くカン・ジウク。ウニは言わない様にしていましたが、ギョンジュは黙っていられず「マネージャーにいじめらているから」と、答えます。ウニが咎めると、ギョンジャは「だって、ヨンジャさんのおかげで、売り上げが上がったのに」と、言います。それ、言えてますね。

スリが遭った防犯カメラの映像を見るカン・ジウク。ソンジェがグルになっていた男を殴り、ヨンジャを守ろうとしている姿に、カン・ジウクはただならぬものを感じた様な表情でした。

ヨンジャの自宅住所を調べて、家を探すソンジェと、クリーニングを返しにきたヨンジャが鉢合わせ。

カン・ジウクも、ヨンジャの自宅近くに来ていました。そして、ヨンジャとカン・ジウクが話している姿を、カン・ジウクは目撃します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ