ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/7/30  20:28 | 投稿者: Author

ナム・イナム役:ナ・イヌ 『黄金のポケット』『輝くか、狂うか』
ナジュ役:チョン・ヨングム 『ヘチ 王座への道』『甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜』『病院船〜ずっと君のそばに〜』
不動産屋役:ハン・ヒジョン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
祖母役:ソン・ヨンスン 『私のIDはカンナム美人』『ロマンスは命がけ!?』『黄金の私の人生My Golden Life』

取材が終わり、丁重に、ジフンから、送り出されるドンウ。

ドンウが駐車場で、車を運転し始めると、車の前に一人の男性が現れなす。この男性、前回の最後の方で、ジフンに詰め寄ってきた人ですよね?男性は、ドンウが記者だとわかっていた様な感じだけど?

男性は、ドンウにハナ飲料は産地偽装をしていると、話します。ハナ飲料は、ハナ奨学会とかやっていて、クリーンなイメージだが、違うと、その男性は話します。

そのハナ奨学会の式典が行われ、ドンウはそこに潜り込みます。ハナ奨学会は、弁護士のチョンドンも、援助を受けていて、スピーチをします。

ジフンは、ドンウから食品偽装のことを聞かれ「根拠のない噂」と、不快感を示します。これで、ジフンは、ドンウに警戒心を抱き、密かに探らせる事にします。汚い仕事は、ジフンの担当なのかしら?

ヨウォンは不動産屋さんから、いい物件を紹介されます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/7/30  18:48 | 投稿者: Author

帰ってきた恒サクは、乾隆帝を許せない様ですね。

応答(おうとう)に、降格された嘉貴妃ですが、ジュンガルの平定に、玉氏が貢献したことから、貴妃に復位します。嘉貴妃のどや顔も復活。

早速、嘉貴妃は、第四皇子永セイの縁談を進めます。それと、嘉貴妃は、第四皇子永セイを、孝賢(こうけん)皇后の養子になれる様、玉氏の使者を通じて、乾隆帝に働きかけてもらう様お願いしていたみたいです。ってか、嘉貴妃は、孝賢(こうけん)皇后を、事故に遭わせて、殺したも同然のことをしましたよね?それなのに、こんなことを考えるなんて、図々しいわよね?

さらには、嘉貴妃は、妃嬪達が集まっている時に、永セイは、雍正(ようせい)帝、乾隆帝と同じ第四皇子だと、言い出します。

めまいがして倒れる如懿。乾隆帝が駆けつけると、おめでただと、言われます。この時、愉妃は、嘉貴妃の放言について、乾隆帝に話をします。

乾隆帝は、嘉貴妃に、その件について、問い詰めます。嘉貴妃は、愉妃がちくったことを悟り、乾隆帝の前に匍匐前進。これ、オープニングに出てきていますよね。乾隆帝は「永セイを、孝賢(こうけん)皇后の養子にだと?あの世で、孝賢(こうけん)皇后が、許したのか?」と、言います。

輪をかける様に、愉妃は、嘉貴妃に、これまで、陥れてきた皇子や、妃嬪の名を挙げ「やってないなら、やってないと誓いなさい」と、言います。乾隆帝は嘉貴妃に「皇子に手をかけたのか?自分の子が、皇太子になるなど、考えるな」と、言います。そして、嘉貴妃は、庶人に落とされ、生涯禁足に。

嘉貴妃は、なんで、痛い目にあっても、諦められないのは仕方ないとして、野心を覆い隠さないのでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/7/30  18:17 | 投稿者: Author

カフェでテソンと話すボンイル、ヨンジャが、ソンジェ、ユチェと一緒に歩いている姿を見て、腰を抜かします。人の不幸せが、面白くてたまらないテソンは「どうした?知らなかったのか?院長が、常務を訪ねてきた時、ふたりが交際していると教えてやろうと思っていたんだ。だから、黙って殴られたんだ」と、言います。

茫然と歩いて帰るボンイル。家で、ボンイルはハナに「ハさんに会ったか?遠くへ引っ越せば良かった。会うことなど、考えていなかった」と、言います。事情が飲み込めないハナ。

ボンイルは、ヨンジャに「海外へ医療ボランティアに行かないか?ヨンジャは子供達に勉強を教えて、医師免許の試験の勉強をすれば良い」と、言います。ボンイル、安易なことをいうのね。あまりに唐突で、ヨンジャは返事が出来ませんし、何か有ったのでは?と、考えます。

カン・ジウクは、カン・ジウジで、ヨンジャに、ジスクのことを聞きます。口止めされていただけに、余計なことは言えないヨンジャ。この時、カン・ジウクは「コーヒーをあげるから、教えて」と、言っていました。その様子を見たカン代理は、イェラに話をします。迷惑そうにするイェラ。

ヨンジャがそのコーヒーを持って、事務所に戻ると、イェラはそのコーヒーを持って、ヨンジャを連れて、ソンジェのところへ。「ふたりで仲良くして」等と言って、出ていくイェラ。ヨンジャは「イ・チーム長から、私を守ろうとしているんですよね。私は室長が好きでした。今でも好きです。何か、有るなら話してください」と、言います。

デパートにやってきたボンイルと、鉢合わせるソンジェ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ