ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/10/20  21:02 | 投稿者: Author

ユンギョンは、指輪は犬小屋に有ったことを正直に、ビョンレに話します。「チャンを連れ戻してこい」と、ビョンレに言われ「私にもプライドがある」と、抵抗するユンギョン。

ビョンレは、問題の解決をしてくれた(しようとしてくれた)ジフンと、チョンドンを自宅に呼ぶことにします。

スジは、ソナに、チョンドンの好物を聞きます。「スンドゥブ」と、ソナが言うので、スジは、ユンギョンにスンドゥブを用意する様に言います。

ユンギョンは、チャンが働いていた店が、スンドゥブのお店だったと、行くことにします。世間に、姿を晒してしまったため、目立たない格好で行こうと、独り言のユンギョン。が、しかし、と言うか、案の定、ユンギョンの格好は、真知子巻きだし、目立っています。用事を済ますユンギョンですが、チャンに戻る様にも、言います。

チャンは嫌がりますが、ユンギョンは「2倍出す。こんな店で働くより良いでしょう」とか、言います。チャンは、それでも「戻りません」と、言いますが、イルナムは、2倍に色めき立ちます。ってかさぁ、ユンギョンは、まず、チャンに謝ったら?それとさぁ、お金出せば良いってもんじゃないことを、ナム・イェソ作家の買収で、学んでいないのかしらね?

ビョンレ宅にやって来たジフンと、チョンドン。チョンドンに甲斐甲斐しくするスジの姿を見て、心穏やかではないジフン。スジは、頑なな態度のチョンドンに腹を立てながらも、用事を言いつけて、自室へ入れます。

チョンドンが手を洗っている間に、ションドンのスマホが鳴り、その電話に出るスジ。相手がヨウォンで「チーム長は今、シャワー浴びてるから」と、言って、スジは電話を切ってしまいます。チョンドンが出てくると、絵画を足にぶつけ、痛がるスジ。チョンドンにベッドの方が運ぶ様にスジは言い、チョンドンに襲いかかる感じに。そこへ、ジフンがやって来ます。

スジの家は、真冬でも、暖かいのかもしれないけど、なんで、スジは、真夏みたいな格好をしているの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/10/20  20:24 | 投稿者: Author

晋城で陣取った楊堅達ですが、斉軍に包囲され、兵糧が1ヶ月しか持たないと、嘆いている時に、侵入者の情報が。独孤伽羅が、援軍を連れてやって来たのです。こうして、楊堅達は、包囲網を突破します。苦戦している皇帝。楊堅達は、悩む面も有りましたが、まずは皇帝を助けてこそだと、鄴城を攻め落とします。

凱旋後、今回の戦で、功を立てた臣下等に皇帝は褒美をやります。で、楊堅なのですが、昇進はもちろんなのですが、よりによって、4人の側室を、皇帝は与えるのでした。

楊家は、楊堅が4人の側室を迎え、気まずい雰囲気。楊堅も「皇帝の悪意を感じる」と、漏らします。楊堅は、独孤伽羅に「独孤伽羅と、子供たちさえ居れば良い」と、長安を離れることを話します。抱き合うふたり。

楊堅は、皇帝に「戦で、疲弊しているため、大将軍は辞退したい。地方へ行きたい」と、申し出ます。皇帝は、それを許します。

そして、定州へ出発当日、皇帝からの伝言として、侍従がやって来て「太子の勉強相手にするため、楊堅の最年少の子、楊広を皇宮で、預かる」と言うのです。どう見ても、これは、人質。楊堅と、独孤伽羅が抵抗しても、連れていかれる楊広。こうして、楊堅達は、定州へと向かいます。こんなことをした皇帝ですが、楊堅の実力は認めていて、まぁ、葛藤が有るのでしょう。

楊堅と、独孤伽羅は、宇文護が隠した金塊の場所ではないか?と、洞窟へと行きます。やはり、そこには、国庫も凌ぐ程の、金塊が有りました。すると、楊堅、独孤伽羅達の上から檻が下りて来て、宇文会が現れ、爆破しようとします。独孤伽羅は「そんなことをしたら、あなたもここで死ぬのよ」と、言いますが、復讐だけが目的の宇文会には、どうでも良いことでした。

いきなり、宇文会は背後から、矢が刺さります。徐卓でした。徐卓は、導火線についた火を踏んで消します。どうも、独孤伽羅は、徐卓に文を送っていた様ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ

2021/10/20  19:10 | 投稿者: Author

チョン・セヨン役:ソハ 『オクニョ 運命の女(ひと)』
チャ・テユン役:ユン・チェソン 『家族の秘密Family Secret』
チャ・ヘリン役:オム・チェヨン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
ソ・イェジン役:チョン・エヨン 『甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜』『キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋』
ナム室長役:パク・チョンウ 『オクニョ 運命の女(ひと)』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『パダムパダム』
クレーマー役:キム・ジンソ 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『オクニョ』
ビラ配り役:チェ・ギョシク 『カンテク〜運命の愛〜』『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『ヘチ 王座への道』

どうやら、ドユンが事故に遭って、1ヶ月後の様です。病室からドユンは、ハジンに電話をします。その様子を、病室の外から見ているミニ。ちなみに、ハジンは、ドユンが、事故に遭った事は、知らないのかな?ドユンは、御曹司だから、ニュースになってるかも?だけど?

ドユンは、すがる思いでハジンに電話をしたのに、ハジンからは「負け犬の子は、堕した」と、絶望的な言葉を言われます。電話を切って怒りを込み上げるドユンは「死ぬほど後悔させてやる」と、憎しみの言葉を、言います。やって来たミニは、全く自分の事情を隠すことなく「お腹の子の父親になって欲しい」でした。

で、8年後、ミニと、表向きドユンの子、ヘリンがいるんですね。マルスンは、ドユンとミニの結婚式の写真を見るのは、辛い様です。それは、ドユンが車椅子だから。

クレーマーがいる病院へ現れたドユンは、普通に歩いていましたので、完治したと言うことなんでしょうね。

ハジンは、イェジンのバーに、ビラ配り。バーにやって来たドユンとハジンは、すれ違っていますが、お互いに気づいていない、お約束。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ