ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/11/17  21:06 | 投稿者: Author

4兄弟スンドゥブで、食事をするマンソプに、コンニプは「ヨウォンが連絡くれない」と、嘆くと、マンソプは「今は、それどころじゃないんです」と、つい口を滑らせます。まだ、コンニプには、バレてはいませんが。そこへ、イルナムと漢江を見にく予定の、チャンが出かけていきます。

イルナムも出かけようとしますが、そこに、ロイヤルビクトリア号の話が、詐欺だったと、電話が入ってきます。イルナムは驚くのと同時に「ドンウの金が〜」と、絶望します。これで、多分、チャンと漢江へ行くのは、おじゃんになったんでしょうね。ってか、それ、絶対、詐欺よね?とか思いながら、皆さん見てましたよね?

チョンドンは、ヨウォンのお店に行きますが、ヨウォンに迷惑がられます。

その帰り、チョンドンは別のお店で、ギュチョルに会います。ギュチョルは落ち込みながら、自分の不甲斐なさを話し「娘は社員に昇格されそうだったけど、ダメになった」と、話します。チョンドンが会社名を聞き、ギュチョルは「ハナ飲料。名前はヨウォン」と、言います。これで、チョンドンは、ギュチョルがヨウォンの父親だと知ります。

ギュチョルはお店を出ていきますが、チョンドンは、ギュチョルの言動が気になり、追いかけると、騒ぎになっていて、上を見ると、ギュチョルは投身自殺を図ろうとしています。ギュチョルの置き手紙を見たヨジュから、電話がきたヨウォンもやってきます。なんとか、ギュチョルの自殺を止めたふたり。

自宅で、自分がヨウォンの支えになろうと決める、チョンドン。

スジが、チョンドンに執着するので、ジフンは「チョンドンでなく、僕と結婚すべきなんだ」と、諭します。しかし、スジは「私が貧乏人でも、好きになった?ハナ飲料が欲しいからでしょう?」と、言います。スジのこの言い分は正しいですね。ジフンの方も、なんとしてもスジと結婚しようと、裏で画策していますものね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/17  20:30 | 投稿者: Author

ハジンは、偽装結婚の真相を知るべく、もう一度、ムジンと、面会しようとしますが「釈放されました」と、言われます。ハジンからすると、身元引き受け人がいないから、私のところに連絡がきたのに???状態。って、ことは、チャンがムジンの身元引き受け人になったんでしょうね。

ハジンは、自分の過去を知るには、自分の病歴を知る必要があると考えたのか、病院へ行き、診療記録を見せてもらうことにします。

頭の中で、ハジンは辻褄合わせをしたのでしょう、家に帰ってくると、家族に「ドユンさんと別れた時、私、妊娠してたわよね。その子は、ドユンさんの子でしょう?」と、聞きます。否定しようとするミエですが、ハジンは「いくら、記憶を失ったと言っても、ドユンさんと付き合っていたのに、他の男の子供を妊娠するような恥知らずな人間ではない」と、怒って言います。

ハジンがドユンの子を妊娠していたことを、セヨンが認めます。ハジンは「他に、私に隠してることはない?」と、聞きます。何も、ミエ達は答えていませんでしたけど、確か、ハジンの子は生きていると、ミエが独り言で言っていた時ありましたよね?

ハジンは、ミニに契約を辞めることを告げます。ミニに理由を聞かれて、最初は「個人的なこととなので」と、言っていたハジンですが「記憶を取り戻したいんです」と、答えます。

ハジンに内緒で、ジョンウがレシピ公募し、最終選考に残ったことを、ハジンは、ジョンウから聞かされます、

そのジョンウは、リサーチ会社の社員として、LKグループに潜入し、ヨンスクへの復讐の機会を狙います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/17  20:01 | 投稿者: Author

光海君とユンジョの会話を聞いて、驚愕したノクドゥ。

綾陽君から、謀反に加担することを打診されたノクドゥですが「ふざけるな。父さんと兄さんには手を出すな」と、きっぱりと断ります。

ノクドゥとドンジュ、ふたりで仲良く座っていますが、腹の中では、お互いに、思い悩むものはありますが、それは言えませんね、ノクドゥは、光海君が、未だ、息子、すなわち自分を探し出し、殺そうとしていことの悩み。ドンジュは、ノクドゥが、憎む光海君の息子だと、綾陽君から聞かされ、ノクドゥのそばにいると、胸が痛むでしょうね。

お互い、口には出さないので、どんな悩みなのかは、わからないノクドゥと、ドンジュ。

弓の練習をする光海君のそばにいるノクドゥ。光海君に「話が有ったんじゃないのか?」と、言われ「それは、もう、良いんです」と、話すノクドゥ。光海君から、弓を勧められ、構えるノクドゥ。ノクドゥは、光海君の背後にいるため、その弓の矢を、光海君の方へと向かせましたが、やめて、普通に、射ります。ノクドゥは、光海君に殺意が湧いたと言うことでしょう。

ノクドゥは光海君から、自身の護衛に昇進し、任命されます。

ノクドゥは、わざと、光海君が自身の息子を殺そうとしたと言う張り紙をして、噂を広め、光海君に揺さぶりをかけます。

元使用人と再会したドンジュは、両親の墓を案内されました。元使用人は、以前、官軍の取り調べでは「忘れた」と、言っていたけど、ちゃんと覚えていたんですね。

ノクドゥが、光海君に殺意を抱いたことで、もしかしてドンジュと、敵が一緒になったかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ