ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/11/18  20:11 | 投稿者: Author

俊傑(ジュンジエ)は、起訴されることになり、学校から休学するよう言われます。これを、子維(ズーウェイ)から、聞かされた韻如(ユンルー)は、警察へ行き、襲った人がが俊傑(ジュンジエ)では無いことを、証言します。

まぁ、これで、警察は「参考人であるけれど」と、起訴はされなくなりました。ただ、警察は、納得いっていないような顔をしていましたね。俊傑(ジュンジエ)の、証言が変わってしまいましたからね。

韻如(ユンルー)の母は、韻如(ユンルー)叔父に「最近、韻如(ユンルー)の様子がおかしい。頭打ってから」と、言います。叔父は「最近、雰囲気変わったな」と、言います。

韻如(ユンルー)の家にやってきた叔父。韻如(ユンルー)と、話しをします。韻如(ユンルー)弟は、盗み聞き。叔父は韻如(ユンルー)の雨萱(ユーシュエン)に「韻如(ユンルー)の人生を壊さないように」と、諭します。それと、叔父は「それなら、韻如(ユンルー)は、今、どこへ行ってるんだ?」と、聞きます。「わからない」と、雨萱(ユーシュエン)。

叔父が韻如(ユンルー)の部屋を出てくると、弟は「姉さんが言っている、未来から来たと言うのを信じてるのか?」と、聞きます。叔父は「信じるなんて、頭がおかしいと思われる。今は、話しを合わせておくんだ」と、言います。

本物の韻如(ユンルー)と違って、中身が雨萱(ユーシュエン)の、韻如(ユンルー)は、バスケが上手く、友達も出来て、人気者。ひとつ気になったのが、現在で医師だった人と同じ顔の人もいたわよね?ってか、前にこの人も見たと、思うんだけど、現在で医師として見た時、あれ?どこで見たっけ?と、思っていたんですが、多分、1998年の男子高校生だったんですね。

雨萱(ユーシュエン)は、韻如(ユンルー)を襲った犯人を見つければ、1999年の韻如(ユンルー)の死を、食い止められるのでは?と、考えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ

2021/11/18  16:11 | 投稿者: Author

ラブホ社長役:ソン・ヒョンミ 『たった一人の私の味方』『ロボットじゃないじゃない〜君に夢中!〜』『今日妻やめます』
住人役:キム・ナンヨン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『たった一人の私の味方』『王は愛する』『凍える華』

スタジオを出たジフンの後を、ソナが追ってたけど、ソナって、あの時点で、スタジオにいたっけ?あ、いたかな?ジフンに、席を外すよう言われていたんだっけ?それは、他の回で、スジが、ジフンに頼み事をした時だったかな?ソナとしては、ジフンが、スジからボロクソ言われたのが、気の毒に思ったのか「好きです。施設にいた時から」と、告白してしまいます。

ジフンとしても、思いがけない告白で驚いた様子でしたが「俺にはスジだけなんだ」と、ソナに伝えます。

チョンドンに執着するスジに、ビョンレは「言うことを聞かなきゃ、金銭的援助もしなければ、スタジオも閉鎖する。キム本部長と結婚しなければ、ハナ飲料を失う」と、声を荒らげます。ビョンレは、横暴だとは思いますが、ビョンレの援助なしでは、何もできないとスジに理解させるには、良いかも?ただ、ビョンレ、口を滑らしましたね。

あら、ヨウォンは一番忙しい時間帯に、出て行ったからと、食堂をクビになったわ。確かに、食堂の店長の言い分もわかるけど、あの時点で、ヨウォンとしては、人の命がかかっていたし、ヨウォンが飛び出して行ったにせよ、一応、ヨウォンは一言告げてから出て行ったし、事情を考慮してくれないなんて、ひどい食堂だな。

チョンドンがたくさんお金を置いて行った時には、店長、ほくほくしていたのに。むしろ、ヨウォンを、雇っておいた方が、食堂には得だと思うけど?けれど、食堂で働く先輩のおばさんが、ヨウォンを不憫に思って、ラブホでの仕事を紹介してくれました。

ヨウォンが働くラブホに、チョンドンが現れ、ヨウォンは「何も恩返しできてない」と、拒みますが。チョンドンは「恩返しがしたいなら、僕がここにきても、追い返さないで欲しい」と、ヨウォンを後ろから抱きしめて、言います。

ヨウォンと連絡が取れず、心配になったコンニプは、ヨウォンの元の実家を訪ねますが、他の住人がいて「前の入居者は、引っ越しました。引っ越し先まではわかりません」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/18  13:54 | 投稿者: Author

ハジンは、LKグループ主催のレシピ公募に、応募してくれたジョンウに感謝します。

そんなジョンウは、自分の目的のために、ハジンを利用しているに過ぎないのですが、まぁ、ハジンと話している時は、それなりに応援していると言ったところでしょうか?それと、そもそも、ジョンウ側は、最終審査の審査員を何名か抱き込んでいるようですね。ただ、これが、どうなるかは、まだ、わかりませんね。

ハジンは、家族にLKグループのレシピ公募の最終審査に残ったことを話します。チャ家との因縁が有るため、嫌がるミエ。

部屋でセヨンとふたりきりのなると、ハジンは「お店を潰した黒幕と、私を偽装結婚させた人は同じだと思うの。私が入社して、近づく人がそうかもしれない」と、言います。

ハジンが留まることになり、焦るミニは、ドユンの家を追い出されたファランに近づきます。ファランもミニから、テユンを会社に戻してくれることと、財閥の娘との婚姻をさせてくれることを、約束されると、損は無いので、乗ってしまいます。

ハジンが最終選考に残ったことを知ったドユンは、ハジンを呼び出します。ふたりが会っているのを、見たミニは、会話の内容を聞くことなく、その場をあとにします。

ドユンはハジンに「なぜ、公募に応募した。渡米するんじゃなかったのか?」と、聞きます。ハジンは「店を潰されて、家族を養わなきゃならないから、応募したのよ」と、話します。ドユンは「どうせ、僕が落とす」と、言います。ハジンは、合格するか?否か?

ハジンを見たファランは驚きますが、ミニから記憶喪失であることを聞かされます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/18  12:14 | 投稿者: Author

都承旨役:チョン・ジン 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『ドクターズ恋する気持ち』『オクニョ』

すがるノクドゥに「そばにはいられない」と、ドンジュ。

ノクドゥは、結局、綾陽君の計画に加担することに。功臣録に名前を書くノクドゥ。全緑斗と、漢字で書いていました。漢字で書くと、ノクドゥは、緑斗なのね。思えば、チャン・ノクスも張緑水と、書きますよね。ノクが緑なんですね。まぁ、今まで、一番驚いたのは『推奴』のテギルが、漢字だと大吉ってだわね

元使用人が、ドンジュの企てを、ノクドゥと、ペク従事官に通報します。ただ、これがドンジュだと、はっきりとノクドゥはわかってはいませんが、胸騒ぎがしたのか、ペク従事官に「王様にお伝えしてくだあと、きてください。まずは、私が行きます」と、言います。

元使用人に話しを聞きながら、その人がいると言う宿へ向かうノクドゥ。話しの内容から、ノクドゥは、それが、ドンジュだと、確信をしたでしょう。

そして、ドンジュがいる宿には、ペク従事官率いる捜査の手が迫ります。逃げるドンジュ。今回、わかったんですけど、ドンジュが持っていた箱。あれ、弓になるんですね。ノクドゥもドンジュを探します。ドンジュが振り返り、弓を構えると、ノクドゥがいました。ノクドゥは、涙ながらに「俺の正体を?」と、言って、ドンジュを逃がします。

光海君が、参拝のため、漢陽を出たこと確認した王妃は、地下牢にいるユンジョを、逃がします。

ドンジュは、光海君の命を狙おうとします。しかし、官軍に阻まれ、危ないところをユンジョに、助けられます。

光海君のいない間に、王宮へと押し入る綾陽君。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ