ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/11/24  19:51 | 投稿者: Author

ソナは、ジフンを呼び出した相手はスジかしら?と、思います。まぁ、そうだったようですね。ジフンの自宅で飲むスジのところに、ジフンは帰ってきましたからね。スジは「(チョンドンのこと)終わったのよ」と、涙を浮かべて言います。いや、終わったも何も、スジの一人相撲でしたから。すがり付くような目で、ジフンを見つめるスジ。スジを見るジフン。

ファン家では、ユンギョンは「スジが帰ってこない」と、大騒ぎ。ビョンレは悠然としています。

家に帰ったチョンドンは、ソナから、ヨウォンがスジからのお金を返したのだと知ります。やっぱり、チョンドンの家の間取り、現実的には、おかしい間取りだわ。

ボヤ騒ぎのヨウォン達は、追い出されしまいます。ボラムが子供だから、フライパンにさつまいもを置いて、火にかけてしまって、こうなった訳だけど、あの時点で、ヨジュは、出かける時、焦げ臭いな?とか、きがつかなかったのかしらね?

そして、ヨウォン達はダメもとで、ラブホに掛け合いますが「黙って仕事を早退した挙句、家族で泊めろだなんて」と、断られます。ってかさぁ、災難続きで、歯痒いわ。ギュチョルが立ち直ってさえいれば、こんなことになってないわ。

家族が、ヨウォンはボラムに会わせてくれないのかと、話すので、我慢できずにイナムは、ヨウォン達が破産したことを話してしまいます。途にくれるヨウォン達の前に、コンニプが現れ、自宅にくるように言います。

ジフンと夜を明かしたスジは、ジフンに「結婚しよう」と、言います。スジがジフンを連れ帰ってきたので、ユンギョンは激怒。ビョンレは、ジフンに「スジも方からプロポーズしたのか?」と、聞きます。頷くジフン。ビョンレは、思惑通りで「会社は任せる。俺は、妻と旅行にでも出かけるよ」と、ご機嫌。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/24  19:19 | 投稿者: Author

ドッペとのことで、他の社員の視線が痛いハジンでしたが、ジョンウから「ハジンさんらしくない。人のことなんか、気にする人じゃなかったでしょう」と、言われ「そうね」と、前を向くことに。

ドリームゴールドの代理人として、ドッペに会うイェジン。イェジンは、投資として、ハジンは、一般公募で選ばれた人だし、解雇はもったいないと話します。しかし、ドッペは、ハジンとの家との確執があるため「投資をやめられるとしても、ハジンはクビにする」と、息まきます。

思いがけない展開に、イェジンは驚きますが。ジョンウには「理事達が自分側だから、強気なんだわ。面白い」と、言います。

今度は、ハジンに、提出されたレシピと、公募でのレシピが違うと、行ってきます。黒幕はミニ。

その後、ハジンは、ミニに会うと、ミニは、公募の料理「私も食べた。まぁ、変わっているわね」と、言います。すると、ハジンは、ふと何か、気づいたようで「お弁当を食べていませんね」と、言います。ミニは、以前、ハジンが持ってきたお弁当を捨てたことを思い出します。ハジンは「あのお弁当と、公募の料理は同じなんです」と、言います。

ミニもいい加減なところで、やめておけばいいものを、しつこいから、ほころびが出てきたわね。

パク社長は、思い出したようで、セヨンが以前見ていたミニの写真をセヨンに見せて「この女だ、追い出そうとしたのは」と、言います。

ドユンは、ドッペに「今までは隠していましたが、ハジンのことを、理事長に話します」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/24  9:35 | 投稿者: いい加減人

キム・チョンア役:ソル・イナ 『オクニョ 運命の女(ひと)』
ク・ジョンフィ役:キム・ジェヨン 『100日の郎君様』
キム・ソラ役:チョ・ユニ 『王の顔』『私に嘘をついてみて』『黄金の魚』『スポットライト』『ラブレター』
ト・ジヌ役:オ・ミンソク 『ただ愛する仲』『王は愛する』『女の秘密』『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『『オクニョ 運命の女(ひと)』
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ 『華政ファジョンThe Princess of Light』『三銃士』『星から来たあなた』
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ 『黄金の私の人生My Golden Life』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『貴婦人』
ホン・ファヨン役:パク・ヘミ 『笑ってトンヘ』『個人の趣向』『銭の戦争ボーナスラウンド』
ユン先輩役:ソル・ジョンファン 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』

キム・チョンアとク・ジュンギ、それぞれ、自殺を考えている感じですね。

キム・チョンアはまるで思い残すことがないように、母ソヌ・ヨンエのチキン店の下ごしらえをし、メモも残します。家族には「愛してる」と、言うキム・チョンア。「最後だから」とか、なんとか言ってるのに、誰も、キム・チョンアの覚悟に気づいていません。それと、キム・チョンアには、体に打撲の痕が、たくさんありますけど、これ、いじめでできたのでしょうか?

ク・ジュンギョムは、兄、ジャンフィに、早朝から「バスケをしよう」と、言います。ジャンフィは、軍から帰省中。朝早くバスケをやる気もしません。しかし、ク・ジュンギョムは「今日、僕の誕生日だからやろう」と、言います。ジャンフィは「誕生日は来年もあるのに」と、言います。しかし、ク・ジュンギョムは、来年はなさそうな感じ。

キム・チョンアとク・ジュンギョムは、心中をしようとしてるようですね。キム・チョンアは約束の場所、ペンションに向かう列車で、軍服の男性と出会いますが、これは、ジャンフィ。いつ、気づくのでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ