ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2021/11/28  22:01 | 投稿者: Author

コ・サンチョル役:ユン・ジュマン 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『紳士の品格 Gentleman's Dignity』

ん?あれ?今回は、1時間あったわね。今まで、59分くらいで終わっていたと思うけど・・・。

記憶が戻ったピョンガン/カジンは、タルや、順奴(スンノ)部族への罪悪感から身投げをしようとします。ピョンガンの姿が無く、タルや、幽霊谷の村人達が、探します。

ちょうど、ピョンガンを王宮に連れ戻すため、コンが兵を引き連れて、幽霊谷を捜索。出くわしたタルは、コンから、カジンが、ピョンガン王女だと、説明され、なんで今まで気づかなかったのだろうと、思います。あれ?もしかして、タルは気づいているのかと、思ったけど、違うのね。

身投げしようとしたピョンガンを、助けるタル。

幽霊谷を知られたので、ピョンガンは、コンを殺そうとしますが、それを、コンに止められます。ピョンガンは、母の形見を、コンに渡し「死んだことにして欲しい」と、懇願します。約束を守ることにするコン。

タルは、カジンの正体を知り、葛藤します。そんなタルに、カジンは「あの頃、私は幼かった」と、言います。タルもそれは、わかっていても、父オン・ヒョプ将軍や、順奴(スンノ)部族から、殺されたので、割り切れないものが、ありました。しかし、結局、タルは、ピョンガン/カジンを受け入れることにします。

コンは、国王に、ピョンガンは亡霊などでは無く、生きていることを告げます。モヨンの協力を得て、コンは、ピョンガンが死んだと、コ・ウォンピョに思わせることにします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2021/11/28  14:10 | 投稿者: Author

ソン・ソンジュ役:キム・イェウォン 『キム秘書はいったい、なぜ?』
CDショップ役:メン・ボンハク 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』

面白い。ソウルからの転校生ハクチャン。Sechs Kiesのウン・ジウォンに彼は、似てると言われ、カリスマ性もあります。ハクチャン、エロビデオは、たくさん見てるけど、実際の女性には、どう接してよいか、わからないようで、ぎこちないのが、おかしいです

シウォンは、ジュニに「うちのお父さんとお母さんは、夫婦喧嘩ばっかり、特に、お父さんが試合で勝った日は、ヒドい」と、嘆きます。見てて、もしや?と、思いましたけど、案の定でした。シウォンが「お母さん、お腹空いた」と、呼びに行きます。車のドアを開けると、ドンイルとイルファが、最中でした

シウォンはチャットで、ジュニに「秘密で言えない」と、言います。しかし、ジュニは「俺の秘密の方がすごいぞ」と、言います。シウォンは、両親の最中を見てしまったことを、告白。ジュニは「俺は、ユンジェが好き」なのだと、告白。ジュニは「ほら、俺の秘密の方が凄いだろ」と。

今日は、サッカーの日韓戦だと、シウォンの家に皆が集まります。サッカー、日韓戦?これまた、もしや?と、思いましたが、はい、やはり、あれでした。モザイクかかっていますけど、日本代表は、誰かわかりました。キーパーは、川口能活選手。あと、中田英寿選手が映っていました。スーツ着てるので、加茂監督もわかります。

イルファが、ある日本代表を「外国人じゃない?」と、言います。ドンイルは「帰化した選手だ。アメリカだかどっかの」と、言います。ソンジェは、ドンイルと、この試合中黙っている約束でしたので、ドンイルの間違いを指摘したくても、できません。解禁になったところで、帰化した選手は、ブラジルだと、ソンジェは言いました。多分、ロペス選手じゃね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ