ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/9  22:04 | 投稿者: いい加減人

今回、1時間無かったな。

モヨンから、タルを婿選びに差し出したと聞かされたピョンガン/カジンは、王宮へ。

婿選びの場に入り込んだタルは、敵のコ・ウォンピョを殺そうと機会をうかがい短剣を握ります。そこへ「偽物が入っている」と、コンが、現れます。

国王の前に、現れるピョンガンと、タル。ピョンガンは、タルを自分の夫だと、訴えます。タルも、自分がピョンガンの夫であり、亡きオン・ヒョプ将軍の息子であると、素性を明かします。あら、素性は言わないと思ったけど、言っちゃったのね。どよめく重臣達。

国王は、ピョンガンに「前にこの者に命を何度も助けられたと、言っていた時は、友だと言っていた。王室を愚弄しているのか?」と、王宮を出て行く様に、言います。おそらくこれは、国王としても、ピョンガンを助けるためでしょう。

ピョンガンは、タルに先に幽霊谷へ向か様に言い、モヨンに会います。モヨンに太子ウォンのことをピョンガンは頼みます。ピョンガンは、モヨンのことを「敵にしたら怖いが、味方になるほど、信用はない」と、言います。まぁ、現段階で、頼めるのは、モヨンしかいないでしょう。

タルの後を追ったコンは、ピョンガンを奪われたく無く、タルと一対一の戦い。やってきたピョンガンはふたりを止め、コンに「縁とは、難しいもの。師匠とはここまでなのよ」と、諭します。

幽霊谷で、夫婦の振りをして、暮らすことになったピョンガンと、タル。ただ、タラ・サン達には、夫婦の振りなのだと言うことを、ふたりは打ち明けます。どうせ、見破られてしまうからと。

コンが、コ・ウォンピョの命で、北方の国境に行かされると聞いた国王は、コンを呼び、親衛隊をして仕えさせることにします。コンが、国王の信頼を得るのか?それとも、それを利用するのか?気になるところです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/9  14:03 | 投稿者: いい加減人

ヤン・セヒョン役:ヤン・セヒョン 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』
母役:ヒョン・ヨンイム 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『女の秘密』『あなたは贈りもの』『もう一度 始めよう』

ソンジェが着てたシャツが、佐川急便に見えたわ。

ユンジェ達仲間は、テウンが兄と知って、絶句します。それと、テウンはお金持ちです。どう言うのか、忘れちゃたけど、なんか、パソコンのソフトを開発したのよね。確か、テウンは、そう言うの得意だったわよね。

ユンジェは、結局、子犬をシウォンにはあげられなかった様で、ジュニにそれをあげます。ジュニもユンジェに「ユンジェに顔が似てる」と、子犬のことを言います。ジュニはジュニで嬉しいかも。

ジュニはその子犬と公園で遊んでいると、少女がその子犬を「自分が飼っていた犬だ」と、言います、少女の母親は「違うでしょう」と、説得。母親はジュニに「飼っていた犬がはぐれたんです。その犬と似ているんです」と、事情を説明。

後日も、ジュニと遊ぶ子犬を見て、少女は「飼っていた犬」と、悲しそうに言います。見かねたジュニは、その子犬を少女にあげます。

ユンジェがシウォン宅にいる時、シウォン父が、白い子犬をユンジェに見せて「お前に似てるだろう」と、言います。まさに、ユンジェがシウォンに贈ろうとしていた犬にそっくり。シウォン父は「公園で拾ってきた」と、言います。それって、少女が探していた犬じゃ?その後、この2匹が、公園で遊んでいる感じだったけどね。

シウォンは、テウンが焼肉をご馳走してくれると、出かけます。焼肉の後、テウンは携帯電話のショップを訪れ、シウォンには内緒で、カップル契約をします。そして、テウンは、自分のオフィスで、シウォンに携帯電話を渡し、告白をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ