ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/10  20:13 | 投稿者: いい加減人

ジョンスクは、腕時計のケースの中に手紙を入れて、ファン家を出ていきます。ジフンはそれを手に取り、手紙には“幼い時、迎えにいくと行って約束を守れずごめんなさい。あなたに温かい食事を出せてよかった”と、書かれていました。スジが寝室に入ってくると、慌ててその手紙を隠すジフン。

スジは、ジフンに「家政婦さん、お母さん出て行ったわね」と、言います。驚いた表情のジフンに「偶然知ったの。その時計を、お母さんに渡したのはお金?私がパパに、はなそうか?」と、言います。断るジフン。スジは「私は、あなたの妻なのに、話して欲しかった」と、話します。

ジョンスクは、ファン家を出たから、とんずらして、ギュチョルにお金を返さないのかと思ったけど、ちゃんと、今月分は振り込んでいたわ。まぁ、返さないと、ジフンに迷惑をかけることになるからでしょうね。返す気はあるのは、本当の様ですね。

キム秘書は、ヨウォンの動きを、ジフンに話している様です。

ヨウォンは、元購買チーム長から、経理チームの倉庫に爽快ケンポナシの伝票があると聞いた様で、倉庫に入れる様、ヤン課長に頼みます。ヤン課長はそのことは受けますが、ヨウォンを心配して「会社の不正を調べるのは良くない」と、話します。ヤン課長は、ヨウォンが気がかりで、チョンドンに話をします。

ヨウォンは経理チームの倉庫に忍び込み、爽快ケンポナシの書類を見つけますが、ジフンがやってきて、事情を聞かれます。そこへ、チョンドンがやってきて、もっともらしい事情を話をしてくれたことで、ヨウォンはその場はなんとか凌げました。

屋上で、チョンドンに事情を聞かれて、こたえざる得なくなったヨウォン。チョンドンは、社長を信用するためにも、協力すると、ヨウォンに言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/10  19:29 | 投稿者: いい加減人

副頭取役:キム・ヒョジン 『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『太陽の末裔Love Under The Sun』『伝説の魔女』

ジュヒョクは、現実を受け入れることにしたのか、ウジンとジョンフの恋を応援することにした様です。家では、家庭的な夫になる努力をジュヒョクはしていると言う感じでしょうか?

ウジンとジョンフが一緒に通勤し、行員達から「あれ?」と、ツッコミを入れられたふたりですが、ジュヒョクは他の男女の怪しげな話を持ち出すことで話を逸らし、ウジン達を助けます。

ウジンの父の法事の日、ウジン母が失踪。ウジンは探し回ることに。

ウジン母の失踪を知らないジュヒョクは、ウジン父の法事のため、お酒だけを門に置いて、ピンポンダッシュをします。すると、疲れた様子のウジンに出くわし、ジュヒョクは事情を知ります。警察に届け出るふたり。ちなみに、ウジン母の写真を、警察とか、ジュヒョクは、ウジンのスマホにある写真を、スマホで写真に撮ってたけど、送ったりとかで、良くね?

ジュヒョクは、SNSで、ウジン母を探すことを思いつき、SNSに探していますと、ウジン母の写真を載せます。すると、情報が来て、行ってみると、ウジン母は、配膳のボランティアをしていました。ウジン母は、ウジン父と、以前、そう言うボランティアをしていたので、他のスタッフ達も、ウジン母をすんなり受け入れた様だと、ウジンは、ジュヒョクに説明をします。

付き合っていた頃ウジンが「0という数字は最強だ」と言っていたので、その話をするジュヒョク。ウジンとしては、あれ?なんで?私と、同じ考え?と、なるわけですね。ジュヒョクは「大事な人に対して、申し訳なく思う」と、話します。

ジュヒョクのスマホが鳴り、ヘウォンが出ます。電話してきた相手がウジン母で、何事かと、ヘウォンは、ジュヒョクの車などを調べて、行き先の嘘などを見破ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/10  19:05 | 投稿者: いい加減人

マルスンからドユンが、ヘリンのことを知ったら、と、責められらミニは「ドユンさんも、承知の上で結婚した。私達は契約結婚なの」と、言います。どうしても、信じられないマルスン。

ペク総長にどうしようかと相談するミニ。このことを、ドッペと、ファランに知られたら大変なことになると、ふたりは頭を悩ませます。

仕方なくミニは、結婚契約書を、マルスンに見せて、本当なのだと、話します。それでも、信じることができないマルスン。

マルスンは、とうとう、ドユンにそのことを確認します。ヘリンや、契約結婚のことを、ドユンから認められ、マルスンは「結婚をなんだと思っているの」と、泣きながらドユンに、言います。

マルスンに真実を告げてしまったミニに、ドユンは「だから、君とは一緒に生きていくことはできない」と、言います。ミニは、その場、その場での言い逃れての果てですからね。

マルスンから電話を切られ、怒ったドッペは、ファランと共に、マルスンが住む家にやってきて「離婚するぞ」と、言います。マルスンは「良いわ。離婚する」と、言います。マルスンとしてもドユンのためと信じていたものが、崩れてしまい、ドッペとの結婚にしがみつく気力がなくなったのかも知れません。

LKで、ジョンウに「犯罪者の息子」と、大声で罵る人物がいました。ハジンは、以前、ジョンウに言われた様に「人の目を気にするなんて、ジョンウさんらしくない」と、言います。この騒ぎの人物、案の定、ヨンスクの差金でした。ヨンスクは、この時、ジョンウのそばにいた女性が誰なのか調べようとします。それが、ハジンと知ったら、どうなるかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/10  9:42 | 投稿者: いい加減人

主役のキム・チョンアが案外で出番少ないね。

ク・ジュンフィは、ソヌ・ヨンエからもらった料理をこっそりひとりで温めていると、家政婦さんから、案の定ツッコミが入ります。後からきたホン・ユラから「駅まで送っていく」と、言われ「車で行く」と、ク・ジョンフィ。ク・ジュンフィの言動から、彼女ができたのだとホン・ユラは喜びます。

子供みたいに、ソファクヘンで、キム・ソラと、ムン・テランの邪魔をするト・ジヌ。「ソラはゴミは捨てても、扱わない」等と、ト・ジヌは言いますが、邪魔をして、キム・ソラが持つゴミがバラバラになると、自身もそれを、袋に戻すことができません。そして、割れた食器で怪我をし、キム・ソラが駆け寄ると、嬉しそうなト・ジヌ。

元々、キム・ソラがト・ジヌが好きではないことが原因なのに、もやっとしたまま話が進んで、早く、終わりにしてもらいたいものだわ。

ムン・ヘランはト・ジヌから“ムン秘書”と、言われると「愛するのを許してくれると言ったでしょう」と、言います。ト・ジヌから距離を置かれたムン・ヘランは、ホン・ファヨンに「キム・ソラは、兄を利用して、私に復讐しようとしている」と、話を盛って告げ口。

すると、ホン・ファヨンから「お兄さんとは血が繋がってないんでしょう?お兄さんか、ジヌか選んで」と、ムン・ヘランは、言われます。ムン・ヘランは、ト・ジヌに対して純愛ぶってるけど、そもそも不倫だし、嘘つきで、面倒臭い女。

蚊帳の外の父キム・ヨンウンが、インターマーケット本社を訪れると、ちょうど見つけたク・ジュンフィに、偉ぶってト「副会長だぞ」と、ト・ジヌを紹介し、ト・ジヌには、ク・ジュンフィを「チョンアの彼氏」と、紹介します。

その後、ト・ジヌは、ク・ジュンフィに「何考えてるんだ?バラすぞ」と、言います。ク・ジュンフィは「チョンアに引かれてるんです。綺麗に別れますから、黙っていてください」と、言います。あら、ク・ジュンフィも中途半端だこと。

能天気、キム・ヨンウンと、キム・ヨナは、ト・ジヌから、お刺身を奢ってもらえると、大喜びで、キム・チョンアと、ク・ジュンフィを、呼びます。何も知らずにやってきたキム・チョンアと、ク・ジュンフィ。ク・ジュンフィは、ト・ジヌにバラされるのかと焦りますが、ト・ジヌでは無く、キム・ヨンウン達が、自分達を呼んだのと知り、胸を撫で下ろします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ