ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/12  20:21 | 投稿者: いい加減人

ヨジュは、イナムの告白を思い出し、にやけが止まりません。そして、職場で会うと、ヨジュはイナムに「付き合おう」と、言います。

スジは、ジョンスクの行方が気になり、人を雇って探すことにします。

ヨウォンと、チョンドンの関係が、とうとう、ヤン課長達にバレました。

ヨウォンは、チョンドンが言っていた外部媒体、USBメモリを、ドンウの手帳から発見します。そして、会社でそれをチョンドンに見せたヨウォンは、テヨン社のパク社長が、最初に情報の提供をしたのに、私が行った時は「偽装は無い」と、言っていたと、怒りに満ちて言います。

イルナムは、ジフンに辞表を提出します。そして、チャンのことを、コンニプに打ち明けようと考えます。

その頃、4兄弟スンドゥブで、昼間っから酔っ払っているマンソプは、イルナムとチャンがベトナムで結婚していたとコンニプに、話してしまいます。コンニプが驚いているところに、何も知らないイルナムが、入ってきます。ここも、途中で、音楽が変わっていたので、これが、本来の話の切れ目なんでしょうね。

イルナムとチャンに「あなた達は、知らんふりして、私を騙していたの?」と、コンニプ。そして、チャンだけを寝室に呼んで話すコンニプは「信用していたのに」と、言います。

チャンは申し訳なさそうに「イルナムさんを探しに、韓国に来ました。しかし、イルナムさんに、失望して、帰ろうとしました」と、コンニプに打ち明けます。チャンの気持ちを慮って、彼女の手を取るコンニプ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/12  19:49 | 投稿者: いい加減人

ジェイは、ウ刑事に面会すると「オジュは誰かの指示を受けている様だった。あいつに指示ができるのは、あの女だけだ」と、言います。つまりムンスク。

その後、ジェイはサンピルの母が自殺したとされる日が、自分の母が失踪した日と同じだと気付きます。

そして、ジェイは、サンピルの伯父デウンに会います。デウンは、自分は、サンピルの伯父であり、サンピルが綺城に戻り、ジェイと会ったのは、偶然では無いと話します。

そして、ジェイは、事務所で、サンピルのあの相関図が書かれた表を見た様です。

サンピルが事務所に戻ると、ジェイがいました。実は、18年前の事故現場の写真は、ジェイの母が撮っていたのだと、ジェイに教えるサンピル。ジェイの母の失踪の原因がこれで、わかりましたね。

ジェイは、信じていたものが、崩壊してしまいます。

オジュは、ウ刑事と、サンピルを引き離そうと、ウ刑事に面会し、動画を見せます。その映像に、ウ刑事は驚いていたけど、ありゃ、捏造されているの?ちょっとわからなかったんだけど・・・。ウ刑事は、病床の妻に電話をすると、妻は、治療費はオジュに出してもらっているから、安心する様に言います。むしろ、ウ刑事からすれば、不安が大きくなるんじゃ無いの?

その後、サンピルがオ刑事に面会に行くと、拒否されます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/12  19:18 | 投稿者: いい加減人

「ガオンがいなくなったの?」と、ジョンウの元にやってきたハジン。ジョンウは「こちらで探すから」と、言いますが、ハジンは、居ても立っていられず探しに行きます。ジョンウも後を追います。その様子を、写真に撮るチャン代表。そのうち、ガオンの姿を見て、チャン代表は車に乗せようとしますが、間一髪、ハジンを見てガオンが「おばさん」と、言って駆け寄ります。

ハジンの姿を見て、逃げるチャン代表。ハジンは、ガオンが、自分に声を出して呼んでくれたので、よころびます。ガオンは、ハジンに「我慢もするし、ご飯も少なくて良いから、おばさんのそばにいさせて」と、頼みます。ハジンは、ガオンを、手放しにくくなります。

チャン代表は、ミニから電話で「連れてきた子が、誰か知っている」と、言われます。ただ、言ったミニの方もハッタリだったようですね。ミニは、これで、チャン代表と、ハジンの動きを見たい様です。

ようやくなんですが、ハジンが自分のスマホの動画を見て、情報を盗んだ犯人の姿を確認します。ギヒョンはミニに「バレました」と、報告。

ナム室長は、動画を見て、犯人が弟であると知り、ミニの元へ。ナム室長から「もう、こんなことを弟に頼むのはやめてください」と、お願いします。ミニは「黙ってないと、あなたの弟は、刑務所行きよ」と、威圧します。その後、自首するギヒョン。おそらく、ナム室長としても、ミニに弱みを握られたくは無いのでしょう。

ドユンは、マルスンが倒れたと聞き、自宅へと急行します。キム院長から、マルスンの健康管理は手術以来、ミニがしていたと、聞かされたドユンは、違和感を覚えます。そして、マルスンの手術の時の書類をドユンが、確認すると、保証人が、ミニになっていて、結婚前に?と、思います。

ミニ、に結婚前から、マルスンの手術のことを、知っていたのかドユンが聞きます。ミニは「結婚してからよ」と、言います。嘘だと思うドユン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/12  13:18 | 投稿者: いい加減人

今まで、もやもやして見ていたのが、スッキリした回でした。

ト・ジヌは自分のことを棚に上げて、キム・チョンアと別れる様キム・ソラから言われたことを話すク・ジュンフィに、いとも簡単に「そうか、別れた方が良い」みたいなことを言うけど、お前もな。

ク・ジュンフィは、キム・チョンアを突き放そうとしますが、むしろ抱き締めてしまいます。キム・チョンアの誕生日が、クリスマスだと知ったク・ジュンフィは「やりたいことを全部やろう」と、約束します。この後、ク・ジュンフィは、キム・チョンアと別れようと考えているのかな?泥沼だけど・・・。

ト・ジヌは、ムン・テランのレストランを貸し切ります。食材のこともあるし、文句を言うムン・テラン。ト・ジヌは「金は払った」と、言います。だから、それが、頭にくるのよ。そして、ト・ジヌは「僕の意識がない時に、ソラにした君の行動は、破廉恥だ」と、非難し、キム・ソラと別れる様頼みます。

ト・ジヌから、キム・ソラの夫を強調されては、言葉に詰まるムン・テラン。

キム・ソラはキム・ヨナの洋服箪笥の引き出しから、通帳を見つけ、破格の契約金が振り込まれていることを知ります。これは、ト・ジヌが関係していると考えたキム・ソラは、ト・ジヌに会います。キム・ソラが自分に会いにくるのは、文句があると分かっていても、にやけてしまうト・ジヌ。

キム・ソラから、キム・ヨナの契約金のことを言われ、ト・ジヌは「お義父さんに苦労をかけることは、無い」と、言います。キム・ソラは「結婚している時に、あなたは、私の家族を気に掛けることはなかった。だから。愛せなかったの。お金に連れられて、結婚したけど、私は、家族が大事なんだと分かった」と、言います。

あ、キム・ソラ、そうだったのね。なら、もう、責めません。ト・ジヌは、キム・ソラの言葉に衝撃を受けて、これまでの偉そうに、チャラチャラした雰囲気がなくなりました。ここ、ちょっとスッキリ。

キム・ヨンウンの行動が、ソヌ・ヨンエにバレて、責められます。キム・ヨンウンは「良いじゃ無いか。彼が、ソラの夫なら、風避けになる」と、言います。ソヌ・ヨンエは「それは、お父さんがやること」と、言います。はぁ、このお調子もんも、少しは、行動を抑えてくれたら良いけど。

キム・ヨンウンは「男なんか、似たり寄ったり」とか言ってたけど、ト・ジヌの浮気とか知っても、おんなじこと言うかなぁ。

ト・ジヌのテーブルの上のある通帳を見るク・ジュンフィ。ト・ジヌは、頭を抱えながら「俺が勝手に色をつけたんだ。バカだったよ」と、言います。ク・ジュンフィからは「スポーツ選手を育てることを、なんだと思っている」と、言われます。ト・ジヌは、お金でなんでも、解決できると思っていましたけどね。

はぁ、ト・ジヌをギャフンと言わせられてスッキリ。これで、面白く見られそうです。それと、ちょっと気になったんだけど、過失とはいえ、ト・ジヌの事故、刑事罰は無いの?昏睡状態から目が覚めれば、財閥だから、それで良いのかな?責任を人になすりつける様な母だから。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ