ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/14  20:09 | 投稿者: いい加減人

コンニプは、ヨウォンに「自分が、我を張っているだけに思えてきたの。土地を売るわ」と、伝えます。

ヨウォンは、ボラムにチョンドンがお父さんになることを聞きます。ボラムは「たい焼きのおじさんは好きだから良いよ。だけど、パパがいちばん好き」と、言います。ボラムを抱きしめるヨウォン。そうよ、ボラム、それで、良いのよ。それと、ボラムは「お祖母チャンが、たい焼きのおじさんが、新しいパパになるかも?と、言っていたの」と、ヨウォンに教えます。

そして、ヨウォンと、ボラムは、チョンドンの家へ行き、ソナにも挨拶。

ファン家が、家族団欒しているとジフンにヨウォンから電話がかかってきて、土地を売ると言われます。これで、一安心のファン家。

書斎で、ビョンレは、ジフンに「土地の買収が済んだら、ポンチーム長、ヨウォンは解雇しよう」と、言います。ほらね。いくら、ヨウォン達に、ビョンレが恥部を話したところで、臭い物に蓋をするだけ。

パク社長が、ハナ飲料にいるジフンの元にやってきて「ハナ飲料とは、もう契約しない」と、言います。ん?なんで?

ソナは、ヨジュに「今度、おしゃれなところで、食事をしよう」と、言います。ヨジュが、そこにいくと、いるのはイナムでした。まぁ、気づいていましたけど、案の定、ソナが仕掛けたわけです。ヨジュには、メールでソナから“彼氏は、イナムでしょう”、と、きていました。

仕事をしないイルナムに、4兄弟スンドゥブを手伝わせるチャン。コンニプは、イルナムに自分が言うより、チャンが言った方が良いと、ヨウォンに話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/14  19:41 | 投稿者: いい加減人

セヨンから「仕組んだのは全て、兄さんの妻。信じられないと言うなら、証拠を持ってくる。姉さんは兄さんを守るために、あの女の脅しに屈していたの」と、聞かされるドユン。ドユンは知らなかったとは言え、記憶のないハジンに辛辣なことを言ったり「ミニさんとやっていく」と、言って、きずつけてしまったことを、後悔します。

セヨンとハジンがLKで、話をしている姿を見て、テユンは、ハジンがセヨンの姉だと、ようやく知ります。

ハジンを追うドユンを遮るジョンウは「ミニさんに、ハジンさんは、苦しめられてきたんだ」と、言います。

ミニから、ハジンの息子を連れてくるよう言われたチャン代表。

ミニは、案の定、チャン代表に監視をつけます。それが、ギヒョン。ギヒョンも懲りない男だわね。

チャン代表は、ハジンの家近くで張り込み。外でガオンがひとりになったところで、チャン代表が出て行こうとすると、ミニが現れ、彼女が、ガオンを捕まえます。

ミエが探す人の足には、白斑があると聞かされるジョンウ。

ミエは、ガオンの靴下を脱がしてあげた時、彼に、白斑があることに気づきます。

ドユンの企画を邪魔しようとしていたことが、ヨンスクにバレていたミニ。ヨンスクから「ドユンの心を、掴めなくてもいいけど、LKの社長夫人でいなさい」と、ミニは、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/14  18:06 | 投稿者: いい加減人

キム・チョンアが、嬉しそうに「彼氏と展示会に行ってきた」と、言って写真を飾っているのを見て、キム・ソラとしては、不安な顔。

ク・ジュンフィは、キム・チョンアに聞きたかったこと、あの時、なぜ、死のうとしたのかを聞きます。いじめが原因だったことを話すキム・チョンア。ク・ジュンフィも追いかけなかったこと、後悔したことを打ち明けます。

キム・ソラは、グルメ番組のリポーターのオーディションを受けにいきますが「インターマーケットがスポンサー」だと、言われ、不合格。インターマーケットの元嫁に悩むキム・ソラ。

キム・ソラのオーディションの話を聞いて、ト・ジヌは「僕がテレビ局を買ってやるのに」と、独り言。だから、そう言うもんじゃないのを、まだ、ト・ジヌは気づいてないの?

しかし、交通事故に遭ったアナウンサーに代わり、1週間ピンチヒッターで、朝の生番組に出ることになったキム・ソラ。本番前、落ち使いないキム・ソラでしたが、ムン・テランの姿を見て、落ち着きます。ってか、テレビ局のセキュリティーどうなってるんだろう?

余談ですが、メイクさんが、キム・ソラに「肌が荒れているから、化粧がのらない」とか、余計なお世話だろ。普段テレビに出てなきゃ、そんだもんだろ。

交番に、ムン・ヘランが来て、キム・チョンアと鉢合わせ。で、ムン・ヘランが、キム・チョンアに言うことが「わざと、ここに希望を出したの?」だって。それなに、自分のことを「父に言わないで」とか、言ってるの。だったら、最初の部分いらねーだろっ。

家で、ムン・ヘランは、ムン・ジュニクに、ムン・テランがいる前で「お兄ちゃんは、バツイチと付き合ってるの」って。お前なんか、不倫だろっ!早く、ムン・ヘランの正体を、みんなに知って欲しいわ。

ク・ジュンフィは、キム・チョンアが怪我をしたと聞いて、慌てて、キム・チョンアの自宅に駆けつけます。幸い、キム・チョンアの怪我は軽傷だったようです。キム・チョンアは自宅にはおらず、キム・ヨンウンは、何?来てるんだ?と、言う視線でしたが、ソヌ・ヨンエは喜びます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ