ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/16  22:00 | 投稿者: いい加減人

また、1時間弱。

ピョンガンは、タルに武芸を教えることにします。ただ、そのことは、タルの養母、サ氏には内緒。

ピョンガンは、村長のサ・ウナムに、順奴(スンノ)部族の、再起を持ちかけます。

王宮では、コンが、太子ウォンの武芸の師匠になるよう、国王から命が下されます。太子ウォンは、修練を嫌がります。コンは「お姉さんも掛けをして、修練をするようになった。私の襟を掴めたら、掛けに勝てたことにしよう」と、太子ウォンに言って、修練をさせます。

占いをしてもらうため、トゥ・ジュンソに会うモヨン。お互いに只者じゃないことを感じ、調べることに。

モヨンは、ひとりで来いと言われたようで、ひとりで、トゥ・ジュンソに会うと「新羅の密偵」と、言われます。逆にモヨンは、トゥ・ジュンソが天誅房(チョンジュバン)で、あること知っているので、共倒れするより良いだろうと、いって出ていきます。しかし、マ・テモらに「新羅の密偵をそのままにして置けない」と、斬られるモヨン。

コンが、モヨンを助けてくれたのですが、モヨンはコンに「あの人が、言っていたことを聞いていましたか?」と、気にします。はい、コンは、聞いていたようです。

とうとう、タルが密かに、武芸を習っていることがサ氏に、明るみになってしまいます。サ氏がそれを、止めるのは、それが、オン・ヒョプ将軍の願いだから。しかし、タルは「山奥で暮らすより、父さんは理解してくれる」と、サ氏に言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/16  14:00 | 投稿者: いい加減人

会長役:カン・ユミ 『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』『トンイ』『天使の誘惑』『夜になればわかること』
会長役:アン・ヨンミ 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』
後輩役:キム・ミンジン 『鳴かない鳥A bird that doesn't sing』『華政ファジョンThe Princess of Light』

ディスコに行くシウォン達。何も知らず、相変わらず抱きついてくるシウォンに腹を立てるユンジェ。このディスコの、ダンスコンテストに出るジュニ。ジュニのダンスにシウォンと、ユジョンは、熱狂。そして、ジュニは、賞を取ります。

シウォンとユジョンは、音楽賞、観覧のため、ソウルへ。「釜山の人には、ソウルは寒い」って。シウォンH.O.T、ユジョンSechs Kiesで、ファン達も真っ二つに分かれて睨み合い。お互いのファンクラブ会長は、タイマンです。Sechs Kiesのファンラブ会長の頭に被っているのを、シウォンか誰かが「豆絞りの手ぬぐい」とか言ってたのが、笑えたわ。

で、あんだけ、お互いのファンが、自分達が推すグループが賞を取ると、張り合っていたのに、取ったのは、別の人。

観客として、テレビに映るシウォンを見て、母イルファは「出世した」と、喜びますが、父ドンイルは「何?ソウルにいるのか?」と、血相を変えます。

ジュニは、シウォンを好きだと思っているユンジェは誰が好きなのかを聞きます。「好きなのは、君だ」と、答えるジュニ。お〜、ユンジェに聞かれて仕方なくと言う部分もありましたが、ジュニは告白したような形になりよかったですね。

テウンに「私が姉さんに似てるから、好きなんでしょう?」と、言うシウォンに「はじめはそうだったが、今は、お前が可愛い」と、答えるテウン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ