ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/17  19:50 | 投稿者: Author

駐車場で、ジフンとパク社長が口論しているのを、偶然見たヨウォンは、ドンウの事故がただの事故じゃない可能性を、知ります。ようやくです。

社長室では、ヨウォンをまだまだかと、家族が待ち、順に契約書に判を押します。そして、ようやくヨウォンが現れ、一旦は判を押そうとしたヨウォンですが、ジフンを見ながら「契約できません」と、言います。

家族は、当然、なんで?状態だし、ビョンレは激怒して、ジフンに「なんとしてでも、ヨウォンを説得しろ」と、言います。ヨウォンが翻したのは、何か気づいたのか?と、ジフンは、考えます。

チョンドンは、事情を聞きますが、ヨウォンは答えられません。具合が悪そうなヨウォンを、チョンドンは帰します。

説得するために、ヨウォンがいる部署にやってきたジフン。チョンドンから、ヨウォンを帰したことを聞かされたジフンは、彼女がどんなことを話したのか、聞きます。「僕にも話してくれない」と、話すチョンドン。

サウナにいるジョンスクは、お金が払えません。そこに、スジが現れます。自分を連れ帰ろうとするスジに、ジョンスクは「帰れません」と、言います。スジは「あなたが、ジフンさんの実母だと知っている。あなたは、帰らないと言うけど、息子の約束をこれまで守ったことあるの?ジフンさんは、子供の時、捨てられた傷が癒えないでいる」と、言います。

スジにジョンスクは、ジフンと母息子だと、ビョンレ達には明かさないことを条件に、帰ります。

家族と電話をするチャン。どうも、チャンの子供が病気の様ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/17  19:21 | 投稿者: Author

嘘ついて外泊したジュヒョクを責めるヘウォン。ジュヒョクは、ウジンの母が認知症で、彼女が母を探していたので、手伝った事実を話します。ヘウォンは「ジョンフさんは、何してるの?あなたがやる必要無い」と、言います。

バーで飲むヘウォン。ヒョンスもやってきます。

酔って帰ってきたヘウォンはPCで「ビハインド」と、言うサイトに、ウジンの名前を出して、中傷の書き込みをします。翌朝、目覚めてから、やっちまったと思うヘウォン。

この書き込みで、拡散もされ、困ったウジンは、警察へ。ジュヒョクと、ジョンフも警察へとやってきます。

ヘウォンが、ヒョンスといる時、ジュヒョクから「警察にいる」と、電話を受けます。まずいと思ったヘウォンは、ヒョンスの協力を得て、投稿を削除します。

ウジンに警察から「イ・ヘウォンと言う人が、書き込みをしました」と、連絡が。ウジンは、その人が、ジュヒョクの妻だと気づいた様です。警察から「告訴しますか?」と、聞かれて、取り下げるウジン。

ジュヒョクもPCの履歴から、ウジンを中傷したのがヘウォンと気づき、警察に確認しますが「教えられない」と、言われます。しかし、ジュヒョクは「住所だけでも」と、聞き、自分達が住む地名だとわかり、やはりと、なります。

腰痛で入院したジュヒョク母が、退院する日、ヘウォンの家族では、パーティーが有り、ジュヒョクは、ヘウォンから、出席する様に言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/17  18:50 | 投稿者: Author

ミニが、ガオンの髪を掴んでいると、ミエが現れ、ガオンは難を逃れます。ミニの手には、ガオンの髪が・・・。

ミニの執務室で、チャン代表は「連れてくるって言うのを、信じていなかったのか?」と、言います。ミニは「あの子が誰か、わかるまで、どこにも行かないで」と、命じます。ミニの執務室を出ると、チャン代表は、独り言で「あの女怖いな。罪を着せられるかもしれない」と、言います。はい、多分、そうなると思います。

ドユンは、会社を辞めるハジンに「好きにして良い。しかし、僕に姿を見せてくれ」と、縋ります。ハジンは「そうしてしまうと、気持ちが揺れてしまう。私を好いてくれる人のためにも、よくない」と、話します。

ミニは、案の定DNA鑑定をしたようで、親子だと認定できると結果が出ていました。その書類を丸めるミニ。ミニは、面白いわ、ハジンは、そばにいるのが自分の息子だと気づかないなんて、だけど、また引き裂くわと、考えます。

ジョンウは根掘り葉掘り、パク社長に、ミエが探そうとしている子供について、聞き出そうとします。最初は「知らない」と、言っていたパク社長ですが、ハジンの子が生まれてすぐ、誘拐されたことを話します。ハジンは自分の子が誘拐された記憶はないと、ジョンウに話すパク社長。

荷物をまとめるチャン代表。ジョンウは、ミニが、チャン代表に指示しているかのような、音声を、彼に聞かせます。チャン代表は「子供を誘拐する様、全部指示したのはあの女だ」と、言います。ジョンウは、ミニが、ハジンの子供の誘拐の指示までしていたことに驚きます。

ヨンスクのところにいるヘリンから「帰りたい」と電話が来て、連れ帰るマルスン。マルスンとしても、葛藤はあっても、ヘリンに罪はないですからね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/17  10:46 | 投稿者: いい加減人

カン・シウォル役:イ・テソン 『私のIDはカンナム美人』『三つ色のファンタジー 恋する指輪』

な〜んか、堂々巡りで、また、つまんなくなってきたわ。ト・ジヌは、キム・ソラのストーカーやってて、仕事してないし。韓国ドラマ あるあるだわね。

キム・チョンアとホン・ユラはこれが、最後と過ごします。キム・チョンアは、ホン・ユラに、自分の腕につけているク・ジュンギュムの腕時計を見せます。

キム・チョンアの部屋にいるク・ジュンフィに声をかけたキム・ソラは、キム・チョンアとの別れに念を押します。「クリスマスをふたりで過ごしたら別れます」と、ク・ジュンフィ。

キム・チョンアは、家までの帰り道で、ク・ジュンフィの車に気づきます。車の中で話すふたり。そして、キム・チョンアの腕時計に気づいたク・ジュンフィは、すごい剣幕で、それを外すように言いますが「理由がわからないと外せない」と、キム・チョンア。

ク・ジュンフィは、ホン・ユラに「母さんの二面性を知った」と、言います。

キム・ソラが代役MCの朝の番組の準備をしていると、ト・ジヌは「そんなのではなくて、これを着ろ」と、相変わらずしこたま買ってきた紙袋を並べます。「私の仕事の邪魔をしないで」と、キム・ソラ。こいつら、ふたり、いまさら、痴話喧嘩。

キム・ソラは、メインMCとして、番組を続けることを提案され、大喜びで、タクシーに乗ると、ト・ジヌが隠れていました。キム・ソラはつきまとうト・ジヌを振り払って、ムン・テランと会います。ムン・テランから、しばらく距離をおくことを提案されるキム・ソラ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ